名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

写メ日記一覧

47件中1件~50件を表示

  • 2024/05/19 23:36 うた

    今日もありがとう🈵

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今日も会いに来てくれたお兄さんたち
    ありがとう♡


    今日もずっと笑いっぱなしだったな〜笑


    帰りに我慢できなくて
    飲みに出てしまいました


    日本大好き🍶
    (何気に背の順で並べてるの
    気づいた?)


    明日はおやすみです
    次回明後日15:00~22:00で
    お待ちしております( 📞¨̮ )♥

  • 2024/05/19 21:46 みお

    もっと♡


    パラドール502 K様💕

    今日はみおと遊んでくれてありがとう♡


    泡洗体新感覚で
    すごい!気持ちよすぎる!って
    感動してたの可愛かった😌
    他では体験できないからいいよね💕︎


    あのあと少しだけ
    雨降ったけど大丈夫だったかな?
    また遊ぼうね( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭


  • 2024/05/19 21:26 くるみ

    ♡おれいだよ♡


    🎀まとめてのお礼失礼しますimg


    ♡パラドールのKくん♡

    またお誘いしてくれてすごく嬉しい💓

    時間いっぱい楽しめたかな〜❓😉

    12月ぶりらしいけど、覚えてたよ〜❗️❗️

    顔見たら余裕ですわ😌👍

    話してるとほんとに楽しくて時間あっという間💭

    ちゃんとお仕事してるんだなあって伝わってきて尊敬🥹かっこいいよ〜🫶
     
    またお仕事話聞かせてね🎶

    次もふらっとお誘い待ってます✌️💕


     
    ♡パラドールのOさん♡

    おっぱい大きいねって喜んでもらえてよかった☺️

    色々気遣ってくれてありがとう🥹やさしい💕差し入れもたくさんありがとうね❤️



    いっぱいお話しできて楽しかったーー❗️初対面で結構仲良くなれたよね🥹💖

    次はサウナちょっと入れるといいね😆笑

    また会えたら嬉しいです🎶

  • 2024/05/19 21:17 かい

    おやすみ🙏

    こんばんは✨

    昨日お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました🥰🙏

    豊田市ご自宅のお兄様👍
    かいちゃんを選んでくれてありがとう🥺💓
    転勤してきて名古屋初めてのお遊びに
    私を選んでくれるとか嬉しすぎますっ💖
    またいつでもお誘いしてくださーい‼︎

    パラドールのお兄様🫶
    かいちゃん呼んでくれてありがとねん💓
    中々タイミング合わずでごめんだよ🥺💦
    それでも会いたいって思ってもらえて幸せ‼︎
    私の誘惑に負けずに禁煙がんばれ〜😈🚭

    リュクスのお兄様🫶
    仲良しさんお誘いありがとだよ😂🩷
    あんなにベロベロなのは2回目だね笑笑
    いっぱい好き伝えてくれるのは嬉しいし
    嫌いにならないから反省してね🤣👍💥

    またのお誘いお待ちしてます

    今日からしばらく女の子休み‼︎

    次回出勤予定は
    5月23日19時〜3時です🎀

    事前ご予約お待ちしてます

    ❤︎かい❤︎
  • 2024/05/19 21:16 なつみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/19(日) 10:00 - 0:00
    05/20(月) 10:00 - 0:00
    05/21(火) 次回5/22出勤★
    05/22(水) 10:00 - 0:00
    05/23(木) 10:00 - 0:00
    05/24(金) 10:00 - 0:00
    05/25(土) 10:00 - 0:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/19 20:26 ひなた

    🐰ことばの魔法🪄︎︎♡




    ひなただよ〜🐰🩵


    久しぶりの仲良しくんが
    本当に可愛すぎて
    ひなたが逆に癒されたあ🥺♡

    いっぱい褒めてくれたから
    ひなちゃん
    無敵になれるかも❤️

    いっぱい嬉しいこと
    言ってくれて
    本当にありがとお🌼



    このあとの仲良しさん

    今全力で戻って
    可愛くしてから向かうので
    待っててね🏩♡


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_

  • 2024/05/19 19:36 りお

    💋💋💋



    21時〜出勤です❤️


    お誘いお待ちしてますよ〜imgimg


    スタート枠の割引と口コミ割引やってますので、使っちゃってくださいね💋💗💋💗

    お得に遊べちゃいますよヽ(*^ω^*)ノ💗


    本日もよろしくお願いします💗💗💗



    💋Rio💋
  • 2024/05/19 19:16 ほたる

    ラスト枠のみ🥺



    本日残りラスト枠のみ🈳です!!


    21:30〜頃からお時間合う
    お兄さまぜひお誘い
    お待ちしております❤️


    今日のほたるの締めくくりを
    一緒に過ごしてくれる
    お兄さまはどこだ〜👀


    素敵な夜になりますように✨





    ほたる
  • 2024/05/19 18:36 くるみ

    🈳21時〜だよ🎶



    スタートのお兄さん、今日はありがとうございました♡


    お礼またあとで書きますね❤️


    18時半〜私を選んでくれたお兄さん、嬉しいです💕ありがとうございます♡

    時間いっぱい楽しもうねimg

    🈳21時〜です❗️まだまだ〜img
  • 2024/05/19 18:29 みお

    日替わりセ〇レ

    お題:日替わりセフレしてますか?に回答♪


    お兄さんとえっちなことするから
    いないよ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭


    でもそう考えると
    お兄さんがみおのセフレ??🥺💗



    @michan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/05/19 18:28 もも

    🍑サンデーレインデー




    こんばんは🌙
    昨日もありがとうございました♡

    元気だったから珍しく朝までいたよ✌🏻


    帰る時外がちょっと明るかった笑




    今日も19時からいます!
    スタート枠のみ🈳です‪ฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ‬💓




    お誘いお待ちしております🌸







  • 2024/05/19 18:16 このみ

    🌸5/18のT様🌸


    🌸5/18のT様🌸

    お誘い頂きありがとうございました♡

    優しいお客様との一時は
    私にとって特別な時間になりました💕

    紳士なお姿とミステリアスな魅力…
    惹きつけられちゃいました ✨

    バスルームでの密着洗体、
    楽しんでくださって嬉しいです🌸✨

    お褒めいただいたマッサージも
    堪能してもらえてよかった💓

    またお逢いできる日を心より
    楽しみにしています✨

    次回も一緒に楽しい時間を
    過ごしましょうね🌸✨

  • 2024/05/19 18:06 ひなた

    🐰向かってるよ〜🚗³₃





    ひなただよ〜🐰🩵


    仲良しくんの元へ
    向かってるよ〜🚗³₃

    どきどき🤭♡


    本日ご予約ぎゅんぎゅんなので
    少しお待たせして
    しまうかもですが…

    猛ダッシュで向かうので
    広い心で待っててくれたら
    すんごいうれしいです🥺❤️


    今日は日曜日…なので
    サザエさん症候群
    吹き飛ばしてやんよ✌🏻‎🤍

    虐めさせてください😈💓
    お願いします🙏♡←




    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_

  • 2024/05/19 17:45 うた

    クセになっちゃう

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    このボコボコしてるやつ
    おしりとか足をゴロゴロするんだけど


    めちゃくちゃ痛いのよね
    でも効いてる〜!!ってなる笑


    痛気持ちい的な?
    クセになっちゃう🥺



  • 2024/05/19 17:36 なつみ

    遊んでくれてありがとう‎🤍

    ありがとうございます🙇‍♀️
    楽しかった♥️
    また会えて光栄でした!!

    またよろしくお願いします♡♡

    そしてご予約ありがとう‎🤍


    次回💁‍♀️19時半〜



    なつみ
  • 2024/05/19 17:18 りん

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/19(日) 次回5/20出勤★
    05/20(月) 11:00 - 18:00
    05/21(火) 15:00 - 1:00
    05/22(水) 次回5/23出勤★
    05/23(木) 15:00 - 1:00
    05/24(金) 次回5/29出勤★
    05/25(土) 次回5/29出勤★

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/19 17:16 サキ

    お久しぶり過ぎて 感動 ( ゚∀゚)♡♡♡









    たつみやじま様 img





    たっくさん 綴ってくださって 嬉しい~
    ( ´∀`) img

    ステキな 口コミをくださり

    ありがとうございます♡♡♡




    img




    初めてじゃないと知って

    お顔に だんだん 見覚えを感じて
    きて、、、( ゚∀゚) img


    そして のちのち 確信に 変わりました
    img


    あの アイテムの おかげです
    ( *´艸`) img




    サキさん、 お口でも 指先でも 身体でも

    たくさん じんわり 触れ合えるのが
    好きなの img

    その性感の 高まりで 興奮できたときに
    新しい扉を 開きたくなる、、、img


    今回、s様が 最初からチャレンジしたい

    って 言ってくださったのも
    より 嬉しかったの ( *´艸`) img


    徐々に 入り込めて いつの間にか
    到達してました ( ゚∀゚) img


    また 貴方のアイテムとともに

    大興奮を たっくさん楽しみたいです
    ( ´∀`) img
    また よかったら チャレンジさせてね img


    最後に とっても嬉しい お言葉を

    綴ってくださって ありがとう
    ( 。゚Д゚。) img





    また 超☆癒し笑顔の s様に

    お会いできること ワクワクで
    楽しみにしています ( *´ `) img







                  サキより










  • 2024/05/19 17:06 サキ

    昨日の a様♡、s様♡、h様♡へ ( *υ з υ)♡♡♡









    昨日

    パラドールで お会いできました a様、



    ずっと ノリノリで楽しんで

    くださって おもしろかったです
    ( ´∀`) img


    イヤーエステの ゾクゾクにやられて

    貴方は 乳首攻撃を 忘れてしまいました
    ね、、、笑 img


    思わずの 2回戦 img

    こんなに 出るのは 久々♡って
    感激 ( *´艸`) img


    睾丸マッサージも 体験して

    新しい感触に 感動してくださるの
    嬉しいな (*^^*) img


    シャワー後に どっと余韻に浸ってて
    可愛かったです ( ゚∀゚) img


    また こちらへの出張の際にも

    ぜひぜひ ご利用くださいね
    ( ゚∀゚)ノシ img
    ビジネスホテルへも 参りますよ~ img


    お誘いを、待ってますね img








    そして

    パラドールで 再会できました s様、



    たぶん 3,4年ぶりぐらい、、、!?
    ( ゚∀゚) imgimg img


    最初は お顔見て うろ覚えでしたが、、

    あのアイテム 持って来てくださった
    ことにより 記憶が よみがえったね img
    ( ゚∀゚) img


    ずっと 可愛いリアクションで
    サキさん、貴方に 癒されましたの img


    そして あのプレイにもチャレンジ
    嬉しかった ( *´艸`) img

    今回は 凄まじい違和感だったと

    思いますが、(笑) 慣れると少しずつ
    気持ちよくなるの ( ´∀`) img


    後半は ずっと、気持ちいい~♡って

    言ってくださるs様に 大興奮で

    お手コキ激しいの 楽しんだよ~♡
    ( *´艸`) img


    また あのアイテムで エロ増し増しに
    楽しもうね ( ´∀`) img


    s様との またの再会 楽しみにしてます
    ( *υзυ) img








    そして

    パラドールで お会いできました h様、




    クールな 貴方が たまに見せてくださる

    笑顔や 感じる表情が ステキよん♡
    ( *´艸`) img


    お身体 ほぐしてるときは 寝落ちしてて

    可愛かったけど、ガチガチのお背中で
    ビックリ ( ゚∀゚) img

    でも リラックスしてる 貴方の表情を
    見ながら 心地いい~ お時間でした img


    喉奥までのフェラ、気持ちよかった、、、?? ( *´艸`) img


    果てたあとの 「気持ちよかったぁ~」

    って 発するお声が 心からの思いの
    ようで ちょっと嬉しかったです img


    また 団体様でも お一人様でも

    ぜひぜひ ご利用くださいね ♬♬
    (*^^*) img

    待ってま~す img








                  サキより








  • 2024/05/19 16:44 ここみ

    次は18時半から💕

    出勤しました^_^

    次は夕方から空いてますimg

    お時間合うお兄様
    お待ちしております^_^
  • 2024/05/19 16:34 ひなた

    🐰○○の件について。




    ひなただよー🐰🩵




    しばらく下着買わないでおこう
    って思ってたのに〜








    新作のサルートが
    可愛すぎる件について。


    今はどっち買おうかなって
    悩んでいます☺️♡←

    この2色
    ひなた的どストライクな
    お色味なのでもはや
    どっちも欲しいんですが…。

    もう少しで届くルームウェアと
    サルート…もし買ったら
    それで1人撮影会しよかな🫶🏻



    今日は久しぶりの仲良しくん
    1週間ぶりの仲良しくんに
    会えるから

    どの下着つけていこうかな〜

    って悩んでたら
    約10分経ってました😏💓



    仲良しさんから
    事前ご予約頂いてる時は
    これ好きかな〜

    ってにやにやしながら
    考えてつけてます🙋🏻‍♀️♡


    だから可愛いって
    褒めてもらえると
    ひなちゃんが喜びます😇❤️



    ふあー。
    本当に会えるの楽しみだよ〜🥺♡


    何回も言っちゃうレベルで
    楽しみなんだよ、許して☺️♡




    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/05/19 16:26 くるみ

    わーい💓




    出勤したよ〜❣️


    スタートご予約してくれたお兄さん、ありがとうございますimgリピ嬉しいです😌💭

    いっぱい気持ちよくなろうねimg


    🈳18時20分〜です♡


    まだまだお誘い待ってるよ〜😗🎶
  • 2024/05/19 16:06 ほたる

    【お礼写メ日記】



    ホッツ烏龍さん素敵な口コミ
    ありがとうございます😊


    お疲れのお身体を癒しつつ
    えっちな事もできて2つの意味で
    スッキリできるすごいエステを
    選んでくれてありがとうございます❤️


    マッサージ褒めてくれて
    嬉しすぎます😆
    マッサージ中お話していく中で
    だんだんリラックスしてもらえてる
    感じが伝わってきてよかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    ホッツ烏龍さんのおかげでほたるも
    楽しい時間を過ごすことができました✨
    (ちょうどこの日は出勤前に転けて
    テンション下がってたので…🤣)



    ぜひぜひ疲れた時はほたるに
    お任せくださいね🔥

    身も心も癒される時間をお届け
    しに行きますっ❤️


    また会える日を楽しみにしております😊




    ほたる
  • 2024/05/19 15:46 みお

    あっという間🫢


    みおです🌼.*


    気づいたら5月も後半(՞っ ̫ _՞)
    もう少しで1年も半分終わっちゃうの
    早すぎる( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭


    それだけお兄さんと
    濃い時間を過ごせてるってことだから
    とても嬉しいです🍀*゜


    今日も濃い時間過ごそうね💕︎



    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/05/19 15:33 ほたる

    【お礼写メ日記】



    いるじめさん素敵な口コミ
    ありがとうございます😊


    初めてのすごいエステでほたるを
    選んでくれた事をよかったって
    言ってもらえて嬉しすぎます❤️


    毎回声を褒めてくれるのも
    嬉しいです☺️
    いるじめさんとは会話のテンポも合うので
    ほたるも心地いいなって思いながら
    一緒に過ごしてます❤︎


    初エステだと分からないことも
    あるかと思いますがそこはほたるに
    お任せくださいね🥰
    何度かお会いしていくうちにいるじめさん
    カスタマイズもしていきましょう〜❣️


    大切な有給を使ってまで会いに来てくれる
    というそのお気持ちだけで
    嬉しすぎるのにコレがあるから頑張れた
    というお言葉までいただけて…😭💕


    これからもいるじめさんの頑張る理由に
    なれるように日々精進致しますっ💪


    次も会いに来るというのを
    もう達成して有言実行素晴らしすぎます❣️


    また会える日をほたるも
    楽しみにしておりますね☺️






    ほたる
  • 2024/05/19 15:21 みお

    次回🈳



    みおです🌼.*


    この後17:10頃~
    ご案内可能です🈳


    日曜日みおと楽しもうね💕︎


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/05/19 15:16 このみ

    🌸5/18のN様🌸


    🌸5/18のN様🌸

    ご指名頂きありがとうございました♡

    本当に紳士で落ち着いてて優しくて
    とっても素敵な時間を過ごせました♪💕

    たくさんお話もできて楽しかったです!

    素股プレイも、なんだか
    エッチな雰囲気になっちゃって…///
    気持ちよかったですね💓💓

    ふわふわおっぱいのこと褒めてくれて
    とっても嬉しかったです✨

    またのご予約楽しみにしてますね!
    次回もたくさんお話しましょう💕

    またお逢いできる日を
    心からお待ちしております🌸
  • 2024/05/19 14:56 このみ

    しゅっきん❣️


    お店着きました♡

    本日も15:00 ~ 23:00 の間
    出勤しております💕

    ◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️

    お客様への特別サービスとして
    「スタート割」をご用意しております✨

    出勤一番枠・N指名で
    なんと、100・120分コース
    なんと2,200円OFFしちゃいます♪

    ◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️

    また、口コミ割も開催中✨
    こちらはN指名・フリーのお客様対象!

    100分以上のコースで2,200円OFFです♪
    口コミお待ちしております♡

    ◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️

    皆様からのご予約、
    心よりお待ちしております♡

  • 2024/05/19 14:36 くるみ

    16じ〜❤️




    予定通り16時〜います❤️


    お昼ご飯食べてお腹いっぱい🍚

    もうすぐしたら準備して事務所向かう〜img


    今日も元気に頑張るよ〜〜💪
  • 2024/05/19 14:17 ほたる

    スッキリ✨



    こんにちは!



    今日も元気に出勤しております💕


    どんよりお天気だけど
    ほたると過ごせば心も身体もスッキリ✨


    癒されたいお兄さまぜひ
    お待ちしております😆





    ほたる
  • 2024/05/19 14:16 みお

    充電させてね🔋


    みおです🌼.*


    事務所到着してます‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    おやすみ前お兄さんのこと
    たくさんチャージさせてください🥺
    最後の一滴まで
    残らずみおが搾り取っちゃいます🍼🍼


    2人で気持ちいいことしようね💕︎


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/05/19 12:36 ひなた

    🐰本日残り1枠…⚠️




    やっほ〜!ひなただよ🐰🩵



    本日ご予約の
    仲良しくんたちありがとお🫶🏻🫧

    会えるの
    本当に楽しみだよー🤭

    今日はどんよりなお天気なので
    ホテルまで気をつけて
    来てね🏩♡





    今日もありがたいことに

    残り1枠⚠️

    ラスト枠のみ
    ご案内🉑です🙏♡


    ひなたとの時間が
    明日から頑張れる活力に
    なりますように🍀*゜

    いっぱいお身体ほぐして…
    いっぱいビクビク
    虐めちゃうからねっ😈🩷



    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/05/19 12:27 ここ

    決戦はラブホテル✊🏻´‐

    🩵️✨‎🤍️✨🩵✨‎🤍️✨🩵‎✨🤍️✨🩵‎✨🤍️✨🩵️✨‎🤍️✨🩵✨‎🤍️✨🩵‎✨🤍️✨🩵‎✨


    はじめまして!ここです♡

    実は、はじめましてのお客様から、
    「本当に存在してたんだ😳」
    「新規だと入りづらいかなって思ってた!」
    と言われることが多々ありますฅ(º ロ º ฅ)💦

    そんな方に
    会ってみたい!と思っていただく
    きっかけを作りたくて
    自己紹介を考えてみました❣️

    少しでも親しみやすさを感じていただけると
    すごく嬉しいです♡

    ご新規様も大歓迎なので
    私に会いに来てほしいですっ♡



    🩵꒰ 自己紹介 ꒱

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ・うるうるお目目の小悪魔たいぷ!
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ・いじわる×いちゃいちゃ×まったりが得意
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ・人見知りくんも安心な人懐っこさ🐾🤍
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ・デートコースも大歓迎♡
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ・おっぱいもおしりも◎なスレンダー体型✧*。
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ・肌はもちもちすべすべ!
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ・オイルマッサージもお任せください!
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ・天真爛漫♡愛嬌抜群♡
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

    身体だけじゃなくって
    私をあなたの心の恋人にしてください ❤︎

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    🩵꒰ お客様からの印象 ꒱

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ・可愛いと綺麗のMIX
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ・クール系かと思ったらよく笑う(⑉• •⑉)
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ・独特ここわーるど♡沼落ち確定!
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ・気遣いがよくできる子だねって言われます♡
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ・身長は意外と?小さめ157cm
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ・何度会っても最高水準♡
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ・何時間でも一緒にいたいと思える子
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    🩵꒰ 好きなお客様のタイプ ꒱

    ・身を委ねてくれるひと
    ・いたずらされるのが好きなひと
    ・清潔感があるひと


    🩵꒰ 差し入れよりも口コミが嬉しいです!꒱
    ※抽象的な口コミがすき( ⚯̫ )!

    それでも持ってくよー!って方は!↓↓

    ・レッドブルをこよなく愛す
    ・困ったときのアマギフうれしい🥺
    ・生クリームとチーズは苦手だよ૮ . ̫ .。 ა


  • 2024/05/19 12:16 みお

    使ってね💕︎



    みおです🌼.*


    ♡スタート割♡

    スタート1番枠で遊んでくれるお兄さん限定で
    100・120分コースが
    2200円お得に遊べちゃいます🍀*゜

    スタート~30分間限定なので
    早い者勝ちです👶🏻💕


    ♡クチコミ割り♡

    ネット予約+クチコミを書いてくれる
    お約束のお兄さんも
    お得に遊べちゃいます💌

    口コミはわたしも
    モチベーションになるので
    書いてもらえるととても嬉しいです🧸💌


    お得に遊べる割引ぜひ利用してね💕︎


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸



  • 2024/05/19 12:09 なつみ

    予約ありがとう😸

    1ヶ月前にも来てくれた
    本指名様よろしくお願いします♡♡

    なつみ

  • 2024/05/19 11:56 きらら

    出勤しました〜



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪
    今日も出勤しました〜!



    今日もお兄様の敏感なとこ
    マッサージさせてください♡♡




    今日もいっぱい頑張るのでよろしくお願いします(*´ω`*)







    きらら
    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪
  • 2024/05/19 11:36 ひなた

    🐰キテネ♡



    めずらしくキテネしたよ💕︎←
    ひなただよ〜🐰🩵


    ひなたね
    いつでも待ってるよ〜って
    思ってるから
    【キテネ】するの
    なんか好きやないけど


    今日は最近マイガール登録
    してくださったお兄さんへ
    送りました☺️♡


    数日前にも
    【キテネ】ぽちぽちしたけど
    ひなたのこと
    忘れてないよね🥺
    忘れちゃだめよ🥺(圧)

    て気持ちを込めて
    ぽちぽちしましたwww




    昨日マイガールの予約投稿
    忘れちゃってたから
    今日は…🤫🩷

    21時お楽しみに🫶🏻🫧



    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/05/19 10:36 みお

    おはよう☁️



    みおです🌼.*


    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました♡


    今日出勤したら
    明日はおやすみです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
    明日はアニメ見るんだ〜!


    本日14:00より出勤予定です- ̗̀📣


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/05/19 09:56 このみ

    こんにちは


    本日も15:00 ~ 21:00 の間
    出勤しております💕

    ◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️

    お客様への特別サービスとして
    「スタート割」をご用意しております✨

    出勤一番枠・N指名で
    なんと、100・120分コース
    なんと2,200円OFFしちゃいます♪

    ◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️

    また、口コミ割も開催中✨
    こちらはN指名・フリーのお客様対象!

    100分以上のコースで2,200円OFFです♪
    口コミお待ちしております♡

    ◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️

    皆様からのご予約、
    心よりお待ちしております♡

  • 2024/05/19 09:36 きらら

    12時からです



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪
    12時から出勤になりますm(_ _)m





    日曜日!暇だよってお兄様は
    ぜひ!遊びに来てね( *´꒳`* )



    今日も1日、待ってます♡♡








    きらら
    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪
  • 2024/05/19 08:36 ここ

    ☎️電話受付始めました!

    🩵️✨‎🤍️✨🩵✨‎🤍️✨🩵‎✨🤍️✨🩵‎✨🤍️✨🩵️✨‎🤍️✨🩵✨‎🤍️✨🩵‎✨🤍️✨🩵‎✨






    おはようございます☀️


    電話受付に切り替えました🧚‍♀️


    ご案内枠まだたくさんあります!


    ぜひお誘いお待ちしております₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    X(Twitter):@028_CoCo

    すごいエステ ここ
  • 2024/05/19 08:26 ひなた

    🐰えっちいパワー🔞




    おっはよー!!!!
    ひなただよ🐰🩵


    昨日も忙しくさせていただけて
    幸せすぎてぐっすり‪🥱・°‬

    まだ寝れる、、、
    いや、、
    ちゃんと二度寝はします←


    スーパーに
    買いに行きたいけど
    明日でもいいかな
    って思えてきたから

    出勤まで
    えっちいパワーを
    温存する予定です🤤🩷


    ONとOFFの切り替え
    えぐすぎて
    きっとひなたのどっかに
    スイッチがあるんやと
    そんな気がしてなりません☺️♡



    (笑)





    すごえすの日は
    すごえすに…

    っていうより
    お兄さんたちひとりひとりに
    全力で向き合いたいんだ❤️


    昨日仲良しさんから
    もらった
    チーズケーキ食べて
    ごろごろしよーっと🤭



    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/05/19 07:16 ここ

    明日から!!

    🩵️✨‎🤍️✨🩵✨‎🤍️✨🩵‎✨🤍️✨🩵‎✨🤍️✨🩵️✨‎🤍️✨🩵✨‎🤍️✨🩵‎✨🤍️✨🩵‎✨



    明日から出勤スタート⊂( ・ω・ )⊃🩵


    今日は猫ちゃんのように


    たくさんのんびりしたい( •︠·͜•︡ )❣️



    X(Twitter):@028_CoCo

    すごいエステ ここ
  • 2024/05/19 05:36 サキ

    s様、そして h様、今日は ありがとう~ ( ´∀`)♡♡♡











    先ほどの s様、h様、

    のちほど ゆっくり
    お礼 書きますね、、、img






    お久しぶり過ぎる 再会
    嬉しい~ (*^^*) img






  • 2024/05/19 04:26 ひなた

    🐰5/18(土)🎏♡お礼💌




    ひなただよー🐰🩵



    仲良しさんたちから
    いっぱいご予約いただけて
    🈵満枠完売🈵でした♡

    いつも楽しすぎる時間を
    ひなたと過ごしてくれて
    本当にありがと🙈💕


    会う度いつも全力で
    ひなたのこと褒めてくれるの
    めちゃくちゃ
    自己肯定感あがっちゃう🥺

    GWの旅行先で
    ひなたのこと思い出して
    お土産買ってきてくれたの
    本当に嬉しすぎたよ🧀♡


    定期的に会いに来てくれて
    いつも甘やかしてくれて
    大切にしてくれてるの
    ちゃんと伝わってるよ🤭

    応援してくれる
    仲良しさんがいるってだけで
    お仕事頑張れる〜🫧 ͛.*


    ひなたが空く時間まで
    眠い中待っててくれたのが
    本当に愛感じたので
    全力で可愛がり虐めて
    ひなたの愛情を
    倍でお返ししました😈💓

    (笑)


    今日来てくれた仲良しさん
    いつも本当にありがと

    近況報告してくれたり
    ひなたが言うこと
    全部笑ってくれたり


    本当に楽しすぎたーーー!


    仲良しさんたちみんなさ
    ひなたの扱い分かりすぎてるから
    たまにからかわれて
    いじられることもあるけど
    それすらも愛やな
    って感じます🤣🩷

    だって本当に仲良くならなきゃ
    そーゆうこといえないじゃん😏❤️


    この仕事してよかった
    って思えるのは
    支えてくれてるみんなのおかげ


    またいつでも待ってるよ🍀


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/05/19 02:46 ひなた

    🐰本指さま𝔻𝕒𝕪🫶🏻🫧





    ひなただよ〜🐰🩵


    今日は本指さま𝔻𝕒𝕪🥺❤️

    たくさんの仲良しさんに会えて
    幸せすぎました🩷🩷

    本当にいつもいつも
    ありがとお🙏


    おうち着いたから
    ゆっくりお風呂入りながら
    お礼💌書きます☡✍︎*.゚



    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/05/19 01:36 くるみ

    また明日❤️




    受付終了してます!帰るよ〜💕


    先ほどお誘いしてくれたお兄さん、ありがとうございました❤️


    最初緊張してるって言ってたけど、いっぱいお話しできたし楽しかったね🎶


    ボーリングした後だったから、腕マッサージしたの喜んでもらえてよかった💓

    また会えたら嬉しいですimg


  • 2024/05/19 01:26 みお

    たまらん🤤


    ビジホ516 I様💕


    みおと遊んでくれてありがとう♡


    お尻フェチさんだから
    ずっとお尻もにもにしてくれたね🍑

    マッサージも気持ちよかったみたいで
    終わったあとに
    ウトウトしてるのも
    可愛かったです(*ᴗˬᴗ)


    また名古屋来た時は遊ぼうね💕︎