名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2023/12/01 23:51 ここね

    次回出勤予告?




    ?ここねです?


    あと数日はお休みなので
    絶対に2回はまぜそばを食べるぞ?

    エネルギーチャージして
    休み明けからまた頑張ります
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    次回出勤は
    【12/6】
    9時から18時までです?

    ハッピーな時間を
    過ごそうね?


    おやすみなさい?




  • 2023/12/01 22:40 イヴ

    明日!

     
     
    明日からまた出勤します
     
     
     
    寒いしお風呂入って早寝しよ
     
     
     
    今日はれおちゃんにお誕生日の
    お祝いのご飯連れて行って
    もらったんだ
     
     
     
     
     
     
     
     
    木曽路言ってきた
     
     
     
     
    山水の友達も合流して
    3人で行ってきたよ
     
     
     
     
     
    ご飯の前にお買い物も
    行ったから楽しかった
     
     
     
     
    土日元気に働けそうです!!
     
     
     
     
    ご予約待ってます
     
     
     
     

     
  • 2023/12/01 21:47 ここね

    30秒?




    ?ここねです?


    今日も頑張った貴方様
    こんばんは?

    寒すぎて今日の夜ご飯は
    お鍋にしました???


    最近バズってる
    使用期限30秒の
    ビタミン美容液を使ってみたよ?

    ビタミン信じ過ぎ女なので
    最高の気分です?笑





  • 2023/12/01 21:37 あおい

    ?




    今回、ただのマツエクじゃなくて
    パリエクにしてみたら
    おめめバチバチになった??



    まつ毛の凄さ伝えたくて
    なかなかのどアップ写真で失礼



    明日、ベストアーティストの
    21時台にSixTONES出るよ


    もちろんリアタイするよ





  • 2023/12/01 21:21 うさぎ

    ?明日居ます?

    こんばんは?



    本日も一日お疲れ様です?




    ?????????????????????



    本日はほぼ1日寝てました?




    先日風邪をひいてからなかなか治らなかった喉と咳も沢山寝たので完治??




    体調の良い状態って幸せだなあとしみじみ感じました>_< ?




    明日も元気に出勤するために焼肉に来ました?




    今日も安定のビール??



    幸せです?????? ? ????`?-?




    ?????????????????????



    明日は11:00~23:00まで出勤しております??




    お時間の合うお兄様方、うさぎに会いに来てくださると嬉しいです?


  • 2023/12/01 19:58 める

    [お題]from:太陽と月さん






    お題:おすすめのネトフリ作品は?に回答♪




    めちゃくちゃあります!(韓ドラですが?)




    BEST3まで発表しますね〜w


    1位?ペントハウス!

    最近観たんですが1位です????
    シーズン3まであるんだけど、全部観ちゃいました?ネトフリはシーズン2までしかなくて
    シーズン3はお金払ってみましたw
    それくらいハマっちゃった?
    最近韓国行った時にペントハウスにでてる女優さんの広告とかみてテンションあがった?ロスすぎる…わら



    2位?ヴィンチェンツォ

    これは結構前にみたけどずっと好きw
    復讐系が好きな方にオススメです??笑
    あと俳優かっこいいです!笑
    1話だけおもしろくないけど我慢して観たらどハマりします?

    このドラマも好きで聖地巡礼しました?わら



    3位?2521

    結構前に見たドラマだけど
    ティックトックで切り抜き流れてきてもたまに泣きそうになる青春感動系です??笑

    主人公の女優さん私より年上なのに童顔すぎて!!すごい!!肌綺麗なの???







    是非見てください??字幕つらいけど
    吹き替えでみるより面白いです?笑






    める

  • 2023/12/01 19:46 ここね

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は命の日です!悩み事があったらどのように解消しますか?に回答♪


    わたしは悩んだときは
    信頼してる人に相談します?

    で、号泣する?

    それ以外はとにかく休む?

    人生は休憩が大切?


    みんな頑張りすぎだから

    綺麗な景色を見て
    美味しいご飯を食べて
    眠くなったら寝る

    そんな旅をしても
    許されると思うの??


    悩むのも
    失敗するのも
    挫折するのも

    何も悪いことじゃないから
    自分を許して
    甘やかそう精神?

    実際、昔の悩みなんか
    今覚えてないしね?









  • 2023/12/01 18:37 くれは

    ?



    今日はお休みだったのでネイルと美容院に行ってきた!!


    ネイル今回もめっちゃ可愛い?

    クリスマスぽいのと悩んで結局これに決めた!


    これから友達とご飯に行くよ〜??




    くれは

  • 2023/12/01 18:23 ここね

    すっぴんですが?




    ?ここねです?


    朝からずっとおでけけしてて
    やっとお家帰ってきた??

    クタクタになったけど
    行きたかったとこ行けたし
    やりたかったこともできたので
    充実感(≧▽≦)??

    換毛期でスカスカまつ毛だけど
    復活して嬉しい??

    すっぴんでも楽で良いねー??

    トリートメントもして来て
    サラサラちゃんになった?






    かわいいでしょー??









  • 2023/12/01 17:40 りの

    ?



    休憩頂いています



    11月も

    ありがとうございました.? .?



    そして密かに夢見てた

    5位以内。


    まさかの4位( ??? ? ??`)


    今日まで出逢ってくださった方々

    本当にありがとうございます


    そして仲良し様ありがとう



    忙しくて会えてない仲良し様も

    また元気な姿見れたら嬉しいな




    -------------------------------


    12月限定で

    コスプレします!(明日から)


    何かはお会いしてからの

    お楽しみなのでお誘いください?



    --------------------------------------




    りの






  • 2023/12/01 16:58 みわ

    11月お礼? 出勤です?



    こんにちは!!







    もう12月?はやすぎる〜
    1年あっという間に終わるね?







    遅くなりましたが
    11月も遊んで下さった仲良し様
    初めまして様、有難う御座いました!!







    11月も沢山の方に遊んで頂けて
    嬉しかったです???








    12月も仲良くして頂けたら嬉しいです。!
    なかよくしてね???







    今年も残り1ヶ月となりましたが
    みわちゃん納めしてくれたら嬉しいです??今月も是非遊んでください??♂??笑







    またボチボチまったりと出勤しますので
    会いに来てくれたら嬉しいです。!








    本日も19:00からいますので
    宜しくお願い致します!







    それでは!またあとで〜
    本日もよろしくお願いします???♂?







    みわ

  • 2023/12/01 16:57 める

    出勤します?







    久しぶりに出勤しまぁす??



    予定が早く終わったので
    そのままお店にきたっ??



    今日から12月ですね?
    ああ、今年もうおわっちゃうの?って感じで寂しい??




    今年最後の月
    いっぱい楽しみましょね?わくわく



    ご予約お待ちしております??♀?



    める

  • 2023/12/01 16:16 ここね

    結局?




    ?ここねです?


    こんにちは(^_^)☆

    いかがお過ごしですか??


    わたしはマツパと美容院に
    行って来たよー?


    ブラックフライデーで
    いろいろ買いすぎて
    毎日荷物がたくさん届くんだけど

    数えたら26商品買ってたので
    買いすぎて結局節約にならん??

    けしからん??ですね〜


    まあでも
    心が潤うのでプライスレス??

    てことにします




  • 2023/12/01 15:38 ひより

    ?




    出勤しました(。・_・。)?







    私も昨日思いました???



    またお話出来たらいいなあ???



    ラストまでお待ちしております?

  • 2023/12/01 15:00 あおい

    ?



    マツエクいってきま


    今日、ZOZOで頼んでた
    SNIDELのコート届いたから
    早速着てみた


    全身鏡欲しいな


    ニーハイブーツも欲しい


    あれ?さっきから欲しいものばっか



  • 2023/12/01 14:12 イヴ

    お休み!

     
     
    こんにちは
     
     
     
    お休み中日記書いてなかった
     
     
     
     
    ぐーたら過ごしたり、
    地元帰ったりしたよ
     
     
     
     
     
     
     
    紅葉も綺麗だったー
     
     
     
     
    明日、明後日出勤するので
    ご予約お待ちしてます!!
     
     
     
    週末なのでお早めにご予約してもらえたら
    嬉しいです

     
  • 2023/12/01 13:42 あおい

    ?



    今の一軍


    ブランドに統一性ない


    意外とプチプラも多め


    Diorのリップティント欲しい


    マツエク終わったら見に行こかな



    パーマかけようか迷い中



  • 2023/12/01 11:47 ここね

    足りない?




    ?ここねです?

    今日はお休みしてます
    (? ‘-‘ )? うーっ?( ‘o’ )?ぽよぽよ〜っ!


    美容dayです??

    予定詰め詰めだ〜?

    やりたいことが多すぎて
    時間が足りない( ;_; )?

    買ったばかりの本も
    早く読み切りたいのに〜?


    ブログ用の写真も撮らないと???







  • 2023/12/01 09:07 めいさ

    おはよ?



    朝から予約ありがとです??

    めいさ嬉しくてるんるんで

    お店むかってまーす?(*´?`*)??



    お部屋ぽかぽかにして

    待ってまーす??


    いっぱいイチャイチャしよーね?


  • 2023/12/01 08:49 うらら

    ぴこーん

     
    うららは70分から
     
    Mット可能です
     
    50分コースではできないので
     
    ごめんなさい
     
     
     
    100分以上のロングコースも
     
    まったりいちゃこらできるから
     
    すきです、おすすめです
     
     
     
    サービス料は
     
    お店へお問い合わせ
     
    お願いします(`・ω・´)
     
     
     

     
  • 2023/12/01 07:15 ここね

    おはよー?




    ?ここねです?

    おはようございます(っ ?-)?

    今日はお休みです?


    マツパと美容院行って
    可愛いチャージするぞー?


    貴方様もわたしも
    今日もハッピーに?





  • 2023/12/01 00:52 あおい

    ?



    これ初めて食べたけど、うんまっ!


    練乳好きにはたまらん!


    本当に今日なんにもしてないや!


    20時間くらいベッドの上で過ごしてた気がする


    まあ、女の子の日だし
    好きなだけダラダラしていいよね


    でも、明日はそうもいかないんだ〜


    マツエク行かなきゃだし
    その後、昨日着てた新しいドレス
    秒で壊れたから交換か修理してもらうのに
    お店に持ってかなきゃなんだ〜


    寒いから外出たくないな〜



    あ!口コミ書いてくれたお兄さん方
    お礼日記少々お待ちください!


    気付いたら、口コミもうすぐ40件!

    12月中にはいくかな〜???




  • 2023/12/01 00:03 ゆいな

    ?





    11月度来てくださった
    仲良しさん初めましてさん
    有り難うございました?

    いつも支えてもらってます!


    12月度も仲良くしてもらえると嬉しいです(т-т)





  • 2023/12/01 00:00 ここね

    ?完売御礼?




    ?ここねです?

    本日も完売させていただいて
    ありがとうございました??

    全員にスペシャル感謝
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    わたしとの時間を作ってくれて
    本当にありがとう??

    差し入れもチップも
    嬉しい( ???* )?


    明日から数日お休みしますが
    明けたらまた
    またよろしくお願いします??


    今日は本当にありがとうございました
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆