名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2023/12/31 23:47 ふたば

    よいお年を〜?




    こんばんはっ


    久しぶりの日記投稿?? 年末お休みのお兄様多いと思いますがなにしてますかっ


    ふたばは実家に帰省してのんびり過ごしてます??


    今年は入店して半年ちょっと経ったのかな?まだまだ慣れないことばかりですがいつも優しくしてくれてありがとうございますっ


    来年もよろしくお願いします〜?


    年明けの出勤は4日からなのでふたば始め待ってます??

  • 2023/12/31 23:36 イヴ

    2023年

     
     
    今日も仲良しさん、
    初めての方もありがとうございました
     
     
    今年最後の出勤楽しく終われました
     
     
    初めての方も前のお店の
    時から知ってくれてたり
    嬉しかったです!
     
     
     
    今年も仲良くしてくれた仲良しさん
    本当にありがとうございました
     
     
     
     
    何年も変わらず来てくれる方や
    今年知り合った方、
    遊びに来てくれた方、
    本当にありがとうございました
     
     
     
    楽しく1年が終われて幸せです
     
     
     
    また、来年もよろしくお願いします
     
     
     
    明日から連休で6か7くらいからは
    出勤しようと思うので
    よろしくお願いします
     
     
     
     
    ぐーたらお正月過ごします

     
  • 2023/12/31 23:19 うさぎ

    ?ありがとうございました?

    お久しぶりです?




    うさぎです?




    ?????????????????????

    今年も残りわずか…





    この業界に入り、たくさんのお兄様方と出会えて、あっという間の1年でした??





    この1年でとても辛いこともありましたが、その分成長出来て、辛いことを上回る幸せなことも沢山ありました。





    来年もいろんなことがあるとは思いますが、もっともっと成長できるように頑張ります????





    2023年、出会えたお兄様方、ありがとうございました?





    2024年もうさぎと仲良くしてくださったら嬉しいですimg



    ?????????????????????


    そして、明日1/1の11:00~23:00まで元気に出勤しております??






    2024年、初めてをうさぎにくださると嬉しいです?????? ? ????`?-?





    うさぎと姫始めしましょ〜img





    お誘いお待ちしております>_< ?


  • 2023/12/31 17:41 ひめか

    よいお年を?


    今年も残り数時間で終わりますねimgimg

    ありがとうございましたimgimg

    また2024年も
    よろしくお願いしますimgimg

    退勤後に甘いのが無性に食べたくなっちゃってimg


    フワフワのパンケーキ食べちゃいましたimg
    甘くて美味しかったょ〜img

    今からはすき焼き作って食べてテレビ見ながらのんびりタイムで年越しを迎えようかなとimg
    ではよいお年をお迎えくださいねimgimg

  • 2023/12/31 17:29 はな

    退勤しました?

    はなです?

    退勤しました?
    会いに来てくれたお兄さま
    ありがとうございますっ?

    ?.?.?.?.?.?.?.?.?.?.?.?.?

    そして今年一年ありがとうございました?
    来年もよろしくお願い致します???
    良いお年をお迎えください???

    はな?


    女の子ページへ http://365diary.net/RlhCeU0xL3QvYWxhbW9kZS8zNzU5NTg1NA--
  • 2023/12/31 15:47 イヴ

    あと

     
     
    今年最終日!
     
     
    出勤してます
     
     
     
    今までの時間
    仲良しさん、ありがとうございました
     
     
     
    この後もご予約
    ありがとうございます
     
     
     
    7時前から1枠空いてそうなので
    よろしくお願いします!
     
     
     
    明日からお休み予定です

     
  • 2023/12/31 15:00 める

    ありがとう?






    今年もお世話になりました?
    来年もよろしくお願いします??





    今から地元に帰るよっ

    のぞみだけ自由席がないみたい?
    でもまだ空いてる方なのかな?よかった
    タカシマヤは激混みだった!笑




    では2日からよろしくね?みんな良いお年を?







    める

  • 2023/12/31 14:08 ここね

    ?




    ?ここねです?

    こんにちは?* ???? ??.*???

    ここ数日で自分のメンテナンスに
    たくさん行けたので
    ルンルン気分で年越しできる?

    ほぼ毎年実家で過ごしてるけど
    やること無さすぎて

    一生ワールド見てる?笑

    桃鉄やりてえです??






  • 2023/12/31 13:12 ましろ

    ?




    ましろです??


    本日19時までいます?


    えち納めシにきてねっ



    お誘いお待ちしてます??


    明日もいます?
    15時から出勤予定なので
    新年早々ですが
    えち初め待ってます?


    ?????? ましろ ??????

  • 2023/12/31 12:22 はな

    出勤します?

    はなです?

    本日出勤します?
    ご予約いただいているお兄さま
    ありがとうございますっ?
    お会い出来るのを楽しみにしてます?

    はな?
    女の子ページへ http://365diary.net/ajg2c0RwL3QvYWxhbW9kZS8zNzU5NTg1NA--
  • 2023/12/31 11:38 あおい

    ?



    昨日も沢山の方が来てくれて嬉しかったー!
    ありがとうございました!


    もしかしたら、
    今年最後の日記になってしまうかも?


    今年は色んな出会いがある1年で
    個人的にはいい1年になったな
    って思える年だった??


    1月はSixTONESの横アリ参戦と
    12月は大我のミュージカル参戦で
    2023年の最初と最後で推し活も充実した!


    来年はもっといい年にしたい?


    そして、4月にアラモード入店してから
    今日まで(今日はまだ出勤してないですが笑)
    遊びに来てくれたお兄さん方
    本当にありがとうございました???


    お店の方々にも恵まれて
    毎日のびのびとお仕事させてもらってるので
    本当に感謝です。


    私は来年も引き続きマイペースに頑張るので
    応援しに来てくれたら嬉しいです?


    来年もよろしくね!


    良いお年をお迎えください!




  • 2023/12/31 10:40 まこ

    ○き納めしまこ?





    おはようございます?




    今日で○き納めしたください???






    お兄様と今年最後楽しみたいです?




    お誘いお待ちしてますっっ




  • 2023/12/31 09:35 くれは

    感謝



    昨日も完売ありがとうございました?

    しかも嬉しいことに全員仲良しさまでした??


    本当に嬉しい!!最高な一年の締めくくりとなりました?


    2023年、くれはに会いに来てくださった方々ありがとうございました?

    来年もよろしくお願いします?



    今から実家帰ります?





    くれは

  • 2023/12/31 09:20 めいさ

    おはよ?



    28日あそんで頂いたおにーさま?

    今年最後にめいさちゃんと

    遊べてよかったって

    言っていただき本当に

    ありがとうございましたあっ??

    年内最後にたくさんの

    楽しい幸せな思い出を

    ありがとうございました(〃ω〃)?

    今日は毎年恒例のおせちを作って

    お母さんと年越しして

    また元気に出勤します????

    体調に気をつけて1月また

    お会いしましょう??


    じゃあまたね??

  • 2023/12/31 08:37 うみ

    ラブライブの!

    μ'sのコラボカフェ3回目と
    ニジガク展と
    ヨハちゃんコラボ行ったよお
     
    ニジガク展すごい楽しめたし
    また行ける時あったら行きたい
    LLLの色紙かわいすぎる
     
    今年はμ'sもずっと動いてた気がするし
    年明けに合同コラボもあって
    μ'sのリアイベもあるし
    めちゃくちゃたのしみにしてる
     
    異次元フェス行ってから
    ずっと蓮ちゃんの曲聞いてます
    スリーズブーケめちゃ気に入った
     

     
  • 2023/12/31 07:15 ここね

    ?





    ?ここねです?

    おはようございます?* ???? ??.*??

    ちょっと前から年末感強すぎて
    まだ2023かよ!て感じてます

    良い一年だったな〜
    ?* ???? ??.*??