名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

写メ日記一覧

226件中1件~50件を表示

  • 2024/05/07 12:43 るる

    出勤するよ?



    こんにちはるるだよ?


    お店到着したよー( ´?` )??.*


    今日は蒸し暑くて嫌なかんじ?


    けどお休み前だし頑張ろっと??? ??-


    今日も23時までお店にいるからお時間あえば


    さっぱりしに少しでも遊びに寄っていって


    るると楽しいことしよ??


    お休み前も沢山のお兄様方にラブコール


    鳴らしてもらいたいしいっぱい


    イチャラブタイムを過ごして沢山


    気持ちよくなっていってほしいな???

  • 2024/05/07 12:41 あくあ

    ?Summer Time?





    営業時間が夏仕様に変わるそう?

    ※土日祝日限定みたいです???。???。???

    当日予約の受付開始時間も平日と土日祝で
    変わるみたいなので気をつけて下さい??

    よろしくお願い致します?
    以上お知らせでした???


    あくあ



  • 2024/05/07 12:37 ひより

    ?




    なんか5月から新しい抹茶が出てたので



    また来てしまった〜????????




  • 2024/05/07 12:07 みらい

    ありがとう?

    昨日遊んで下さった
    仲良し様ありがとう??
    昨日は全員仲良し様で
    とっても楽しかったしハッピーでした?

    差し入れもありがとうございます?

    久々に会えた仲良し様もいて
    本当に嬉しかったです??
    これからも末長く
    仲良くしてくださいね???

    今日から辛い1週間が
    始まりますが
    どうにか乗り切って行きましょうね?

    今日も元気に出勤するので
    濃厚にご奉仕させてくださいね??

  • 2024/05/07 12:04 うた

    ?...........。

    出勤だよ〜ん?




    ご予約頂いてるお兄さん

    ありがとうございます??



    暑いから気をつけてきてね?



    雨上がりで足元悪い日でも

    来てくれるお兄さんほんと感謝だよ〜???



    うただったら絶対外出ないもんね?笑






    ..............。

















    今日も24時までよろしくお願いします???

  • 2024/05/07 11:42 ゆいな

    ??? お知らせ









    これから土日祝は、
    8時から営業することになったみたいです!



    8時から出勤難しそうですが
    よかったら
    お越しください\( ??? )/?










  • 2024/05/07 11:42 さくら

    【ご報告????】


    こんにちは?


    今月17日(金)をもってアラモードを辞めます????

    色々考えて、いきなりの報告になってしまい申し訳ありません(>_<)?


    1年間、お世話になったお店のスタッフさんや、今まで出会ってくださったお兄様たちに恩返しを込めて最後まで笑顔で頑張るので
    ご都合が合えば遊びに来てください?


    9日(木)9:30〜22:00
    10日(金)9:00〜14:00
    11日(土)〜13日(月)9:30〜22:00
    17日(金)9:30〜22:00

    今のところ、こちらの6日間の出勤予定です??

    よろしくお願いします??♂??





  • 2024/05/07 11:11 えな

    ??

    10:00-います?

    GWの出勤は
    完売ありがとうございました?


    たくさんの方に会えて
    嬉しかったです?


    今日もラストまでいます?
    お誘いお待ちしてます??



    予約のお兄様方
    今日は雨降りなので
    気をつけてお越しくださいねimg

  • 2024/05/07 11:05 うらら

    お知らせ




    11日土曜日から

    土日祝

    8時オープンです\(^o^)/



  • 2024/05/07 11:00 おと

    ? ラスト??




    おはおとちゃん??
    ラスト出勤がんばるぞの気持ち??




    雨降ってなさそうで安心した?




    1人でも多くのお兄さんたちに
    最後会えますように??




    会ったことあるお兄さん1人も
    忘れたくないな〜〜?





    長々と書いてしまいそうだから
    それは今日の夜に書くね??





    17時からよろしくです?




  • 2024/05/07 10:41 イヴ

    お知らせ!!

     
     
     
    今週末から土日祝が
    8時からになるみたいです
     
     
     
     
     
     
     
    私も出れそうなときは8時から
    でようかな?と
     
     
     
    GW中9時から出勤にして
    だいぶ早寝早起きが
    平気になってきた
     
     
     
    健康的で嬉しい
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2024/05/07 10:30 るる

    おはよん?



    おはようるるだよ?


    最近疲れてるせいか熟睡できるようになって


    ちゃんと目覚める時スッキリしてて嬉しい?


    今日も頑張れそう(????ω??)?笑


    今日も13時〜23時まで出勤してるから


    お仕事皆始まってると思うけどお時間あえば


    沢山のラブコール鳴らしてもらえると


    とても喜んじゃうな??


    沢山のお兄様方とエチエチタイム満喫して


    いっぱい長い時間一緒に過ごせれたらいいな?

  • 2024/05/07 09:30 おうか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 〜 16:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    おうか

  • 2024/05/07 09:28 イヴ

    木曜から

     
     
     
     
    明日までお休み予定です
     
     
     
     
     
     
     
    朝からサンドイッチ
    作ったよー
     
     
     
    今日は、雨そうなので
    お家でのんびりしよ!!
     
     
     
     
     
     
    韓国ドラマは
    見終わったー
     
     
     
    面白かった
     
     
     
    お母さんが韓国ドラマ好きで
    これ見たー?ってラインしたら
    やっぱり見てた!笑
     
     
     
     

     
  • 2024/05/07 08:54 あくあ

    ?出勤?





    おはようございます?

    本日10時からお店にいます????
    仲良しさん御予約ありがとうです??

    昨日11時前くらいに寝たから体力
    めちゃくちゃ回復した???。???。????

    今日からお仕事の方も多いのかな〜???

    皆様ファイティンです?


    あくあ



  • 2024/05/07 08:30 あんず

    おっはよー??


    しっかり
    降ってる??


    おはようございます
    あんずです。

    休み明け
    雨スタートは
    なんだか
    気分が
    パッとしないね?

    ほら、でもさ!
    準備して
    お外に出れば
    何かいいこと
    あるかもじゃん?


    西野カナの歌でも
    あったよね?

    もしあの日の雨が
    止んでいたなら
    きっとすれ違っていた
    だけかも

    ってことわ?
    雨が降ってたから
    ある出会いも
    あるわけでして??♀?


    ってことだよね?

    だからほらっ
    今日も
    いい日にしようね?

    スマーイル スマーイル??


    あんず


  • 2024/05/07 08:06 うみ

    五等分の花嫁の!

    ちょっと前に行ったコラボカフェ
    このイラストほんと可愛い
    パンケーキも二乃ちゃん天使
     
    さいきん花嫁展も行ってきたよー
    特典の色紙1枚ズレてて、、
    二乃三玖カフェよかったし
    アイドル二乃ちゃんの衣装可愛かった
     縮小されてなかったとこ
    ほかにどんなのあったんだろ
    ってなるからやっぱり大きいとこで
    行かないとだよねーー
     

     
  • 2024/05/07 07:30 ゆの

    おはにょん



    おはようございます??

    本日も素敵な一日になりますよーに!

    お仕事ファイトです???

    ゆの

  • 2024/05/07 07:02 うた

    ?完売御礼?

    昨日は完売ありがとうございました?


    たくさんのお兄さんにお相手してもらえて

    とっても嬉しかったです??




    5/5の後半のお兄さんと

    昨日のお兄さんは

    これからお礼日記書きますね??


    待ってて???





    これは昨日作ったドデカ焼売?





    今日も12:00~24:00で出勤ですので

    たくさんご予約お待ちしてます?????

  • 2024/05/07 06:51 もも

    ?ありがとう??????

    .・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.



    ももです - ????



    25.27.28.29.30.3.4.5日に遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました



    たっっっくさんお兄さんと遊ぶことができて、楽しくて、
    4月の後半から今まであっという間すぎました?






    初めての朝8時出勤…
    仲良しのお兄さんが遊びに来てくれて嬉しかったよ??
    朝はやくから本当にありがとう らぶ~????? ?? ?????? ??



    gw期間中、
    仲良しのお兄さんが何度も遊びに来てくれたりして
    幸せ週間でした?



    また遊びに来てねヾ(???. ? .???)






    美味しいお菓子や推しグルのグッズなどなど
    たくさんの差し入れありがとうございました?.??.?
    いつもありがとう?励みになります???????????)??






    書きたいことまだまだたくさんあるんだけど
    時間が取れないのでこの辺で失礼します…(? ?_ ? _ ??)
    ももは今宮城旅行中~~?です
    旅行の日記、またかけたらかきます?.??.?






    ????????????






    次回出勤は明日、朝10時から予定しています?.??.?
    お兄さんと遊べるのを楽しみに?おまちしています? ??? ? ??` ?



    ではでは~
    ま・た・ね!?



    .・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

  • 2024/05/07 06:20 すみれ

    ふぁいてぃん??

    おはようございます????



    今日からお仕事のお兄様も多いかな?




    GW明け辛いと思いますが
    一緒に頑張っていきましょう??(* ?? ?* )??*??




    すみれ

  • 2024/05/07 01:29 ひまり

    完売?


    ひまりです?

    退勤させて頂いてます??

    今日もほんっとあっという間の1日〜!

    ゴールデンウィーク最後の日に
    お時間をわけてくださったすべてのお兄様方
    ほんとにありがとうございました(;_;)?

    実は、昨日今日の出勤は
    ほんとに自分自身がギリギリの状態で

    今日は特に途中から何度も
    やばいー!瀕死!って思ったんやけど
    休憩がとれるほど合間もなくて、、、でも
    なんとか乗り切りました??

    ちなみに、昨日同様今日も途中で
    ゆでたまご職人しとった?◎笑

    数日前まで貧血がひどくて
    でも、ゴールデンウィークやから
    いつも点滴を打ちに行ってる病院が
    あいてなくて、、、?

    そんな状態でのアラモード出勤でしたが
    お兄たちからの愛のおかげで
    最後までニコニコひまりで
    過ごさせてもらうことができました??

    昨日はクタクタすぎて
    食べ物を身体に入れることすら
    途中で諦めてしまったんやけど

    今日も食べる気力がないから、手軽な
    『ヤンヤンつけボー』を買いました??

    写真のやつ!知っとる?
    これね〜子どものときから大好きねん!

    甘いのんがすきやから
    お兄様たちのオススメがあれば、ひまりにも
    シェアしてもらえたらしあわせです?

    あったかくするんやよ〜!

    雨に当たっちゃったお兄様は
    ちゃんと水分を拭き取って
    身体もこころもホカホカにしてね???

    おやすみなさい??

    ?ひまり?

  • 2024/05/07 00:40 あんず

    せっかく日記ネタがあるので



    一問一答を
    やっていきたいと
    思ってる。

    全部の質問に
    全部答えたい。笑

    一通りザザーって
    質問を見てみたけど

    こんな写真が見たいとか
    こんな動画がみたいって
    質問は
    ちょっと難しいから
    できないけど。


    やってみよう?

    だけど
    もう今日は
    夜も遅いので
    寝まーす


    おやすみっ??



    あんず



  • 2024/05/07 00:28 あおい

    ?



    今日来てくださった方
    ありがとうございました!


    お天気のせいか、生理前のせいか…
    あまり万全な状態じゃなかったので
    事前にご予約いただいてた方のみで
    上がらせてもらいました??






    仲良しさんにCDTVのネタバレしていい?
    って言われたからお断りして
    帰ってきてから録画みた!


    録画みる前にXでやたらジェシー叩かれてるから何事?と思ったら…笑


    なるほど?
    ふざけすぎて歌詞飛んじゃったんだね?


    大我のドラマの主題歌で
    1番いい歌詞のとこだから大我にソロ歌ってほしかった?
    ふざけ倒した挙げ句歌詞飛ばすとか?


    って一部のファンが怒ってたけど…


    私は可愛いと思います??????


    色んな意見があるけど
    メンバーが楽しそうに笑ってれば
    それでオールオッケー



  • 2024/05/06 23:58 あんず

    明日出勤します?



    またまた
    出遅れましたが
    明日出勤です?

    休みボケしてます?

    そして
    あたしが出勤する時は
    高確率で雨?

    いやね…。


    ご予約してくださってる
    あなた?

    楽しもうね〜




    あんず


  • 2024/05/06 23:24 えな

    明日出勤します?

    明日から
    出勤します?

    10:00からなので
    お待ちしてますね??

  • 2024/05/06 23:22 るる

    退勤しました?



    こんばんはるるだよ?


    退勤したよー( ´?` )??.*


    連休最終日も優しいお兄様方と沢山長い時間


    一緒に過ごせれたしいっぱい気持ちよくなって


    スタイルも細いねって言ってもらって


    充実した1日だったな?


    今日もお誘いしてくたお兄様方


    ありがとうございました?


    明日も13時〜23時まで出勤してるから


    良かったらまた沢山のご予約してもらえるの


    楽しみにしてるねん?


    るると沢山イチャラブタイム一緒に過ごして


    いっぱい濃厚な時間楽しんでもらえると


    とても嬉しいな??

  • 2024/05/06 22:08 ゆの

    金縛りなったことある?



    こんばんは?

    お兄さんたち、
    金縛りなったことありますか?

    ゆの高校の時よくなってたんやけど
    昨日久しぶりに金縛りにあって
    めっちゃ怖かった????

    めっちゃ力入れて起き上がって
    でもまた金縛りなっての繰り返しで
    結局なかなか寝付けず…

    電気つけて寝てました???笑

    睡眠の質とかでなったりするらしいから
    疲れが溜まってたんかもしれん??

    遊び疲れですなきっと?幸せ者だ?

    金縛りあったら、力めちゃくちゃいれて
    頑張ってほどくんやってさ?!

    もうならんといてほしいから
    願っときます?

    ゆの


  • 2024/05/06 20:37 おうか

    明日から?

    こんばんゎimg
    おうかですimg


    お休み期間中の
    口コミホントありがとうございますimg


    明日からまた出勤なのですが

    7日(火)
    8日(水)
    10日(金)

    の後
    女の子休暇となるので

    予定では

    3日間の後
    16日(木)からになる予定ですimg


    ムラムラ中のおうかに
    ぜひ早めに会いに来てねimg

  • 2024/05/06 20:35 あくあ

    ?明日出勤?




    こんばんは??

    明日10:00〜21:00の出勤です???

    スタートから御予約ありがとう?

    GW明けかもですがお時間ある方は是非
    お誘い頂けたら嬉しいです???

    楽しみに待ってます( ??????? )???????

    連休の話も聞かせてね??


    あくあ



  • 2024/05/06 20:33 るびい

    ???終わっちゃう???




    ゴールデンウィーク最終日?
    って悲しい気持ちの方も多いのかな、、?

    関係なくお仕事のかたも
    おつかれさま???


    今日も沢山ご予約で満枠
    ありがとうございました??

    とっても楽しく過ごせました?
    また会おうねっ??



    雨降るかな〜って思ったけど
    あんまり降ってなくてよかった??

    夜はふるんかなあ??



    ではではまたねっ?



    ?るびぃ?



  • 2024/05/06 20:33 らん

    ????

    GW終わりましたぁぁぁ??


    お誕生日お祝いで会いに来てくれて
    プレゼントまで本当にありがとう??

    みんな大天使??



    次の出勤は8日(水)です??

    あ!明日の遅番出勤しようか悩み中…??

  • 2024/05/06 19:59 ゆいな

    ? 出勤予定






    8.9.10
    14時から出勤します??




    お時間合うお兄さん
    もしよかったらお願いします( ??_??)






    休暇は永遠にコナンみてる!
    飽きないんだよな〜




    ([・]∀[・])



  • 2024/05/06 18:44 さくら

    去年の夏?????


    お題:行ったことのある都道府県は?に回答♪
    35都道府県に行ったことあります????

    今月末に旅行で初めて行く県があるから
    残り11県になります?
    全国制覇したい???

    写メは去年の夏に城ヶ崎海岸を訪れた写真です!




    この揺れる吊り橋がドキドキだったけど、絶景で最高だったよー\(^o^)/??





  • 2024/05/06 18:41 ゆいな

    ? 焼肉




    あおいちゃんと
    昨日ご飯食べに行ってきたよ( ?? )??




    定期的にここの焼肉屋さん食べたくなる
    中毒性のある(笑)



    お店で2時間もマシンガントーク
    ?? ?.? ??












  • 2024/05/06 18:16 るる

    [お題]from:ヘブン編集部さん



    お題:今日は立夏です!今年の夏絶対にやりたいことを教えてください!に回答♪


    そろそろお祭りに行きたいな??


    去年は行けなかったから今年こそは久々に


    屋台沢山回って色んな物食べたい??

  • 2024/05/06 15:25 おと

    ? あした??



    おひさしぶりです?
    おとです??




    最後っていってたのに全然出勤できずで
    ごめんなさい??




    あした最後の出勤になります?
    遅めの時間だし少ない出勤時間だけど
    よかったら最後あそびに
    きてもらえたら嬉しいです?






    お誘いお待ちしてますね?






  • 2024/05/06 14:52 まなか

    フッ軽上等?

    今日は受付終了してます
    朝からのお誘いありがとうございました??´-
    今からこられる方、お気をつけてお越しください(*´?`*)ノ




    今週、のこりは
    火 9-15:30
    水 9-15:30
    木 9-21
    出勤予定です? ??-
    金曜以降は少し休み頂きます
    また次回出勤日 切迫したら出勤予定出すので、見に来てください

    GW終わっちゃったけど、会いに来てください??´-



    10日からの阪神戦のチケットとったよ?
    2試合見に行く? ??-
    GW、本職もアラモードもお仕事バリバリ頑張ったので自分に甘々です?時には大事!
    ひとりで観光するのもすごい楽しみ?
    もしもこれから来る人で横浜のおすすめあったら教えてね???♀???´-
    筒香!たのしみ!!!!!??


    いつもありがとう?? 明日からもまたよろしくね(。・ω・)ノ゙




    まなか


  • 2024/05/06 14:45 ひまり

    ?お礼です?


    5/4のお礼です?

    3名様、まとめて失礼いたします?




    ?21:00〜の本指名のお兄様へ?

    お兄さん、、、??
    まさかまた会いに来てくれるとは思わんくて
    ほんとにびっくりしたし、びっくりしすぎて
    最初めっちゃうるさくてすみません?
    けどね、そのくらい嬉しかったの??
    伝わってますように??しかも
    今回は前回より長い時間にしてくれたから
    一緒に過ごせる時間が増えてしあわせやったし
    前回よりもいろいろお話してくれたおかげで
    お兄さんのことより一層深く知れたなあ?
    ひまりね、お兄さんと自分が
    似とるなあと感じたところがあってん!
    やからこそ、お兄さんの考え方とか
    生き方とかみたいなんが
    すごく素敵やなあと思う??この先も
    そのままのお兄さんでって言われんくても
    そのまま生きていくやろうけど、それを
    わたしにも応援させてほしいなと思う??
    さすがに◯回目は難しかったね!笑
    けどお兄さんと添い寝しながら
    ゆったりできたんも楽しかったよ??
    個人的にハイチュウすきなのが
    かわいすぎてたまらんかった???笑また
    気まぐれでも暇つぶしでもいいから
    お顔見せに来てもらえたら嬉しいっ!




    ?21:25〜のお兄様へ?

    愛知県に遊びに来とる途中に
    アラモードにも足を運んでくれて
    ほんとにありがとう??
    『お顔がきれい』『女性への接し方や
    扱い方をよくわかってる』『お話上手』で
    モテ要素しかないお兄さん??
    そんな魅力的なお兄さんとまさか
    あんなお話になると思わんくて
    振り返って今でもおもしろい??笑
    最終的に売れ残ったら考えよう、、、??笑
    けど、イケイケのお兄さんに
    『めっちゃタイプ!』ってひまりのことを
    気に入ってもらえてしあわせやったなあ??
    来年まで待っとるね??笑
    アツアツになってあっという間すぎた〜!
    あのあとゆっくり休めてますように??




    ?ラスト枠のお兄様へ?

    遅いお時間にお連れ様とのご利用
    ありがとうございました(;_;)?
    お兄さんとお連れ様のお付き合いの長さ
    そして関係性がほんとに素敵で
    大人になってもそういう友人がいる人生って
    素晴らしいなあと思ったの??きっと
    お兄さんとお連れ様も
    人間性がキラキラに魅力的なんやろうね??
    あとね〜お兄さんはお肌が
    ほんとに綺麗すぎて、、、!衝撃?
    意識高いのはほんとに尊敬しちゃう??
    そんなお兄さんのお肌をたっぷり
    堪能させてもらえてしあわせやったよ?
    ひまりのせめもやばかったでしょ??
    また味わいたくなったら
    いつでも待っとるね??




    読んでくださって
    ありがとうございました!





    ?ひまり?

  • 2024/05/06 12:39 るる

    お店ついたよ?



    こんにちはるるだよ?


    お店ついたよー( ´?` )??.*


    今日は長い時間出勤だから頑張ろっと??? ??-


    連休最終日も沢山の初めまして様とも


    仲良し様とも楽しい時間を


    一緒に過ごせたらいいな??


    沢山のご予約も受け付けてるから良かったら


    るるに癒されていっぱいイチャイチャ時間を


    満喫していってもらいたいな???

  • 2024/05/06 12:11 うた

    ?ブームの話

    出勤だよ〜ん?


    ご予約のお兄さん

    ありがとうございます?

    気をつけてきてね?



    まだ?ありますので

    24時までよろしくお願いします??







    うた、最近アラモードの近くにある

    tea pick っていう紅茶専門店の

    スコーンにハマってる?



    周りサクサクなのに

    ちゃんと中はしっとり?


    スコーンってパサパサなの多いけど

    ほんとにここの美味しいから

    アラモード来る前とか帰りとか

    買って見てほしい?



    欲を言えば来る前に買って

    うたと一緒に食べるのがベストかな???笑


    ミルクティーのマカロンも激うまだった??






    あとこれは食べたことないんだけど

    最近海外の人がよく食べてて

    バズってるやつ?


    似たようなのはよくあるけど

    これ見つけられない?


    もし見つけたお兄さんいたら教えて〜??






    喉の調子悪いので

    今は1番これを求めてます.....
    (自分で薬局行け?)








    今日も元気に頑張ろ〜??

  • 2024/05/06 12:07 ひまり

    ?お礼です?


    5/4のお礼です?

    2名様、まとめて失礼いたします?




    ?16:45〜の本指名のお兄様へ?

    わーーーんお兄さん??ねえ!
    ちょっと間あいてしまったから
    もう会えんのかなあって
    ひとりでションボリしとってんよ??でも
    あのときあの感覚で再会できたことが
    奇跡すぎただけやんね、笑
    お兄さんのお顔が見れるとホッとするよ〜!
    タイミングを見つけては都合をつけて
    会いに来てくれてありがとう(;_;)?
    会えてない間もちゃんと見守ってくれとって
    さすがやねえ、見守り隊長!感謝です??
    でもやっぱりさ、伝わってほしい人に
    伝わってほしいことが伝わるって
    ほんとにすごいことやと思うの?やから
    あのわたしの気持ちと意図をちゃんと
    汲み取ってくれたお兄さんは
    やっぱりすごい方やなあって
    改めて尊敬しちゃいました??ありがとね!
    今回もひたっすらに濃厚なお時間?
    わたしたち激しかったなあ?◎
    2人で感じ合えてしあわせやったねっ??
    これからもどんどん距離が縮まって
    いろんな気持ちや感覚を
    共有しあえたらいいなと
    勝手ながらに思ってます??またね?




    ?18:00〜のお兄様へ?

    愛知県にようこそ???
    直接もお話させてもらったんやけど
    お兄さんは声がほんとに魅力的すぎてん!
    ひまりは声フェチやから
    もうね、その魅力をご本人様に
    伝えずにはおれんくて、、、!
    熱く語りすぎちゃってたらごめんなさい??
    でもほんとに素晴らしいと思うから
    ぜひ、自信を持ってもらえたら嬉しいです?
    お兄さんはね〜蛋白さんかな?と思ったけど
    おふとんにいったらアツアツになるくらい
    仲良くしてくれてしあわせやったなあ??
    お兄さんに触ってもらったり
    ひまりがお兄さんをさわさわしたり
    気持ちよかったね??またよかったら
    気が向いたときにでも待っとるね??




    読んでくださって
    ありがとうございました!




    ?ひまり?

  • 2024/05/06 11:56 ひまり

    17時過ぎかな?


    ひまりです?

    お店に到着して準備終わってます??

    最短の次回案内可能時間は
    17時過ぎくらいになると思います!

    みんな気をつけて来てね??
    かわいくして待っとるよ〜??

    ラストまで、よろしくお願いします??

    ?ひまり?

  • 2024/05/06 10:33 るる

    おっはー?



    おはようるるだよ?


    また天気悪そうだなけど今日も1日頑張ろう?


    今日は13時〜23時まで出勤してるから


    お時間あえば沢山のお兄様方からの


    ラブコール鳴らしてもらえると嬉しいな??


    沢山今日も初めまして様とも仲良し様とも


    イチャラブを楽しんでもらっていっぱい


    一緒に濃厚な時間を過ごそうね???

  • 2024/05/06 09:48 のあ

    ?GWラスト??

    おはよ〜??


    ついに今日が来てしまったね…
    GWおわっちゃうよ〜?




    既に会いに来てくれる予定のお兄さん
    楽しみにまってるからね〜?


    GWの締め?に?
    会いに来てくれたら
    とーってもうれしいです???







    NoA??

  • 2024/05/06 09:48 のあ

    ?やめてね

    直前でのキャンセル?は
    ほんとーーに、やめてください??








    お兄さんのために
    その時間お店のお部屋空けてたり
    他に会いたいっておもってくれてる
    お兄さんをお断りしてたり
    そういうこともありえるのて?


    でも仕方ない時はあるから
    そういう時はまた会いに来てね??

  • 2024/05/06 09:31 イヴ

    今日

     
     
    今日お休みに変更してもらいました
     
     
    ご予約してくれてた方、
    すみません
     
     
     
    明日出勤できそうなら
    シフトあげます!!
     
     
     
    よろしくお願いします!

     
  • 2024/05/06 09:07 いとは

    ?

    おはようございます??

    今日はもうちよっとしたら雨の予報??

    本日ご来店いただくお兄さん、
    お気をつけてお越しください???

    9:00-16:00で出勤しておりますimg
    お待ちしてますimg


  • 2024/05/06 08:39 あんず

    おっはよ


    今日からお仕事の人も
    今日までお休みの人も
    おはようございます!

    あんずです?

    GW後半
    親族の集まりもあり
    楽しいお休みを
    過ごさせていただきました?

    お天気も
    最高でしたね!

    どこにいっても
    混み混みでしたけどね?

    栄の方へ繰り出しましたが
    ホコ天やっていたのに
    気づかず
    まんまと渋滞に
    ぶっ込んでいってしまって
    大変な思いをしましたよ?




    さてさて
    今日も頑張って
    無理せず
    過ごしましょうね?



    あんず


  • 2024/05/06 08:15 ひまり

    ?お礼です?


    5/4のお礼です?

    2名様、まとめて失礼いたします?




    ?スタートのお兄様へ?

    ねえ!出身地を教えてもらってびっくり??
    ひまりも縁のある場所やったから
    親近感あふれまくりやったねえ??
    お兄さんから出る方言が心地よくて
    それだけでとっても楽しかったです??
    あと、個人的にお兄さんのお話は
    『わかる!』ってことがあふれとって
    勝手に激しく共感しとった??笑
    受け身なお兄さんかなあと思いきや
    おふとんではひまりのほうが何回も
    イカされちゃった、、、??でも
    お風呂場ではモリモリ頑張らせてもらえて
    嬉しかったなあ??2人でたっぷり
    気持ちよくなれてしあわせでした??
    お兄さんにとっての『愛知の女』にして!笑
    もしタイミングあえば
    またお顔を見せに来てもらえたら嬉しい?




    ?13:50〜のお兄様へ?

    ほんっっっとーーーに雰囲気が穏やかで
    実際にお話をさせてもらっても優しくて
    ひたすら心がホカホカしたお時間でした??
    お兄さんと一緒におれたら
    ずっと平和なんやろうなあ素敵??
    ひまりのほうが癒やされちゃった〜感謝?
    そんなお兄さんにあんなふうに
    かわいがってもらえて
    ほんとしあわせやったなあ??
    『久しぶりにこんなに満足した』って
    感動してもらえてニヤニヤしちゃったあ??
    頑張って気持ちよくしてくれて
    ほんとにありがとうっ??お兄さんにも
    感じてもらえてよかった???またぜひ!
    ひまりのことを見つけてね?◎




    読んでくださって
    ありがとうございました!




    ?ひまり?