名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

写メ日記一覧

961件中1件~50件を表示

  • 2024/04/30 23:50 のあ

    ?サイコーだね?

    初出勤でした〜?
    出勤時間短かったけど
    会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました??



    初出勤をお祝いして?(笑)
    田中で飲んできちゃった〜?


    チンチロしたらメガになって
    顔よりデカい〜って笑ってたけど
    無事完飲??
    酒パス買ったので
    5月は田中通わなきゃ〜?





    明日は8:00〜18:30で出勤です?


    既にご予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます??


    まだまだ?あるので
    ご予約お待ちしております???









    ノア?

  • 2024/04/30 23:33 ここね

    ?





    ?ここねです?

    こんばんは?* ???? ??.*??

    明日の12時から2日の予約始まるので
    お時間ある方は是非
    お問い合わせくださいナ???



    てかさー??

    初めてオートミール食べたけど
    めっちゃまずいね??

    びっくり??

    2.2kg買ってしまったので
    食べるしかないんですが

    わたしの本当に悪いくせで
    まとめて買った方が安いし??楽だし??

    て感じで大量に買うの


    今はね

    無調整豆乳
    キレートレモン
    インゼリー
    0カロリーゼリー
    0カロリー蒟蒻ゼリー
    蜂蜜

    の箱が廊下に溜まってるよ??



    全部好きだから良いけど
    オートミールだけ邪魔だな?

    楽で食べやすい食べ方を
    調べるしかないね〜





    おやすみなさい?* ???? ??.*??








  • 2024/04/30 23:02 あんず

    明日はエステ



    さ〜てと
    明日は
    エステを予定しております。

    訳あって
    セルフエステに
    通っているのですが
    明日は生憎の雨。

    晴れ女として生きてきた
    私としては
    雨の日に行動するのは
    なかなか億劫なんですよね?

    明日はメーデーですね。
    そうです。
    国際労働者の日でございます。
    労働者の祭典といいますか。
    ヨーロッパの行事ですね。

    日本はそんなに
    気にしていません。


    働きすぎな日本人ほど
    労働者が権利を要求しても
    いいと思うのですがね?

    働くことも大事ですが
    自分を労わることも
    すっっごく大事です。

    たまの息抜きに
    ぜひ
    あんずと
    遊んでみましょう?



    でわ
    今日も1日お疲れ様でした?


    おやすみなさい


    あんず

  • 2024/04/30 21:37 あんず

    thank you



    本日
    あんずと
    遊んでくれた
    あなた!
    ありがとうございました?

    たくさんの
    可愛いという言葉を
    真に受けます。


    次はもっと長い時間でと
    おっしゃってくださったので
    ぜひ
    おまちしていますね?



    そして
    サプライズに
    きてくれた
    あなた?
    驚きと嬉しさで
    胸躍りました笑

    ぴよりんも
    お好み焼きも
    最高に
    美味しかったよ?
    モグモグタイムしよぉ〜
    って
    可愛すぎました?笑
    秒で時間は過ぎ
    あっという間に
    バイバイになっちゃったね?
    次はゆっくり
    あそぼうね?


    そんなこんなで
    スタートしましたが
    次回は
    7日火曜日で
    お待ちしております?


    お時間合う方は
    ぜひ
    あんずと
    遊んでください?



    あんず


  • 2024/04/30 20:53 ひまり

    次回出勤4日〜?


    ひまりです?

    オフ感つよめの写真にしてみました?
    どうかなあ??(レアだよ??)

    ひまりは寝ることが
    とっっっても大好きです??

    ちなみに、こう見えて(?)
    寝とるときだけ静かねん!

    起きとるときは基本
    わーわー騒いどるよ??

    やから『1人でも楽しそう』と
    よく言われますが
    楽しそうに生きるのが得意です?

    そ!し!て!次回の出勤は
    『5/4〜5/6まで』の3日間です??

    そのあともすぐ愛知県に行けそうやから
    無理せずにね〜!
    いつでも会えるよん???

    太ってから痩せ方がわかりません!
    それでもかわいい自分が好きで
    どうしようもないです、

    良いもそうじゃないも自分次第??
    よき、ゴールデンウィークを?

    ?ひまり?

  • 2024/04/30 20:27 うた

    メガ半分も飲めなかった、ちーん

    すっぴんでごめん??





    今日元々お休み予定で

    急に出勤上げたのに来てくれたお兄さん

    ありがとうございました???



    あとでお礼日記書くね〜??





    明日は8:00~20:00で出勤です???


    既にご予約頂いてるお兄さん

    ありがとうございます??



    まだ?ありますので

    たくさんご予約待ってます?

  • 2024/04/30 20:25 まこ

    実はFカッ○になりました?







    退勤してます!




    今日は初めましてのお兄様達にお会いできて嬉しかったです!!!



    おっ○いも、おし○も褒めてもらっちゃった?



    丸くてぷりっっとしてるからね(〃ω〃)






    明日、明後日まで出勤予定です!img




    それ以降の出勤は現在未定なので気になっていただいてるお兄様、会いに来ていただけたら嬉しいです?





  • 2024/04/30 20:14 あくあ

    ?4月ありがとう??





    こんばんは?

    一足早いですが4月も会いに来てくれた
    本指名様、初めまして様、本当に
    ありがとうございました( ??????? )????

    出勤日数はいつもより少なめでしたが
    限られた日に会いに来てくれて本当に
    感謝の気持ちでいっぱいです????


    5月の出勤日も決まり次第お知らせ
    致しますね(*∂ω∂*`)??


    あくあ



  • 2024/04/30 19:38 める

    お久?






    出勤しました?




    休みは実家に帰って
    たこぱした?笑

    みんな実家に帰ってきてて楽しかった〜?




    新幹線もそんなに混んでなくてよかった?








    今日からまたよろしくお願いします???





    ゴールデンウィークたのしも?????????





    める

  • 2024/04/30 19:36 ゆの

    失敗に終わった?



    こんばんは?

    この前集まりがあって花束を
    いただいたのー??

    枯れたら勿体ないからって
    押し花(ドライフラワー?)を
    つくろーと思って作ったんだけど



    カビ生えて失敗に終わりましたー??

    押し花って簡単そうなのに
    めっちゃムズいやん??

    て事でまた花束もらったら
    リベンジしてみるのだ?

    ゆの


  • 2024/04/30 19:11 おうか

    4月30日(火)お礼??

    こんばんゎimg
    おうかですimg


    本日来てくださった
    本指様img
    はじめまして様img
    ありがとうございましたimg


    またまた素敵な出逢い
    めっちゃ嬉しかったですimg

    楽しいとホントあっという間だよねimg


    また会えるの楽しみに待ってますねimg


    本指様
    また今月中に会えて
    嬉しすぎますimg
    エロエロなおうかといっぱいimg
    ホント楽しいimg
    また来月も楽しみだなぁimg


    差し入れとお誕生日プレゼント
    ありがとうimg
    いただきますimg
    大事に使わせていただきますimg




    明日からは制服から
    衣装を変えますimg
    楽しみにしててねっimg

  • 2024/04/30 17:54 るる

    癒されに?



    こんばんはるるだよ?


    今日も23時までお店にいるからまだまだ


    沢山の優しいお兄様方からのご予約


    楽しみにして待ってるよ??


    今日も沢山のお兄様方と一緒にエチエチ時間


    満喫してもらって喜んでもらえると


    とても嬉しいな???


    癒されにきてねんネェネェ?(* ?? ?* )?カマッテ?

  • 2024/04/30 16:53 あおい

    ?



    出勤しました?


    今日もよろしくお願いします。




  • 2024/04/30 16:51 くれは

    予定?



    お久しぶりです!


    GWは地元に帰りました?



    出勤予定ですが、3、4、5日の17時〜24時です?




    お誘いお待ちしてます?






    くれは

  • 2024/04/30 16:16 あおい

    ?



    ちょっと前、本指さんに頂いたアマギフで
    オロナミンCを100本買った??


    使い方もったいないかなと思ったけど
    重いから買いに行くの大変だったんだよ〜


    これで3ヶ月は買いにいかなくて済む?



    お昼ご飯食べてないからお腹すいたな




  • 2024/04/30 16:04 まなか

    今日も今日とて?

    こんにちは!みなさんGWはいかがお過ごしですか?


    今日、午前中からパネル撮影いってました? ??- 慣れて無さすぎて緊張した( ??? ;)
    カメラマンさんが和ませて下さってとても助かりました??´-

    昼から仕事の予定だったのだけど、バイト暇みたいで休みになり、当日券とれたので観戦いきます?フッ軽!
    可愛くして頂いた髪とメイクで観戦に行けるのめちゃめちゃに幸せ〜?
    きょうも沢山声出すぞ〜??かてたらいいね


    昨日、JRA -VANチャンネルで推しの坂井瑠星騎手の動画あがっててリピりまくってます? 顔がいいのに言動が少し変なのが推しポイント? 競馬に興味ある方はぜひ

    ではまたね〜(。・ω・)ノ゙


    まなか


  • 2024/04/30 15:04 あおい

    ?




    明日から5月だね?


    4月こそたくさん出勤したいと思ってたけど
    結局、あんまりだったな!


    最近、毎月同じこと言ってる気がするから
    もう頑張るって宣言するのやめる?


    ぼちぼちマイペースにいきます。


    4月も遊びに来てくれた方ありがとう。


    5月もよろしくね!



    てか、5/10に実家帰るのに
    帰るってまだ連絡してないや笑


    はやくしなきゃ〜



  • 2024/04/30 14:13 るな

    当日の連絡になってしまって申し訳ないです
     
     
     
    本日お休みに変更させていただきました
     
     
     
     
    予約していただいてたお兄さんすみませんでした
     
     
     
     
    また機会があればお会いできると嬉しいです
     
     
     
     
     
     
     
     
    次回出勤は明日、明後日になる予定です
     

     
  • 2024/04/30 13:45 かなで

    しゅっきん



    15時から出勤します?


    昨日お兄さまと辛いラーメンの話したら
    食べたくなって、ずっと韓国のYouTuberの動画見て意欲高めたから
    明日食べに行きたいなあ、、
    1人で行けるかなあ、、?


    G.W中まだまだ出勤がんばる??
    事前にご予約頂けると嬉しいです??

    本日も21:30まで居ます!
    会いにきてくれるの待ってます?







  • 2024/04/30 12:58 あおい

    ?



    17~23で出勤です??



    今日は、新曲のフラゲ日なので
    出勤前にCD取りにいく!



    今回の新曲すごくあったかい気持ちになるからたくさん聞こう笑



    明日はお休みです!
    SixTONESの結成日です!







  • 2024/04/30 12:55 るる

    出勤するよ?



    こんにちはるるだよ?


    これから出勤するよー( ´?` )??.*


    家出る時そんな雨降ってなかったのに駅つく


    までに強くなってって最悪慰めて?


    今日も13時〜23時まで出勤してるから


    るるを気になってくれてたら早めにラブコール


    鳴らしてもらえるととても喜んじゃうな?


    今日もまだ連休中のお兄様ともお仕事終わりの


    お兄様とも沢山イチャラブしたり濃厚な時間を


    楽しんでいってもらいたいな???

  • 2024/04/30 12:41 なごみ

    こんにちは


    ご予約入れてくださったみなさん
    ありがとう?????

    静かな子かと思ったって言われますが
    結構まぁまぁかなりニコニコ明るいです


    今日もよろしくお願いします???


  • 2024/04/30 12:23 めいさ

    ありがと?


    大阪から遊びに来て頂いた
    おにーさん??


    ぬるぬるマット楽しかったです♪


    はじめてでめっちゃ気持ち良くて

    満足したって言って頂き

    ありがとでしたあ?

    また名古屋遊びに来た時は

    めいさに会いに来てほしいなっ?

  • 2024/04/30 11:56 えな

    出勤?

    今日は21時までだよ?

    明日はお休みになります?
    一緒にあそぼ〜〜!

  • 2024/04/30 10:49 イヴ

    明日、明後日

     
     
    こんにちは
     
     
    今日は、お休みです
     
     
     
    帰ってからアマプラであった
    ゲゲゲの謎見てたー
    その後は録画してたクレイジージャーニー
    でエジプトのやってたの見た
     
     
     
    明日、明後日9時から20時まで
    出勤予定です
     
     
    ご予約は、前日の12時からスタートです!
     
     
    GW中はとくに混んでるので
    お早めのご予約お待ちしてます

     
  • 2024/04/30 10:36 るる

    おっはー?



    おはようるるだよ?


    今日も暑すぎないから過ごしやすいけど


    雨だけは降らないといいな???


    今日も1日頑張ろーっと???


    今日も13時〜23時まで出勤してるから


    お仕事のお兄様もいると思うけど良かったら


    少しでも遊びに寄って行ってもらえると


    とても嬉しいな??


    連休中は混む事多いと思うから早めに


    ラブコール鳴らしてね?


    いっぱいイチャイチャ時間過ごすの楽しんで


    沢山気持ちよくしてあげたいな???

  • 2024/04/30 10:13 あんず

    おっはよっ


    みなさま
    曇天ですね?

    おはようございます。
    あんずです?

    無事出勤致しましたので
    ご予約のあなた
    お待ちしております?

    たっぷり
    楽しみたいと思います?

    4月も今日で
    終わりだねぇ〜?

    ちなみに
    あたしは今年初
    蚊にキスマーク
    つけられたよ。

    やんなっちゃうよね。

    知ってる?
    蚊に喰われたら
    そこにすぐ
    セロハンテープを貼って
    空気に触れないようにすると
    かゆくならないよ!


    あたしは夏
    体中
    セロテープだらけになります。


    ふふ
    ?




    それでわ
    今日も一日
    ハッピーにすごしてねっ




    あんず



  • 2024/04/30 09:19 おうか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 〜 16:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    おうか

  • 2024/04/30 09:18 めいさ

    おはよ?


    今日の10時から出勤しまあす?

    めいさとイチャイチャしませんか??

  • 2024/04/30 08:38 のあ

    ?はじめまして

    はじめまして〜?
    のあです?




    はじめてのお風呂屋さん?で
    ドキドキ?ですが


    これからどんなお兄さんが
    のあと遊んでくれるのか
    とーっても楽しみです???




    また自己紹介とか
    載せてくので見てね〜?






    のあ?

  • 2024/04/30 08:12 うた

    幸運の?

    おはよ??出勤してる??



    この前てんとう虫見つけたんだけど

    てんとう虫って幸運を運ぶイメージがあって

    なんか幸せな気持ちになった〜?



    この日は四葉も見つけたんだよ???





    今日は急な出勤だったけど

    会いに来てくれるお兄さんがいたら

    とっても嬉しいです???



    待ってる??

  • 2024/04/30 07:55 うみ

    推しの子の!

    コラボ行ってきたよ
     
    名古屋が有馬ちゃん店なの
    ほんとうれしすぎる
    すごい可愛かったよーー
     
     ステッカーもすぐでたし
    テーブルがぴえヨンだった以外は
    さいこうだった
    となりは有馬ちゃんだったのに
    悔しすぎて!!また行ってくる〜
     

     
  • 2024/04/30 07:00 ゆの

    おぱよー??




    おぱよーございます??

    お天気どんより???

    昨日も洗濯物したけど
    曇ってたから乾かなかったよ?

    本日22:00に1時間限定日記
    アップするから見てねッ?

    1時間だからお見逃しなくなのだ??

    ゆの


  • 2024/04/30 06:09 もも

    ?我 I Need You ??

    .・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.



    。゚゚・。・゚゚。

    ゚。 その唇奪っちゃっていいですか ??

     ゚・。・







    大事なお知らせ??
    GWの出勤時間を変更しました



    3日(金) 10:00-24:00 → 8:00-24:00
    4日(土) 10:00-24:00 → 8:00-24:00
    5日(日) 10:00-24:00 → 8:00-19:00



    なんと8時出勤です?.??.?
    日曜日はスタート早まりますが、退勤時間も早くなってます
    日曜夜、遊びに来ようとしてたお兄さんいたらごめんなさい?



    早朝から遊びに来てくれるお兄さん大大大募集中です?
    よろしくお願いします? ??? ? ??` ?







    昨日仲良しのお兄さんにいただいた名前入りコアラのマーチ
    お兄さんの名前なかったです×
    もも もないけど ももこ ならあったよ~??
    ?持ってるの、ちょっと笑っちゃった…?






    ????????????






    今日も朝10時から出勤します
    お兄さんのことお待ちしていますね ?^.?.^??



    ではでは~
    ま・た・ね!?



    .・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

  • 2024/04/30 00:17 みそら

    ありがとう?



    本日もありがとうございました?



    日記を読んでくれてる嬉しさが
    わかったので
    お休みの間も日記書こうと思います??!


    みなさんも素敵なGWをお過ごし下さい?



    おやすみなさい?

  • 2024/04/29 23:58 あんず

    お待ちしていまーす


    おやすみ前に

    今日は
    ひたすら
    餃子を包むって
    作業をしていました?笑

    欲張って
    パンパンなるまで
    詰めるタイプなので
    いつも
    口が塞がらない。
    最後は慎重に慎重に
    つまんでます!

    GW
    みなさまどうお過ごしでしょうか?
    私は
    親戚集めて
    グランピングをやると
    妹から連絡を受けました?
    グランピングなんて
    初体験だなぁ〜?

    それでわ
    明日
    お会いしましょうね?


    おやすみっ




    あんず



  • 2024/04/29 23:53 みる

    ?感謝????




    こんばんは!みるです??



    本日ありがとうございました!?

    本指名様たくさんで楽しい嬉しいでした????

    初めましてのお兄さんもみるを選んでくれてありがとうございます?




    あっという間すぎた?

    連勤中ですがめちゃくちゃ元気です??


    差し入れや心付け、たくさんありがとうございました??





    明日事前予約にて完売です?



    予約してくれてる本指名様、初めましてのお兄さん


    お会いできるのを楽しみにしていますね?


    明日もよろしくお願いします??




    miru









  • 2024/04/29 23:53 るる

    ありがとう?



    こんばんはるるだよ?


    出勤終わって帰ってるよー( ´?` )??.*


    今日も沢山の優しいお兄様方からお誘い


    してもらえていっぱいイチャラブなことしたり


    長い時間一緒に過ごすこともできて


    満足してもらえて嬉しかったな?


    休み明けから遊んでくれたお兄様方


    ありがとうございました?


    明日も13時〜23時まで出勤してるから


    連休中のお兄様方にもお仕事終わりの


    お兄様方にもお誘いしてもらえたら


    とても喜んじゃうな?


    また明日も沢山のエチエチな気分のお兄様方と


    楽しいこといっぱいしてイチャイチャ時間


    満喫してもらいたいな??

  • 2024/04/29 22:59 あんず

    突然ですが!



    こんばんわ!
    明日出勤です?


    日記をあげるのに
    手こずっていた結果
    この時間の
    アナウンス?
    になりました?

    お手柔らかに
    おねがいしますね?





    あんず

  • 2024/04/29 22:55 あんず

  • 2024/04/29 22:27 うらら

    ?????????

     
     
    あしたも
     
    忙しくなりますように
     
     
     
     
     
     

     
  • 2024/04/29 21:58 まこ

    [お題]from:ぶんぶく大王さん

    お題:最近、デカっ!て思ったのはどんなことですか?に回答♪



    自分のおっ○い、、、???





  • 2024/04/29 20:58 のあ

  • 2024/04/29 20:51 イヴ

    ありがとー!

     
     
    今日もありがとうございました
     
     
    初めて9時から出勤したけど、
    早い時間ご予約してくれたり
    嬉しかったです!!
     
     
    なにより早起きして早寝できて
    健康的な生活できる
     
     
    ゴールデンウィークは
    とりあえず9時からでようかな?と!
     
     
     
    その後はちょっと考えよ
     
     
     
     
    明日はお休みだからのんびりする
     
     
     
     
    また、1日からよろしくお願いします!
     
     
     
    GW中お部屋の関係とかも
    あるのでご予約はお早めにお願いします

     
  • 2024/04/29 20:02 さくら

    懐かしスポット?


    こんばんは?

    今日はコナンくん観てきた~???

    五稜郭とか、函館山とか、2年前に旅行で行ったことある懐かしい場所もいっぱい出てきて面白かったなー?

    旅行大好きなさくらです?



    今から夜ご飯食べに行ってきます???



    じゃー、またね??





  • 2024/04/29 19:34 うらら

    こんにちは



    今日もご予約さん方

    ありがとっ??


    明日もよろしくです〜??( ???? )??????





    うがいの仕方わかんない方のために?

    歯磨きも載せようかな…?



  • 2024/04/29 19:12 まなか

    ?

    昨日も素敵な出会いありがとうございました??´- たくさん話せて楽しかった〜!


    今日は野球見に行ってきました!
    ユニもタオルも大和選手???
    横浜負けたけど松葉選手の調子めちゃめちゃ良かった!完投すごい??
    3日ほど休むので、また出勤予定日記に書きますね??

    みなさんもGW楽しんでください!お仕事の人頑張ってね


    ではまたね〜(。・ω・)ノ゙


    まなか


  • 2024/04/29 18:52 うみ

    笠松競馬場!

    今年も行ってきたよー
    去年より人多かった気がする
     
    朝から並んでうちわもらって
    クリークちゃんのポスカ回収して
    ダート組ドリンクリベンジ〜
    また来年もあるといいよね
     
     
    きのうの春天倍チャレも◎
    来週あたしが安心して買える
    馬がいなくてどうしよう
     

     
  • 2024/04/29 18:39 みそら

    出勤?



    しました?


    既にご予約してくださってる方
    ありがとうございます?
    会えるのを楽しみにしてます??

    みそらがお店に着いたときは
    雨がパラパラふってたので
    お店に来られる方は
    気をつけていらしてください??


  • 2024/04/29 17:58 るる

    [お題]from:ふろーてぃくんさん



    お題:寝不足でも元気になる方法はありますか?に回答♪


    基本常に睡眠浅いから毎日不眠症みたいな


    かんじだけどなんだかんだ活動してたら


    勝手に目が冴えて1日乗り切れるかな??


    だからその反動で休みの日にお昼寝して


    なんとか補ってるってかんじ笑