名古屋市 名駅|エステ|名古屋回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-6630|
  • 営業時間:9:00 ~ 翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

写メ日記一覧

71件中1件~50件を表示

  • 2024/01/10 23:56 つばさ

    H様♡

    先程は
    ありがとうございました😊💕

    全身ガチガチにかたかったけど
    少しはほぐせたでしょうか🥺

    たくさん気持ちよくなってくれて
    とても嬉しかったです❤️

    また名古屋に泊まる時は
    お誘いお待ちしています🥰

  • 2024/01/10 23:52 さくら

    出勤リクエストありがとうございます♪

    今日リクエストくれた方ありがとうございますimg
    今日は残念ながら会えませんでしたがリクエストして下さって嬉しかったですimg
    またリクエストお待ちしていますねimg

  • 2024/01/10 23:52 ゆうな

    届いた💖

    今日また別種のオレンジが届きました🍊

    楽しみに食べよう💖

  • 2024/01/10 23:47 にあ

    ぽにテール♡

    ポニーテールはお好き?

    馬の尻尾🐎

  • 2024/01/10 23:44 ゆうな

    老廃物よさようなら👋

    ふくらはぎもだいぶ浮腫んでいて

    首肩も凝っていたみたいです(*^_^*)


    週一で通ったらスッキリ✨するかなあ


    (〃艸〃)( *´艸`)

  • 2024/01/10 23:41 ゆうな

    事前予約ありがとう💖T様♫

    仲良しT様♫

    事前ご予約ありがとうございます♫
    2か月振りですね(*´-`)

    TwitterからDMやり取りできるようになったからご予約していただきやすくなりました
    *\(^o^)/*


    お時間も長めにありがとう😊


    楽しみにしていますね*\(^o^)/*

  • 2024/01/10 23:32 ゆうな

    明日からまた*\(^o^)/*

    明日からまたよろしくお願いします(*´-`)

    18〜3時までになります(●´ω`●)

  • 2024/01/10 23:23 ゆうな

    帰りは💖

    帰りは疲れたのか寝ちゃいました笑笑

    休みの日は出来るだけ側にいて
    あげたい💖

  • 2024/01/10 23:17 ゆき

    ♡あそべます♡



    いまからのお誘い大丈夫です💖

    お誘いお待ちしてます🙈❤️❤️


    ゆき❄️
  • 2024/01/10 23:16 ゆうな

    昨日のありがとう💖

    昨日は

    久々の仲良しさんと再逢してコレコレ♫と
    褒めていただいたり

    マッサージしっかりさせていただいたり


    充実した1日でした*\(^o^)/*


    また再逢できますように⭐️

  • 2024/01/10 23:13 みお

    ?定番の…?

    お題:スタバでいつも何たのむ?に回答♪
    ほうじ茶ティーラテ♡
    お家でも自分で作るくらい
    みおの中での
    ホットドリンクの定番です♡
  • 2024/01/10 23:12 みお

    💋定番の…💋




    お題:スタバでいつも何たのむ?に回答♪



    ほうじ茶ティーラテ♡


    お家でも自分で作るくらい
    みおの中での
    ホットドリンクの定番です♡




  • 2024/01/10 22:34 にあ

    食べたい🤤

    赤福食べたい!!


    でも1人じゃ食べきれないから


    ずっと食べれない!

    悔しい!

  • 2024/01/10 22:26 ゆうな

    今日はサクラ🌸日和💖

    今日はサクラ🌸とランチへ

    ワンちゃん可能なスペースでいつもは
    サクラだけの時が多いけど今日は
    たくさんのワンちゃんに会え、可愛いって
    言ってもらってご満悦の二人笑笑

    ちょこちょこ行きたいなあ

    震災とか色々経験すると絶対ではない今
    出来るだけやりたいことを早めに
    やらないとって思ってしまいます

  • 2024/01/10 22:24 ゆいな

    ♡本日完売です♡




    受け付け終了です😉💗

    明日できそうだったら出勤します🎶




    ♡ゆいな♡

  • 2024/01/10 22:24 しずく

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/10(水) ☆リクエスト出勤受付中☆
    01/11(木) ☆リクエスト出勤受付中☆
    01/12(金) ☆リクエスト出勤受付中☆
    01/13(土) 18:30 - 5:00
    01/14(日) 18:30 - 5:00
    01/15(月) ☆リクエスト出勤受付中☆
    01/16(火) ☆リクエスト出勤受付中☆

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/10 22:23 しずく

    ❤️




    お正月太り解消に励んでるしずくです🥺



    みんなはどうかなー??



    次の連休まで人生がんばる🥰🥰



    一緒にがんばろーね❤️


  • 2024/01/10 22:23 ゆいな

    ご指名𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"





    準備次第向かいますね(*´˘`*)♥




    ♡ゆいな♡

  • 2024/01/10 22:22 ゆうな

    スッキリ✨

    マッサージ気持ち良かった*\(^o^)/*

    今から用事を済ませてご飯を♫


    やっぱりマッサージ好きだなあ💖

  • 2024/01/10 22:17 みお

    ?エロテク…?

    お題:これは負けない!っていう
    エロテク!に回答♪
    それはもう…
    そのカラダで体感してほしいな♡
  • 2024/01/10 22:17 みお

    💋エロテク…💋




    お題:これは負けない!っていう
    エロテク!に回答♪



    それはもう…

    そのカラダで体感してほしいな♡





  • 2024/01/10 22:12 ゆき

    ♡今から♡




    今からのお誘いお待ちしています☺️❤️❤️❤️


    沢山マッサージさせてくださいね🙈💓



    ゆき⛄️
  • 2024/01/10 21:53 ゆいな

    ♡出勤♡





    本日もよろしくお願いします☺💓‪




    ♡ゆいな♡

  • 2024/01/10 21:22 しおん

    出勤予定 ??

    2月の今のところの
    出勤予定です👦🏻🍓
    事前予約お待ちしてます♡
    ♡しおん♡
  • 2024/01/10 21:22 しおん

    出勤予定 ⋆꙳











    2月の今のところの

    出勤予定です👦🏻🍓


    事前予約お待ちしてます♡




    ♡しおん♡










  • 2024/01/10 21:15 にあ

    みてみて!

    みてみて!

    可愛くない!?

    マシュマロなんだけど即買いしちゃった… ♡

  • 2024/01/10 21:03 みお

    ?とことん…?

    先ほどはありがとうございました♡
    延長の延長で
    とっても長いお時間
    過ごさせてもらって嬉しい〜♡
    前回よりずっと馴染んできて
    確かにあのタイミングで
    おあずけはムズムズしちゃう…⸝⸝⸝笑
    ご自身でオトナのオモチャも
    手に入れたおかげかも♡
    また気持ちよさの連続に
    襲われてくださいね(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚
  • 2024/01/10 21:03 みお

    💗とことん…💗




    先ほどはありがとうございました♡


    延長の延長で
    とっても長いお時間

    過ごさせてもらって嬉しい〜♡


    前回よりずっと馴染んできて
    確かにあのタイミングで
    おあずけはムズムズしちゃう…⸝⸝⸝笑


    ご自身でオトナのオモチャも
    手に入れたおかげかも♡


    また気持ちよさの連続に
    襲われてくださいね(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚




  • 2024/01/10 20:42 ゆいな

    ♡準備中♡





    忘れ物しちゃって遅れてます😞💦

    出勤までお待ちください🥹




    ♡ゆいな♡

  • 2024/01/10 20:21 みなみ

    しゅ

    出勤しました☝️

    🧡みなみ🧡
  • 2024/01/10 20:20 にあ

    とーちゃくっ❕😸💟

    到着しました🏠

    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️

  • 2024/01/10 20:03 さくら

    Sさん

    Sさん、昨日は呼んで下さってありがとうございましたimg
    マッサージ気持ちよくなってくれたみたいで嬉しいですimg
    びくびく感じているSさんとっても興奮しましたimg楽しかったね♫
    ぜひまたお会いできるのを楽しみにしていますimg

  • 2024/01/10 19:42 ゆうな

    ではでは💖

    今からマッサージ行ってきます💖

    今日はやってもらう側*\(^o^)/*

  • 2024/01/10 19:22 しおん

    shift change ??

    1月のシフトをかなり
    変更したのでお知らせです📢
    ちょくちょく予定や
    女の子休暇の関係で
    シフト変えちゃうんですけど
    事前予約は最優先でまいりますので
    お問い合わせお待ちしてます♡
    2月のだいたいのシフトも
    提出したのでのちほど
    画像載せますね🐮🍓
    ♡しおん♡
  • 2024/01/10 19:22 しおん

    shift change ⋆꙳









    1月のシフトをかなり

    変更したのでお知らせです📢


    ちょくちょく予定や

    女の子休暇の関係で

    シフト変えちゃうんですけど

    事前予約は最優先でまいりますので

    お問い合わせお待ちしてます♡


    2月のだいたいのシフトも

    提出したのでのちほど

    画像載せますね🐮🍓




    ♡しおん♡











  • 2024/01/10 18:54 みなみ

    きてね💕︎

    ポチッと✋

    🧡みなみ🧡
  • 2024/01/10 18:52 みなみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/10(水) 19:30 - 1:00
    01/11(木) 19:30 - 1:00
    01/12(金) 19:30 - 1:00
    01/13(土) ☆リクエスト出勤受付中☆
    01/14(日) ☆リクエスト出勤受付中☆
    01/15(月) 19:30 - 1:00
    01/16(火) 19:30 - 1:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/10 18:40 かな

    今日〜


    今日は

    昨日に引き続き15〜出勤してます!


    23時半までなので早めに連絡してくださいね!
  • 2024/01/10 18:22 にあ

    おはよー!

    本日出勤です!

    お誘いお待ちしてます♪

  • 2024/01/10 17:52 しおん

    出勤してます ??

    遅くなりましたが
    出勤してます🐮❕
    日記を更新するといいながら
    2日もさぼっちゃったの
    はじめて( ´˘` )笑
    今日から改めて頑張ります🍓
    本日まだ空きあるので
    お問い合わせもお待ちしますね♡
    ♡しおん♡
  • 2024/01/10 17:52 しおん

    出勤してます ⋆꙳








    遅くなりましたが

    出勤してます🐮❕


    日記を更新するといいながら

    2日もさぼっちゃったの

    はじめて( ´˘` )笑


    今日から改めて頑張ります🍓


    本日まだ空きあるので

    お問い合わせもお待ちしますね♡




    ♡しおん♡












  • 2024/01/10 17:22 ゆき

    ♡22時から♡




    今日も出勤しています💓💓



    お誘いお待ちしてます〜


    ゆき❄️
  • 2024/01/10 17:03 みお

    ?アリゼーのお尻?

    先ほどはありがとうございました♡
    先日のファンフェス
    お疲れ様でした✦*。
    たくさんのお土産話に
    ワクワクが止まらないっ!
    そしてフルトレーラーに
    アリゼーのお尻にみんな反応してて…
    あのアングルはずるい⸝⸝⸝
    夏までみおも
    細々とした事やりたいなぁ♡
    ヒカセン昇天させるの楽しい…♪笑
  • 2024/01/10 17:03 みお

    💗アリゼーのお尻💗




    先ほどはありがとうございました♡


    先日のファンフェス
    お疲れ様でした✦*。


    たくさんのお土産話に
    ワクワクが止まらないっ!

    そしてフルトレーラーに
    アリゼーのお尻にみんな反応してて…

    あのアングルはずるい⸝⸝⸝


    夏までみおも
    細々とした事やりたいなぁ♡


    ヒカセン昇天させるの楽しい…♪笑




  • 2024/01/10 15:42 かな

    和食〜

    前まではお肉食べることの方が
    多かったけど、

    最近は和食が多い!

    健康志向になったかな?


    今日は昨日に引き続き

    23時半までです!

    電話してねー

  • 2024/01/10 14:22 みお

    ?じっくりと…?

    先ほどはありがとうございました♡
    早くからの事前のご予約で
    楽しみにしていました☎︎♪
    今日もじっくり焦らしながら…
    あっちの開発も良い感じ♡
    だんだん波のような
    感覚にのれるようになって
    勝手に腰が動いちゃっていました⸝⸝⸝
    お家ならアレ使ってみてくださいね♡
  • 2024/01/10 14:22 みお

    💗じっくりと…💗




    先ほどはありがとうございました♡


    早くからの事前のご予約で
    楽しみにしていました☎︎♪


    今日もじっくり焦らしながら…


    あっちの開発も良い感じ♡


    だんだん波のような
    感覚にのれるようになって
    勝手に腰が動いちゃっていました⸝⸝⸝


    お家ならアレ使ってみてくださいね♡




  • 2024/01/10 12:31 あお

    ㊗️



    昨日、誕生日でした☺️❤️‍🔥

    また年を一つ重ねました❣️



    まだまだ大学生って言われる見た目だけど

    個性を残しつつ

    徐々に落ち着きも欲しいですね😂



    また一つバージョンアップしたあおを

    よろしくお願いします!🥰







    🍥あお🍥
  • 2024/01/10 12:23 ゆうな

    ランチ💖

    ただいまランチ中です♪

    後ほど♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

  • 2024/01/10 12:22 ゆうな

    今日はお休みですm(._.)m

    今日はお休みです

    明日以降お待ちしていますね(*´꒳`*)