名古屋市 名駅|エステ|名古屋回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-6630|
  • 営業時間:9:00 ~ 翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

写メ日記一覧

52件中1件~50件を表示

  • 2024/01/24 23:34 にあ

    これしかない!

    お題:初デートで行きたい場所はどこですか?に回答♪

    絶対に水族館🐠🐟🐬🐳💕

    水族館大好き♡

  • 2024/01/24 23:31 さくら

    リモコン❤

    エアコンのリモコンを失くしてしまって、さっきからずっと凍えてるimg
    ひぇぇ(;_;)

  • 2024/01/24 23:11 みお

    ?オンナゴコロ?

    お題:メイクの変化に気づかれると
    嬉しい?に回答♪
    メイクは薄いなりに
    アップデートは常にしているので
    髪型なども含めて、
    雰囲気が更にセクシーになった!と
    言われるとルンルンです✦*。
  • 2024/01/24 23:11 みお

    💋オンナゴコロ💋




    お題:メイクの変化に気づかれると
    嬉しい?に回答♪



    メイクは薄いなりに

    アップデートは常にしているので


    髪型なども含めて、

    雰囲気が更にセクシーになった!と
    言われるとルンルンです✦*。




  • 2024/01/24 22:56 ゆうな

    つい💖

    チップスターの梅味とかっぱえびせんの
    梅味は見かけるとすぐ買っちゃうんです
    w

    そろそろそういう時期になって来たと
    言うことですね(〃艸〃)( *´艸`)



    嬉しい💖

  • 2024/01/24 22:52 みお

    ?便利グッズ?

    お題:無くてもいいけどあったら
    ちょっと便利なもの。に回答♪
    写メ日記でお察しの通り、
    写真の数が膨大過ぎるので…
    充電する度にバックアップしてくれる
    この子のおかげでマメに
    画像整理ができています✦*。
    何万枚ものエロ写真がこの中に…
  • 2024/01/24 22:52 みお

    💋便利グッズ💋




    お題:無くてもいいけどあったら
    ちょっと便利なもの。に回答♪




    写メ日記でお察しの通り、

    写真の数が膨大過ぎるので…







    充電する度にバックアップしてくれる
    この子のおかげでマメに
    画像整理ができています✦*。



    何万枚ものエロ写真がこの中に…




  • 2024/01/24 22:51 ゆうな

    明日の予定⭐️

    明日は諸事情で自宅待機なので

    ご連絡いただいてから事務所行くので
    早くて1時間半後になります^_^

    お早めにお問い合わせいただけると助かります*\(^o^)/*


    23〜3時までになります^_^

    最終受付は0時までになります


    よろしくお願いします♫

  • 2024/01/24 22:42 ゆうな

    フェザータッチ好きな方💖

    フェザータッチを受けにきてください💖


    お待ちしております(〃艸〃)( *´艸`)

  • 2024/01/24 22:39 ゆうな

    寒い??

    うちのワンちゃんたちは寒くてヒーターから離れず
    (落ち込んでるわけではありませんw)


    主はこの冬まだ一回も部屋のヒーターを
    付けていません笑笑

    このまま行こうかな笑笑

  • 2024/01/24 22:34 ゆうな

    次回1時〜*\(^o^)/*

    次回1時〜3時まで空いています🎵

    お時間合いましたら^_^


    初めましての方♫
    ご予約ありがとうございます♫
    今日が楽しい時間になりますように⭐️

  • 2024/01/24 22:02 にあ

    いくしかない…💗

    最近甘いものにハマってるので

    高島屋でやってるチョコレート展

    みたいなのに行ってきました🚗³₃

    めちゃくちゃ人並んでたなぁ

    並ぶの嫌いだったから諦めました😫

    またリベンジ🔥!


  • 2024/01/24 21:55 つばさ

    S様♡

    ネット指名
    ありがとうございました😊💕

    最近元気ないって悩んでたけど
    全然元気になってくれて
    すごく嬉しかったです🥺❣️

    マッサージも
    気持ちよくなってくれたかな?

    また名古屋に泊まる時は
    お誘いお待ちしています🥰

  • 2024/01/24 21:54 ゆうな

    今から💖3時まで

    どうやら名古屋は雪が積もらないみたいで

    今も降っていないので3時まで大丈夫です*\(^o^)/*


    お時間合いましたら是非〜(*´-`)

  • 2024/01/24 21:51 ゆうな

    昨日のありがとう💖

    昨日もありがとうございました♪

    昨日はオキニトークから連絡してくれて
    ご予約いただいたり

    コリコリマッサージしながらいっぱいお話し
    したり


    楽しい時間を過ごせました(*´-`)

  • 2024/01/24 21:32 のぞみ

    会いに来てね♡

    出勤しました!
    会いに来てくださると嬉しいです☺️

  • 2024/01/24 21:21 みお

    ?刺激が欲しいの…??

    あの、ゆかりふりかけで有名な
    三島食品から…
    ワサビ味のふりかけ…
    その名もしげきが…⚠︎
    刺激が欲しい方、
    みおがおにぎり作りますね♡笑
  • 2024/01/24 21:21 みお

    💋刺激が欲しいの…?💋




    あの、ゆかりふりかけで有名な
    三島食品から…






    ワサビ味のふりかけ…


    その名もしげきが…⚠︎


    刺激が欲しい方、
    みおがおにぎり作りますね♡笑





  • 2024/01/24 20:02 みお

    ?すやぁ…?

    お題:異性にキュンとする瞬間は?
    に回答♪
    動物もそうなんですけど、
    安心して眠っている姿…
    特に寝息をたてていると
    もうたまらなくキュン♡とします♡
  • 2024/01/24 20:02 みお

    💋すやぁ…💋




    お題:異性にキュンとする瞬間は?
    に回答♪



    動物もそうなんですけど、

    安心して眠っている姿…


    特に寝息をたてていると
    もうたまらなくキュン♡とします♡




  • 2024/01/24 19:02 ゆうな

    真夜中のお菓子通ります💖

    真夜中のお菓子💖

    響きがとても好きです*\(^o^)/*

    なんだかワクワクします♫

    先日静岡に行ったので帰りちょっとバタつき
    ながらこれと信玄餅だけゲットして
    事務所に急いで来ました^_^


    うなぎパイ好きです*\(^o^)/*
    そしてこの少し高めなVSOPのうなぎパイが
    最高です💖

  • 2024/01/24 18:51 ゆうな

    今から💖何時までか??

    今から雪の様子を見ながら?います🎵

    雪の降り積り具合によっては
    早めに帰ります(^◇^;)


    お時間合いましたら嬉しいです*\(^o^)/*

  • 2024/01/24 18:22 にあ

    本日

    本日出勤です♡

    お誘い待ってますね♡

    18-27です!

  • 2024/01/24 18:21 こと

    おふろ〜🫧



    午前から雪が降り続いてますね

    寒すぎるので
    入浴タイム🛀🫧



    お兄様方も風邪ひかないないよう
    着込んで暖かくしてくださいね


    もし良かったらことが
    あったかーくするから
    会いにきて..💋*


    ​​​​​​​
  • 2024/01/24 18:04 こと

    準備中...💋



    お仕事準備中...💋


    本日は

    2:00

    までいます
    1:00までお電話受付してます💁‍♀️♡


    心も体もことがほぐして
    あたためるね💋*



  • 2024/01/24 17:58 ゆうな

    雪舞う今日も💖

    天候によりますが3時までいます🎵

    お時間合いましたらお待ちしています(*´-`)


    ただいま準備中です*\(^o^)/*

  • 2024/01/24 17:51 みお

    ?保湿たっぷり?

    先ほどはありがとうございました♡
    寒い中遊びに来て下さり
    とっても嬉しかったです♥︎︎
    お背中乾燥していたから
    ちょうどマッサージオイルで
    保湿できてバッチリ〜✦*。
    そして資格の取得
    おめでとうございます♡
    休日も勉強で頑張っていた
    努力が実りましたね!
    ご褒美に来てくれてありがとう♡
  • 2024/01/24 17:51 みお

    💗保湿たっぷり💗




    先ほどはありがとうございました♡



    寒い中遊びに来て下さり
    とっても嬉しかったです♥︎︎


    お背中乾燥していたから
    ちょうどマッサージオイルで

    保湿できてバッチリ〜✦*。


    そして資格の取得
    おめでとうございます♡


    休日も勉強で頑張っていた
    努力が実りましたね!


    ご褒美に来てくれてありがとう♡







  • 2024/01/24 14:51 みお

    ?片思い…??

    お題:今片思いしてます!
    勇気をください!に回答♪
    想いを告げるなら
    気張らず背伸びせず
    いつもの自分らしくいられますように♡
  • 2024/01/24 14:51 みお

    💋片思い…?💋





    お題:今片思いしてます!
    勇気をください!に回答♪


    想いを告げるなら

    気張らず背伸びせず
    いつもの自分らしくいられますように♡




  • 2024/01/24 13:51 みお

    ?無事に…?

    先ほどはありがとうございました♡
    天気予報の雪情報に
    どうなるかな、と思いつつ
    無事にお会いできて
    ホッとしました❄︎*.
    この後のラーメン祭りは
    空いててラッキーチャンスかも
    しれませんよ〜✦*。笑
    帰りの道中も
    転ばないようお気をつけて⚠︎
  • 2024/01/24 13:51 みお

    💗無事に…💗




    先ほどはありがとうございました♡


    天気予報の雪情報に
    どうなるかな、と思いつつ

    無事にお会いできて
    ホッとしました❄︎*.


    この後のラーメン祭りは
    空いててラッキーチャンスかも
    しれませんよ〜✦*。笑


    帰りの道中も
    転ばないようお気をつけて⚠︎






  • 2024/01/24 12:05 みお

    ?チェックしてね?

    2月の予定を
    1か月まるっと提出しました✦*。
    あなたからの嬉しいラブコールを
    楽しみにしていますねっ☎︎♪
  • 2024/01/24 12:05 みお

    💋チェックしてね💋




    2月の予定を
    1か月まるっと提出しました✦*。


    あなたからの嬉しいラブコールを
    楽しみにしていますねっ☎︎♪








  • 2024/01/24 11:41 せな

    ⛄️

    寒いけど
    引っ付いたらあったかくなるもんね...?💘
  • 2024/01/24 11:02 みお

    ??ちらほら…??

    名古屋は粉雪がちらついています❄︎*.
    今年初雪が見れて
    ちょっと嬉しい(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚
  • 2024/01/24 11:02 みお

    ❄️ちらほら…❄️




    名古屋は粉雪がちらついています❄︎*.


    今年初雪が見れて
    ちょっと嬉しい(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚




  • 2024/01/24 10:41 みお

    ?嬉しい便り…?

    お題:今日は郵便制度施行記念日です。
    古典的な手紙ですが、
    今までで一番嬉しかった手紙は?に回答♪
    イギリスに
    留学していた時にお世話になった
    ホストファミリーの家族と
    今でも毎年クリスマスになると
    手紙とプレゼントの交換が
    続いている事(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚
    お店の女性からのお手紙や
    なんならお土産の隅にちょこんと
    貼られている付箋のメッセージすら
    嬉しいです♥︎︎∗︎*゚
  • 2024/01/24 10:41 みお

    💌嬉しい便り…💌




    お題:今日は郵便制度施行記念日です。
    古典的な手紙ですが、
    今までで一番嬉しかった手紙は?に回答♪



    イギリスに
    留学していた時にお世話になった
    ホストファミリーの家族と

    今でも毎年クリスマスになると
    手紙とプレゼントの交換が
    続いている事(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚


    お店の女性からのお手紙や
    なんならお土産の隅にちょこんと

    貼られている付箋のメッセージすら
    嬉しいです♥︎︎∗︎*゚




  • 2024/01/24 09:45 とわ

    来てね(*´∀`)ノ

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー



    今日も来てね送りました💕︎
    リアルとわに逢いに来てね♡♡
    マイガール登録もして下さると
    嬉しいです✨️
  • 2024/01/24 09:41 みお

    ?ぷるんっ?

    [おっぱいいろいろ♪]:フォトギャラリー
    今日はみおぱい♡
  • 2024/01/24 09:41 みお

    💋ぷるんっ💋




    [おっぱいいろいろ♪]:フォトギャラリー



    今日はみおぱい♡




  • 2024/01/24 08:21 とわ

    お休みです✨️


    今日は雪が凄いので
    遠方からの🚃𓈒𓂂𓏸通いは帰宅が心配
    になったのでお休み変更
    しました⛄️
    皆様も通勤🚋お気をつけ下さい♡♡
  • 2024/01/24 08:01 りん

    💜リクエスト出勤💜

    本日は急遽
    仲良し様にリクエスト頂いたので
    仲良し様のみの
    受付です😊

    いつもありがとうございます🩷


    いつも週末土曜のみの出勤
    が多いですが
    事前リクエスト頂ければ、
    お昼(10:30〜2:00)
    平日の夜も
    お受けできる日もあるので
    お問い合わせください💗


    💜りん💜
  • 2024/01/24 06:31 とわ

    おはようございます⛄️


    おはようございます(*^^*)
    本日も10時~出勤です✨️
    お誘いお待ちしております❣️
    そんな本日も皆様が笑顔溢れる1日を
    過ごせますように🍀*゜
  • 2024/01/24 04:11 なつ

    退勤

    事務所出ます!

    ありがとうございました♡
  • 2024/01/24 02:23 ゆうな

    帰ります*\(^o^)/*

    明日は雪がどうなるかわからないですけど
    今のところ18〜3時までの予定です*\(^o^)/*


    雪が酷かったら早めに帰るかもです


    明日も良い出逢いがありますように⭐️

  • 2024/01/24 01:51 ゆき

    ♡あそぼ〜♡



    いまからのお誘い大丈夫です🥺💓


    お誘いお待ちしてます〜



    ゆき❄️
  • 2024/01/24 00:51 なつ

    出勤

    こんばんは😌

    事務所到着しました❣️

  • 2024/01/24 00:05 みお

    ?みたよ?

    いつも みたよ☺︎
    ポチッと感謝です♡
    プレイも日記も
    反応があると嬉しくて…✦*。
    ありがとうのちゅっ♡♡♡