名古屋市 名駅|エステ|ハイブリッドエステ64 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-433-3594|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2023/12/21 23:44 つきの

    ポカポカしてね🎵

    今日も1日おつかれさまでした😊

    🤍甘々×癒しの女神🤍
    つきのです🌙

    めちゃくちゃ寒いねー💦
    さっきお風呂でポカポカになったのに
    外に出たら一瞬で手足冷えました🥲

    雪も降ってるとこあるよね💦

    クリスマスは元気に迎えられるように
    お腹しまって
    靴下はいて
    暖かく過ごしてね💕



    今日は1:30頃から
    🈳あります😊

    ホッと温めにいきますね♨️



  • 2023/12/21 23:04 かほ

    身を委ねて💋




    お兄様のボディにたっぷりと
    オイルを垂らして
    テカテカにしながら
    たっぷりと密着エステをして
    癒しのひとときへお連れするのがダイスキ(⑉• •⑉)


    そしてフェザータッチや
    濃厚フェ○を時折しちゃって
    エチエチな気持ちを解放しますね❤️


    かほに身を委ねて
    身も心も蕩けちゃってね🥰



    💠かほ💠

    ネットご予約して下さると
    ちょ〜お得に遊べますよ💭💗
    ちょっとでもお得にエロを
    味わいにきてね💋
    お会いした際には極上を注ぎます💐


  • 2023/12/21 22:04 かほ

    非日常をお兄様へ🥰




    普段味わえないひとときを
    お兄様にたっぷりと注がせて頂きます///


    バスタイムはアロマの香りに
    包まれながらねっとりとした泡で꒦꒷💗


    ベッドタイムはマッサージをしながら
    際どい所を逃すことなく
    たっぷりと気持ちよくしちゃいます😳💕


    ぜひ堪能しに来てね…|• •๑)" チラッ♡



    💠かほ💠

    ネットご予約して下さると
    ちょ〜お得に遊べますよ💭💗
    ちょっとでもお得にエロを
    味わいにきてね💋
    お会いした際には極上を注ぎます💐




  • 2023/12/21 21:18 つぐみ

    🎄手だけでマッサージしてる訳じゃないのです✌️🎄


    手も足も唇も使ってえっちなマッサージしておます💋

    それ以外も使うけどそれはお楽しみにしときましょimg


    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤
  • 2023/12/21 21:18 かほ

    エロ&癒しの香り💐



    かほと過ごすひとときのバスタイムは
    アロマの香りに包まれて
    エチエチなこともたっぷりと
    過ごせるお時間になります💗


    これぞ‼️

    エロ&癒しですね///


    香りは

    ❁甘い香り

    ❁スッキリした香り

    ❁自然の香り

    と揃えてます💕


    お兄様好みな香りにブレンドしちゃいますので
    バスタイムもエロをたっぷりと
    堪能しながら蕩けちゃってくださいなっ🧡



    💠かほ💠

    ネットご予約して下さると
    ちょ〜お得に遊べますよ💭💗
    ちょっとでもお得にエロを
    味わいにきてね💋
    お会いした際には極上を注ぎます💐

  • 2023/12/21 19:24 えみり

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/21(木) 次回12/23♡ネット予約がお得♡
    12/22(金) 次回明日♡ネット予約がお得♡
    12/23(土) 16:00 - 23:00
    12/24(日) -
    12/25(月) -
    12/26(火) -
    12/27(水) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/21 19:14 つぐみ

    🎄こたつからの脱出💨🎄


    出勤しております🐰

    こたつからの出るのは気合いがいりますね🤜🤛


    温かいお口を準備しておきます👅♥️


    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤
  • 2023/12/21 18:12 えみり

    ワァ




    ちょっと予定空いてる日が出てきたけど

    出勤したら遊んでくれるお兄さま

    いらっしゃるかな??








    明日と

    25日と26日




    予定空いてるimg





    一緒に過ごしてくださるお兄さま居らしたら

    出勤するのでお誘いしてねimg



    待ってますimg
  • 2023/12/21 18:10 つぐみ

    🎄割引情報🎄


    12月の割引情報です🌟



    忘年会終わりにお友達と
    遊びに来てください💋


    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤
  • 2023/12/21 18:09 かほ

    しゅ〜きん💋




    お店に到着して出勤したよ(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)♡⃛


    お会いしたらた〜ぷりと
    身も心もトロットロにしちゃうね❤️


    今日は翌2時までお店にいるので
    極上のエロいひとときを
    堪能しに来てね(˶ˊᵕˋ˵)


    💠かほ💠

    ネットご予約して下さると
    ちょ〜お得に遊べますよ💭💗
    ちょっとでもお得にエロを
    味わいにきてね💋
    お会いした際には極上を注ぎます💐



  • 2023/12/21 18:04 あすか

    ユニバ🌎🤍

    お題:USJでの一枚が見たいです!に回答♪


    懐かしい✨


    去年行きました。

    楽しかったよ♡

    当時、フライングダイナソーは

    たまたま点検中で乗れなかったけど


    今ユニバ行ったとして

    例え乗れたとしても

    色々怖くて乗れない気がする^^;


  • 2023/12/21 17:44 しおり

    明日17時から〜❤️




    こんばんは🩷



    んきゃー😖😖💕




    復活しました❣️




    もうむらむら溜まりすぎて爆発しちゃいそうでした🥹




    AV観たり風俗体験動画観て勉強しつつ思わず1人でしちゃってました(〃ω〃)🩷




    明日17時から出勤なのでご予約お待ちしております😍




    えっちなお兄様とえっちな事したくてしょうがないです💕




    いっぱい色んな所なめなめさせてください❤️




    完全におちんちん不足、、🥹🥹

  • 2023/12/21 16:04 つぐみ

    🎄布の面積少ないです🐹🎄


    マイクロビキニもえっちだけど
    この銀色のもえっちです🐾

    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤
  • 2023/12/21 16:04 かほ

    明日は💋




    14時~22時までお店にいるよ(*´³`*) ㄘゅ💕


    この時間からお店にいるのは
    かなりのレアです(⑉・ ・⑉)


    お時間のあうお兄様…
    ぜひあそびにきてね🤗💋



    💠かほ💠

    ネットご予約して下さると
    ちょ〜お得に遊べますよ💭💗
    ちょっとでもお得にエロを
    味わいにきてね💋
    お会いした際には極上を注ぎます💐


  • 2023/12/21 15:04 つぐみ

    🎄性感マッサージ💕🎄


    おちんちんをリフレッシュするためのものですが
    おちんちん以外もリフレッシュしましょ🍌

    本日もいやらしくお願いします💋


    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤
  • 2023/12/21 14:44 しずく

    ありがとう🩷


    先ほど遊んでくれた紳士様♡⃛
    今日もイチャイチャいっぱい
    ありがとうございました💕


    今年はもう会えないと思ってたので
    すっっっごく嬉しかったです🥰


    可愛いプレゼントもいっぱい
    ありがとうございました🎀


    私の趣味分かってくれてて
    さすがです👏✨


    もこもこクマさんも
    大事に使わせていただきますね🧸💕



    来年まで会えないの寂しいけど...
    また会いに来てくれるの待ってますね☺️



    それと...
    今日のゆず湯はちゃんと40℃以上で
    入らなきゃですよ〜😑♨️笑


    体調崩さないように
    お仕事も頑張って下さい💖



    しずく✩.*˚





  • 2023/12/21 14:05 かほ

    18:00~🤭




    お店にいるよ💕


    翌2:00~までいるので
    是非あそびにきてね( ˘ ³˘)♡



    💠かほ💠

    ネットご予約して下さると
    ちょ〜お得に遊べますよ💭💗
    ちょっとでもお得にエロを
    味わいにきてね💋
    お会いした際には極上を注ぎます💐


  • 2023/12/21 13:14 つぐみ

    🎄来年に期待して。笑🎄


    クリスマス🎄もいつも通り出勤しますが
    スタッフさんがケンタッキーと
    ケンタッキーのビスケットを
    買ってくれるみたいなので
    それも楽しみです🍗

    来年はエロサンタさんか
    エロトナカイさんします。笑



    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤
  • 2023/12/21 12:14 つぐみ

    🎄密着泡変態.。o○🎄


    密着泡洗体って入力しようとして
    ミスって密着泡変態になりましたが
    私は多分、、、密着泡変態が正解img


    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤
  • 2023/12/21 11:04 つぐみ

    🎄負けられない闘いがここにある🇯🇵🎄

    大掃除が、、、終わりません💣

    気づいたらオキニトーク着てないかなー?
    って、携帯触っちゃうねimg


    姫予約始めておりますので
    色んな事聞いてくれると嬉しいです♥️




    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤
  • 2023/12/21 11:04 かほ

    起きたよ(⑉・ ・⑉)




    おはようございます( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡



    起きて今日も美容Day💗
    やっぱ女の子は美容は必須アイテムだよね(σ•̀ᴗ•́)σ


    予定が終わったらお店に向かうので
    今日もエチエチなかほと
    たっぷりとイチャイチャしようね🍀*゜



    💠かほ💠

    ネットご予約して下さると
    ちょ〜お得に遊べますよ💭💗
    ちょっとでもお得にエロを
    味わいにきてね💋
    お会いした際には極上を注ぎます💐


  • 2023/12/21 10:34 あすか

    きついかな?

    お題:今日は遠距離恋愛の日です!遠距離恋愛ってきついですか?に回答♪



    若い頃だったら
    会いたい時に会えない
    遠距離恋愛なんてほんとむりー!

    論外だよ、と思ってたけど

    今の私だったら

    自分の時間も大事にできるし

    たまに会える喜びもあるし

    全然大丈夫な気がする。


    人は変わりますね🙂


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は用事でおやすみですが

    リクエスト頂いたので

    用事の前に年内最後に
    本指名様に会ってきます😊


    いつもありがとう!!

  • 2023/12/21 08:24 つきの

    夜までにするべきこと!

    おはようございます☀️


    🤍甘々×癒しの女神🤍
    つきのです🌙


    寒い時期はストッキング履いてるよ💕

    破れたり伝線したり、、
    なかなか気を使うモノなのだけど、
    消耗品だと思ってるので仕方ないのです。

    破れてしまったときはね、
    最後のお役目を与えてバイバイするの。

    せっかくなのでエッチなことに使うんだ🎵

    破れちゃったタイミングで会えたお兄さん✨
    お相手してね🥰


    今日は深夜に出勤するので
    夜までにムラムラ溜めておいてね💋


    ではでは
    今日も無理せず
    いってらっしゃーい🙌



  • 2023/12/21 02:44 つぐみ

    🎄食欲🍚睡眠欲💤性欲❤🎄


    本日もありがとうございましたimg


    寒いからお部屋温めて待っててくれたの
    嬉しかったです☃✨

    苦手だった?
    前立腺克服できましたね🙌❤️


    マッサージ中に寝ちゃったのは
    ちょっと寂しかったですよ〜😭❤


    次の出勤は12/21㈭19:00からですimg
    ご予約お待ちしております💋



    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤




  • 2023/12/21 02:04 かほ

    💗𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 💗




    今日は素敵なお時間を
    ありがとうございました(ฅωฅ`)照♡


    トロトロが溢れるくらい
    エロがあふちゃったね(*´³`*) ㄘゅ💕


    またいっぱい楽しもうね///


    本日の受付はおしまいです🍀*゜
    次の出勤は日付変わり
    今日です((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪


    素敵なお誘いお待ちしております😘



    💠かほ💠

    ネットご予約して下さると
    ちょ〜お得に遊べますよ💭💗
    ちょっとでもお得にエロを
    味わいにきてね💋
    お会いした際には極上を注ぎます💐


  • 2023/12/21 00:06 かほ

    かも!🤔




    お題
    方向音痴?


    出歩く時とかは方向音痴じゃないけど
    地理的にはかなり弱いです笑


    行ったことのある県なら大丈夫なんですが
    行ったことのない県だと

    「どこ〜?」
    「あったっけ?」

    ってなっちゃいます‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡



    💠かほ💠

    ネットご予約して下さると
    ちょ〜お得に遊べますよ💭💗
    ちょっとでもお得にエロを
    味わいにきてね💋
    お会いした際には極上を注ぎます💐