名古屋市 名駅|エステ|ハイブリッドエステ64 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-433-3594|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

29件中1件~50件を表示

  • 2023/12/26 23:34 つばき

    動画🎥わたしが動くよ💕





    動画🎥



    わたしが動くよ💓


    昨日の動画は見れました?🤭


    今日のも時間限定⏰

    明日の13時ごろまでです♪








    ナチュラルメイク💄




    カラコンしてて

    眉毛は書いてるけど




    マツエクもつけまつ毛もしてない

    アイシャドウもファンデもしてない🙄



    自然なわたしです🤭💓






    つばき


  • 2023/12/26 23:15 かほ

    密着しながら…🫣💗




    かほの温もりをた〜っぷりと
    感じてね- ̗̀(⑉••⑉) ̖́-♡


    かほは密着がダイスキなので
    ずーーーっと密着しちゃうよ💋



    💠かほ💠

    ネットご予約して下さると
    ちょ〜お得に遊べますよ💭💗
    ちょっとでもお得にエロを
    味わいにきてね💋
    お会いした際には極上を注ぎます💐


  • 2023/12/26 23:14 つばき

    頂いたよ😍💕お気にトークの返信は...





    あっ


    お土産頂いちゃいましたι(˙◁˙ )/




    メープルプディング♪



    食べたらまた感想言うね(・´艸`・)



    わたしは毎回のことだけど

    日記に書くかはわからないけど...笑



    お気にトークでは言うかも🩷






    なんかね

    日記あんまり書かないのに

    お気にトークでお話しはするんだよね😂💓




    口コミでもなんでも

    いつもお気にトークで言っちゃうから

    日記も増やさないとね😂💦







    つばき


    ​​​​​​​
  • 2023/12/26 22:54 つばき

    広島からありがと💕出勤してます♪





    出勤してます♪




    広島から来てくれたHさま♡
    ありがとう(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)


    ちょっとハプニングが最初多くて
    ごめんなさい🥺💦



    いっぱいオプション入れてくれたから

    エロエロも
    癒しも

    たくさん楽しめたね😍💓





    ヘッドスパ
    イヤーエステ
    69
    口内発射


    どれが良かったかなあぁ?(・´艸`・)🩷





    また教えてね◡̈♥︎





    良いお年を(☆´∀`人´∀`☆)






    つばき


  • 2023/12/26 22:24 しおり

    明日こそ❣️❣️




    こんばんは💕



    本日出勤予定でしたが体調崩してしまってお休みさせていただきました😖💦



    お誘いしてくださったお兄様本当にごめんなさい( ; ; )



    またお誘いしてくださると嬉しいです🥲❤️





    寝不足だなぁ疲れ溜まってるなぁって感じてたので



    一日中寝てたらかなり良くなりました😆✌️





    明日は出勤できるはず💕😖




    いや、する❣️❣️❣️❣️❣️



    明日逃すと年始まで禁欲状態、、😭




    お兄様とたくさんいちゃいちゃ💋したいのです😍




    どんなお兄様にお会いできるのか楽しみです💗
  • 2023/12/26 22:06 つぐみ

    🎄鬼頭を!!!!!🎄


    鬼頭攻められたくないですか?♥️


    今からいつでもご案内可能ですよimg


    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤
  • 2023/12/26 22:05 つぐみ

    🎄ドライブ気分🚙🎄


    ハイブリットエステ64は
    デリヘルになりますので

    ラブホテル🏩

    ビジネスホテル🏨

    シティホテル🏨

    ご自宅🏠

    への出張ヘルスになります✨


    いつでもどこでもドライブ気分で
    お兄さんのもとでへ向かいます❤

    提携のラブホテルもありますので
    お気軽に遊びましょimg

    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤

  • 2023/12/26 22:04 かほ

    見つめながら🫣❤️



    た〜っぷりと見つめながら
    フェザータッチしたり
    フェ○をして身も心もトロトロにしちゃうね💕︎


    かほのエロを受け止めて💋



    💠かほ💠

    ネットご予約して下さると
    ちょ〜お得に遊べますよ💭💗
    ちょっとでもお得にエロを
    味わいにきてね💋
    お会いした際には極上を注ぎます💐


  • 2023/12/26 21:14 つぐみ

    🎄こんなの初めて❤🎄


    フェラされながらの
    睾丸マッサージは
    声が出るぐらい気持ちいいらしいです❤


    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤
  • 2023/12/26 20:04 かほ

    極上のエロを❤️




    えろい特技はたくさんあるかほです😳💕


    フェザータッチにフェ○に…////


    他にもたくさん特技がありすぎて
    お兄様に注ぎたいわ🤗💗


    えろだけでなく癒しもた〜っぷりと注ぐので
    是非極上のひとときを楽しみにきてね💋



    💠かほ💠

    ネットご予約して下さると
    ちょ〜お得に遊べますよ💭💗
    ちょっとでもお得にエロを
    味わいにきてね💋
    お会いした際には極上を注ぎます💐


  • 2023/12/26 19:44 あすか

    AV鑑賞

    お題:ぶっちゃけAVって見る?に回答♪


    みます💓‪と
    言いたいところだけど

    全くといっていいほど
    見なくなりましたねぇ、、


    たまにAV大好きの仲良し様に
    呼ばれたホテルで

    AVつけっぱなしの
    ちょいちょい見ながら感想言いながらの
    プレイをしたりはしますが^^;


    個人的に鑑賞することは
    今はほとんどないです‪(ᯅ̈ )

    昔はこそこそ見たりしてたけどね(*^^*)

    風俗業界に属すようになってから
    出勤したら基本エロなので
    ブライベートまでは
    欲が無くなったのかな( ゚д゚)ウム


    今はプライベートは
    色んなジャンルの
    映画鑑賞が多いですね🎥👀🍿*゜

  • 2023/12/26 19:14 つぐみ

    🎄肉食系🍗🎄


    出勤しておりますimg


    お母さんとおばさんと
    焼き肉ランチをしてきましたimg




    肉食系なのでお肉好きぃimg


    美味しい焼き肉屋さん教えてください!!



    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤

  • 2023/12/26 18:54 あすか

    気持ちが下がって上がって🥲😘


    今日はね、
    ブッチブッチの2連続でimgimg

    気持ちちょっと下がりましたが

    ラストに久しぶりのKさん呼んでくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです😊💖

    心が救われました✨️✨️

    今年はあすかに会えたことが
    1番良かったことって言ってくれたの
    最高に嬉しかったよ🥹💓‪

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    スタートお問い合わせしてくれた
    K様、会いたかった😭😭😭

    また年内か年明け、
    お会い出来ますように🙏


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    明日は11時から出勤です♡♡

    ネット予約がお得になります🉐


    皆様そろそろ仕事納めでしょうか


    今年の年末年始は暖かそうですね☀️






  • 2023/12/26 18:24 つきの

    風俗の数え方。

    今日も1日おつかれさまでした🙌

    🤍甘々×癒しの女神🤍
    つきのです🌙

    今朝方、退勤の日記を
    書いてなかったよぅ🥲



    昨晩はたくさんお誘いありがとうな上に、
    スタッフさんからも
    クリスマスのプレゼントをいただきました💕

    ケンタッキーのチキンと
    ハーゲンダッツのアイス~😍

    ハーゲンダッツのバニ ラって
    おいしいんだね!

    自分だとチョコとかコテコテしたものを
    選びがちだけど
    バ ニラがおいしくてビックリしました✨

    厳密に言うと
    日にち変わって26日の出勤だったんだけど、
    29:00までは25日が続いたということで❤️

    今夜も23:30~5:00で
    出勤しますので、
    どうぞよろしくお願いします🥰


    PS:
    バ ニラに謎のスペース入れてるのは、
    バニ ラがNGワードで
    投稿できなかったからだよ。
    なんでダメなの😂
  • 2023/12/26 18:12 かほ

    しゅしゅしゅ🥰




    出勤したよ…|• •๑)" チラッ♡


    ねねぇ〜💋
    お兄様?😳💓


    一緒に気持ちいいこと…しよ😘


    濃厚なエロをたっぷりと
    注いじゃうね🤭



    💠かほ💠

    ネットご予約して下さると
    ちょ〜お得に遊べますよ💭💗
    ちょっとでもお得にエロを
    味わいにきてね💋
    お会いした際には極上を注ぎます💐

  • 2023/12/26 18:11 つぐみ

    🎄割引情報🎄


    12月月の割引情報ですimg



    女の子選べない!!
    って時は使うのもありかもです🙆

    本当は指名してくれると嬉しいです♥️


    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤
  • 2023/12/26 18:05 あや

    そそられる🙈





    あやですimg



    今日からスタバのほうじ茶始まったんだけど、それが飲みたすぎてね🥤💭

    おもち入ってるんだって!!!

    そそられない?!🤤

    限定のやつはいっつもタイミング逃しちゃうから早めに飲まなきゃ😫🌀







    今日は1時まで出勤してるよー!




    ☆新規様は90分以上のコースご予約で2,200円OFF✨️


    ☆2名様以上でのご利用のおにいさま2,200円OFF✨️



    ☆以前1度でも口コミ書いてくれたおにいさま、または今回のお遊び時に口コミをかいてくれるおにいさま!
    90分以上コース2,200円OFF✨️



    ☆ネットでご予約してくれたおにいさま!
    で常時90分以上2,200円OFF✨️


    リピーターさんも適応♡



    あやがいっぱいいっぱい癒します🥰




    お誘い待ってるね🫶🏻💓







    あや🐱




  • 2023/12/26 16:14 かほ

    18:00~❤️




    今日も18:00~お店にいるよ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    身も心も熱くトロトロにしちゃうので
    ぜひ遊びに来てね💓



    💠かほ💠

    ネットご予約して下さると
    ちょ〜お得に遊べますよ💭💗
    ちょっとでもお得にエロを
    味わいにきてね💋
    お会いした際には極上を注ぎます💐


  • 2023/12/26 16:14 つぐみ

    🎄小さなことからこつこつと👍🎄


    やっと大掃除が終わりましたimg


    これで気持ちいい年越しが迎えれます♥️

    年越しまでにエロ納めしに来てねimg


    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤
  • 2023/12/26 15:04 つぐみ

    🎄ヤル気満々略してヤリマン👅🎄


    ヤリマンはもう使われてないのかなー?🤔

    ヤリマンと呼ばれてた学生時代が懐かしい。笑


    本日もいやらしくお願いしますimg


    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤
  • 2023/12/26 14:04 つぐみ

    🎄服の上からでも見つけちゃう♥️🎄


    乳首が敏感なお兄さんは
    服の上からもつんつんしたいです🙋♥️

    簡単に服を脱がされると思ったらダメですimg


    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤
  • 2023/12/26 12:05 つぐみ

    🎄攻められる喜びを💕🎄


    休憩してる時間がないぐらい
    攻めるのでお気をつけください♥️


    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤
  • 2023/12/26 11:44 あすか

    出勤したよ♡♡

    今日は15時?か、15時半~?頃!!!

    ひと枠空いてます( ˆ∞ˆ )



    お誘いお待ちしております💓‪


    今日から5日間、夕方まで出勤します♡♡


    31~2まではおやすみです。


    姫納、姫始めはあすかでいかが?💓‪


  • 2023/12/26 02:34 あや

    待機中💭




    あやですimg



    3時までご予約受付けてます🐰✨️



    眠れないおにいさま、あやと遊びませんか🤫💓





    あや🐱



  • 2023/12/26 02:14 つぐみ

    🎄イチャイチャタイム♥️🎄


    本日もありがとうございましたimg

    今日は少し早いですが完売しまして、
    帰ることにしましたimg

    明日の朝早くて、、、!


    ゆっくりしたいからと
    ロングコースにしてくれて
    ありがとうございます💋
    たくさんハグとイチャイチャしましたね♥️

    差し入れありがとうございましたimg



    聖水好きなお兄さんは好きよimg
    次はベッドで飲ませますね♥️




    次の出勤は12/26(火)19:00からです!
    ご予約お待ちしておりますimg


    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤
  • 2023/12/26 01:14 つぐみ

    🎄安心と安全と安定のつぐみ🎄


    痴女様S様しておりますが
    意外と真面目なので安心でください❤


    マッサージも得意なので
    受け身で楽しむ事も
    イチャイチャで楽しむ事も
    虐められて楽しむ事も
    お兄さん一人ひとりに合わせた事を
    たっぷりとしますので
    一緒に遊びましょimg

    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤


  • 2023/12/26 00:18 つばき

    今日の呪文🧌✨








    クリスマスが終わっちゃう🎄



    ギリギリ

    チキンとケーキ食べれた😋💓



    帰りにね、スタバ寄ってケーキ買ったの♪



    今日のスタバの飲みものの呪文はね




    期間限定の

    メルティホワイトピスタチオモカHOT
    無脂肪ミルクに変更で
    シロップ少なめ
    ショット追加✨
    です!!😆💓





    美味しかったー😋💕



    チキンはファミマのプレミアムチキン🍗






    つばき




  • 2023/12/26 00:15 かほ

    1番ベスト👍❤️




    お題
    美容院の頻度は?



    かほは基本1ヶ月半〜2ヶ月位👏


    そのくらいにの頻度で切ったほうが
    髪がキレイになるんですって😳💕




    💠かほ💠

    ネットご予約して下さると
    ちょ〜お得に遊べますよ💭💗
    ちょっとでもお得にエロを
    味わいにきてね💋
    お会いした際には極上を注ぎます💐


  • 2023/12/26 00:14 かほ

    雪だるまさん⛄❄




    可愛くてパシャリΣp📷ω・´)





    見た瞬間…

    「あらッ可愛い〜♡⃛」

    ってなったかほです😘



    💠かほ💠

    ネットご予約して下さると
    ちょ〜お得に遊べますよ💭💗
    ちょっとでもお得にエロを
    味わいにきてね💋
    お会いした際には極上を注ぎます💐