名古屋市 名駅|エステ|ハイブリッドエステ64 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-433-3594|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

774件中1件~50件を表示

  • 2024/02/29 23:23 つばき

    今日は...






    今日はお休みです🫡





    最近コレ買ってみたの✨


    トリミングハーネス




    このうたい文句信じたい🤩



    というか吊るされた感じが
    なんとも可愛い😍💕




    うちの子達は

    マズル触ったり耳触ったり歯磨きは
    ほぼokで大体なんでもさせてくれるけど

    爪切りだけは苦手で🥹




    寝てる時にそーっと切ったり
    おやつで釣ったり
    いろいろ工夫したけど
    すぐ起きちゃったり
    おやつだけ持って逃亡しちゃうんだよね😂




    いつもてこずるから

    トリミングサロンか
    動物病院いったときに

    やってもらうんだけど

    家でも切りたーい‼️



    それで期待を込めて買ったから

    とりあえずチャレンジですι(˙◁˙ )/




    一体誰が大人しく切らせてくれるかなぁ





    ペット飼ってる方は

    爪切りちゃんとできる??🫣





    つばき





  • 2024/02/29 23:13 かほ

    ストップって言われるほど💭💓



    ねっとりと激しく気持ちよくしたくなっちゃう🙈,,,💭


    ジワジワとゆっくり責めたり…///

    激しくしたり…///


    吸い付くようなジュルジュルっとも
    エロく与えちゃうので
    気持ちいい快楽に溺れてね💕︎



    💠かほ💠

    ネットご予約して下さると
    ちょ〜お得に遊べますよ💭💗
    ちょっとでもお得にエロを
    味わいにきてね💋
    お会いした際には極上を注ぎます💐
  • 2024/02/29 22:43 あや

    終わりました( ˙-˙ )






    こんばんは🌛




    あやですimgimg





    湿気で前髪が終わりました( ˙-˙ )





    今日は3時まで出勤してるよ😉❣️





    雨だからお外出たくないー😖っておにいさま✨️



    ご自宅も可能なのでお誘いくださいっ☺️🫶🏻💓





    あや🐱





  • 2024/02/29 21:03 つぐみ

    ❄️嗅がせたい🐽!笑❄️


    シャンプー変えて
    いい匂いだから嗅がせたい☺️

    他にどこの匂い嗅ぎたいかなー?🤔💕




    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤
  • 2024/02/29 21:03 かほ

    えっちな音😘



    ジュルジュル♡

    ヂュポヂュポ♡

    くちゅくちゅ♡

    などなど🙈,,,💭


    えちえちな音をた〜っぷりと
    興奮しちゃって👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭


    💠かほ💠

    ネットご予約して下さると
    ちょ〜お得に遊べますよ💭💗
    ちょっとでもお得にエロを
    味わいにきてね💋
    お会いした際には極上を注ぎます💐
  • 2024/02/29 20:13 かほ

    ありがとう🤗💗



    今月は遊びに来て下さり
    ありがとうございました‪(՞ . ̫ .՞)"‬ペコリ


    今月で2月ラスト日'((⑉• •⑉)❤︎
    お兄様とはエチエチ溢れるひとときで
    思い返すと┣¨‡┣¨‡しちゃう🤭💖


    もっとお兄様と
    一緒に過ごしたいくらい👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭


    明日からは3月ですね✨✨
    少しづつ春に近づいていて
    暖かくなる日が待ち遠しいです🥰
    (寒いのが大の苦手なかほです笑)


    明日からの1ヶ月はどんな日々が
    待ち受けているのかしら🙈💕
    楽しみが多い月になりそうな予感です❤️


    明日からもエチエチな日記をたくさん書く
    かほをよろしくお願いします( *˙˘˙ ) *.ˬ.))𓂃꙳⋆



    💠かほ💠

    ネットご予約して下さると
    ちょ〜お得に遊べますよ💭💗
    ちょっとでもお得にエロを
    味わいにきてね💋
    お会いした際には極上を注ぎます💐
  • 2024/02/29 19:23 つきの

    64風お衣装🤍

    今日も1日おつかれさまでした😊

    🤍甘々×癒しの女神🤍
    つきのです🌙

    予報通りのお時間きっちりに
    雨降ってきたねぇ☔️

    お家に帰るまで
    待っててくれなかったねぇ🥲

    2月のお仕事は
    無事に締めてこられたかな?

    つきのも起きていられたら
    夜に2月のまとめ書くね笑

    レポートみたいだ笑


    雨なので
    お家まで気をつけて帰りついてね💕

    今週あと少し頑張れるように
    体しっかり休めましょ☺️



  • 2024/02/29 19:03 つぐみ

    ❄️大好物😋♥️❄️


    喘ぎ声が私の大好物だから
    たくさん聞かせてね👂♥️

    たくさん聞きたいからめちゃめちゃ攻めるぅ💋



    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤
  • 2024/02/29 18:14 つぐみ

    ❄️今日までだZe🌠❄️


    今日まで使える割引になりますimg



    いそげーーーーーimg


    3月からは割引変わりますよ☺️



    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤

  • 2024/02/29 18:14 かほ

    トロトロになろ🙈💕



    お店にいるよ💓


    身も心も蕩けたいお兄様🫣
    ぜひ遊びに来てね(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


    たっぷりと解しちゃう///



    💠かほ💠

    ネットご予約して下さると
    ちょ〜お得に遊べますよ💭💗
    ちょっとでもお得にエロを
    味わいにきてね💋
    お会いした際には極上を注ぎます💐
  • 2024/02/29 17:56 しおり

    気持ち良く…💗




    こんにちは❤️




    昨日は夜日記更新できずごめんなさい🙏💦



    お誘いしてくださったお兄様ありがとうございました🥰



    またお会いできるのを楽しみに待ってますね💓



    そして今日も出勤してます💗



    お天気ご機嫌ななめですが



    気にせず❣️笑




    いちゃいちゃしましょ😍💓




    たくさん気持ちよくしちゃいます🥰



    お誘いお待ちしてます❤️
  • 2024/02/29 17:43 さや

    1粒だけ。

    1粒だけ枯れた笑
    どうしちゃったの〜??
    ブルーベリーみたいになっちゃってるー!

    というわけで、近々お花買い替えましょーっと♪♪

    今日29日なんだねー!
    閏年なの初めて知った笑
    なんか得した気分♪♪
    名古屋はあいにくの天気だけど、みんな風邪ひかないようにね!

  • 2024/02/29 16:13 つぐみ

    ❄️お疲れサマンサ❄️


    ご飯にする?🍚

    お風呂にする?🛀

    つぐみにする?♥️



    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤
  • 2024/02/29 16:13 かほ

    フェザータッチで🫣



    お風呂でもベッドでも
    かほの得意なフェザータッチで
    悶えて蕩けちゃってね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓


    スタッフお墨付きの
    フェザータッチで気持ちよくなってね😘



    💠かほ💠

    ネットご予約して下さると
    ちょ〜お得に遊べますよ💭💗
    ちょっとでもお得にエロを
    味わいにきてね💋
    お会いした際には極上を注ぎます💐
  • 2024/02/29 15:04 つぐみ

    ❄️はりきって!!!?❄️


    2月の最終日img

    (おちんちん)はりきって
    (気持ちよく)イキましょう🤤♥️


    本日もいやらしくお願いしますimg


    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤
  • 2024/02/29 15:04 かほ

    ┣¨‡┣¨‡///



    脱ぎかけってやっぱり┣¨‡┣¨‡する?🙄


    それとも脱ぎ方?🫣


    脱いでる姿をみて
    興奮しちゃって👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭



    💠かほ💠

    ネットご予約して下さると
    ちょ〜お得に遊べますよ💭💗
    ちょっとでもお得にエロを
    味わいにきてね💋
    お会いした際には極上を注ぎます💐
  • 2024/02/29 14:29 あすか

    新しい楽しみを見つけなくちゃ


    アマプラでハマって見てた韓国ドラマ


    私の夫と結婚して


    見終わった、


    やり込んでたゲーム、クリアした。



    明日からの楽しみを
    見つけなくては(; ・`д・´)ハッ



    花粉の時期はインドアがいい🥱🏠


    皆様の楽しみなこと

    ハマってるものなんですか?♡
  • 2024/02/29 14:23 あすか

    頭が悪いです🥹

    お題:普段YouTubeは見ていますか?に回答♪


    あんまり見てないや、


    たまーーに見ます👀


    𝐓𝐢𝐤𝐓𝐨𝐤のほうが見てる👀


    最近知ったんだけど

    ショート動画って

    己の考える力が無くなるらしい。。。


    私の脳は退化しまくりです🧠😂

  • 2024/02/29 14:03 つぐみ

    ❄️優しいのかやらしいのか👅♥️❄️


    服を脱ぎ脱ぎするとき
    おっぱいつんつんされたり
    パクってするのはえっちぃの♥️


    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤
  • 2024/02/29 14:03 かほ

    なう♡⃛



    補正下着店なう꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓


    今日は🆕下着を買ったので
    受け取りにきたよぉ🙋‍♀️


    後ボディメイクして
    より綺麗な体型になれるよう
    がんばってくる(ง •̀_•́)ง


    目指せ♡⃛美ボディ🤗💕



    💠かほ💠

    ネットご予約して下さると
    ちょ〜お得に遊べますよ💭💗
    ちょっとでもお得にエロを
    味わいにきてね💋
    お会いした際には極上を注ぎます💐
  • 2024/02/29 13:03 つぐみ

    ❄️ちょこん🐤❄️


    お兄さんの隣にちょこんって座るか
    お兄さんの膝の上にガッツリ座るのか
    いつも悩むのでどっちもします♥️


    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤
  • 2024/02/29 11:43 しずく

    甘〜いトロけるような...


    こんにちは🐨



    本日のおやつは
    甘々ピーナッツチョコ🍫



    買った後にカロリー見て
    もの凄く後悔しましたが...😭

    紳士様といっぱいイチャイチャして
    カロリー消費する予定なので
    良しとします😘笑


    甘々チョコ食べながら
    スケベな紳士様と激甘な時間を過ごす
    イメージトレーニングしてますね🥰


    早くえっちなこと、したいな〜❤️



    しずく✩.*˚


  • 2024/02/29 11:13 つぐみ

    ❄️肉棒挟む日🍖❄️


    太ももでおちんちん挟む日なので
    想像してもわからなかったら
    体験しに来てねimg


    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤
  • 2024/02/29 10:03 かほ

    おはよ、お兄様💗



    今日は名古屋駅に予定がある日だから
    早くに起きたよォ'((⑉• •⑉)❤︎


    予定が終わったらお店に向かうね🙈,,,💭


    💠かほ💠

    ネットご予約して下さると
    ちょ〜お得に遊べますよ💭💗
    ちょっとでもお得にエロを
    味わいにきてね💋
    お会いした際には極上を注ぎます💐
  • 2024/02/29 09:43 あすか

    早起き!

    おはようございます☀️

    朝が1番花粉がキツい気がします🤧

    今朝は珍しく早起きして
    6時台にお散歩して
    少し二度寝してました^^;

    ワンコのシャンプー連れてって

    トレーニング頑張ってきます!


    前回お休みしちゃったから
    筋肉痛になるかな😵‍💫



    今日も良い一日を😊




  • 2024/02/29 08:13 かほ

    起きる頃かな?🫣



    今日は夕方?かな雨になるみたい☔️


    お出かけの時は傘を忘れないようにね🙋‍♀️💕



    💠かほ💠

    ネットご予約して下さると
    ちょ〜お得に遊べますよ💭💗
    ちょっとでもお得にエロを
    味わいにきてね💋
    お会いした際には極上を注ぎます💐
  • 2024/02/29 03:03 つぐみ

    ❄️油断したな💕❄️


    本日もありがとうございましたimg


    Sっぽく?痴女っぽく?見えないのは
    最初は始まりの為ですよー👅💕

    膝の上から始まる捕食タイム🦁!!!

    あんなにもびくびくされ
    おちんちんが立つのは最高ですimg



    アイマスクの正しい使い方は
    つぐみでしか味わえないかもしれませんよ🤫♥️




    最近の男性はお肌がちゅるちゅるなので
    舐めたくて舐めたくて、、、♥️



    今日もたくさん脳ミソバグらせてきたから
    私は凄く幸せでしたimg



    次の出勤は2/29(木)19:00からです!
    もっこりしちゃう木曜日👍
    ご予約お待ちしております💋



    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤
  • 2024/02/29 02:13 かほ

    また明日❤️



    今日はエチエチ溢れるひとときを
    本当に♡⃛ありがとうございました…|• •๑)" チラッ♡

    エチエチが受け止められないほど
    すっっっごいことになっちゃったね🙈💕

    またかほと濃密濃厚なひとときを
    味わっちゃおうね(*ノω・*)テヘ♡

    今日の受付終了です🤲´-
    次のお誘い日は日付変わって今日ですよぉ🥰
    素敵なお誘いお待ちしております🤗💕
    💠かほ💠
    ネットご予約して下さると
    ちょ〜お得に遊べますよ💭💗
    ちょっとでもお得にエロを
    味わいにきてね💋
    お会いした際には極上を注ぎます💐
  • 2024/02/29 01:03 つばき

    体験しないとわからない😍❤️




    お尻( *´艸`*)フヘ♡






    でもね


    今季は気になってた
    アラジンのグラファイトeヒーターってやつ
    買ってみたんだけど、、




    一言で言える




    最高でした!🤩💗









    デロンギで失敗したから

    めっちゃ悩んで調べまくって

    不安だったけど😂




    箱開けて📦スイッチ入れた瞬間,..



    熱っつ‼️😳



    えっ?ってなったの




    だってオイルヒーターで1500wで24hつけてても寒いから心配してたのに


    この子最初のFullは1000wだけど

    熱すぎて
    1時間くらいで500wくらいにしちゃうの。




    うちのリビング14畳だけど

    これ一つで暖かい😍

    というか、熱いくらい😳














    デロンギ











    買う前にたくさん調べたけど

    実際体験して見ないと

    良さはわからないって実感🤩





    アラジンのグラファイトeヒーターにして




    1か月の電気代5000円に
    なりました‼️😳






    全年期とは違う衝撃で

    つい明細書二度見しちゃった🫣笑






    一か月の電気代
    デロンギ 3万Over
    アラジン 5千円

    エアコン 1万5千円前後




    最近好きなものがまた増えた❤️





    わたしのプレイも体験しに来てね( *´艸`*)フヘ♡





    つばき



  • 2024/02/29 00:23 つばき

    衝撃的( ˙³˙)✩





    最近あることで衝撃受けたの🫨



    あっ!さっきの刺激的な写メみた?

    乳首出し ´。・・。)ノ♡。.






    そうそう、最近...というか今季の冬はね

    アラジンってメーカーの

    グラファイトeヒーターを買ったの🩵


    これの白🤍





    前年期の冬に(一年前)

    デロンギってメーカーの

    オイルヒーター買ったのよ✨





    高いけどかっちゃったー🤩

    ってテンション上がってたんだけど


    うちの間取りが悪いのか

    全く持って使えないの😱




    1500wあるのに

    24hフル稼働していても寒い寒い🥶





    わんちゃんが来たばかりだったから

    エアコンより考えて

    空気よくて安全なやつ欲しくて買ったのに。。




    オイルヒーターは電気代も高いって聞いてたけど

    色々調べて

    いい口コミが多かったから

    いざ!だったのに...

    暖かくもなく寒いだけで





    電気代
    1か月で3万超えてたyo!🫠






    流石に電気代1か月で3万オーバーは
    衝撃すぎて🫨





    えっ🙄



    って思わず停止しちゃった🫣笑







    でもねでもね、






    つばき

  • 2024/02/28 23:43 おとは

    えっちなオプションください

    おとはです🎶
    日記サボり気味でしたごめんなさい🥲

    日記サボってても毎日オキニトークでお話ししてくれるお兄様ありがとう🥹
    これからもなかよしでいようね♡

    あした出勤たのしみ🏩♡♡♡

    明日で2月も終わっちゃいますね🥺あっという間すぎる、、

    2月ラスト、明日も頑張りましょ♡
    ゆっくり休んでね🇯🇵

  • 2024/02/28 23:18 かほ

    感度MAXになって…💗



    マッサージちゅ〜感度が
    上がっているお兄様♡⃛


    段々我慢が出来なくて声が漏れちゃうかな?…///


    そんなお兄様をみたら
    興奮しちゃうかほです🙈,,,💭


    かほといっぱい興奮しちゃおうね💕︎



    💠かほ💠

    ネットご予約して下さると
    ちょ〜お得に遊べますよ💭💗
    ちょっとでもお得にエロを
    味わいにきてね💋
    お会いした際には極上を注ぎます💐
  • 2024/02/28 23:03 つばき

    ありがと💗





    今日も出勤してるよ⭐︎



    さっき来てくれたお兄さま

    ご予約ありがとうございました(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)




    ご希望通り

    敏感さんだから

    最後までねっとりエロエロ

    いかせていただきました( *´艸`*)フヘ♡





    またおまちしてます❤️




    つばき




  • 2024/02/28 21:04 つぐみ

    ❄ハグから始めよっか🫶❄


    ハグして仲良くなってから
    気持ちよくなってください❤


    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤

  • 2024/02/28 21:03 かほ

    エチエチなひととき💕



    オイルをたらぁ〜って
    たっぷりお兄様のボディに塗って
    密着性感マッサージを🔞💕


    じわり、じわりと全身敏感になったら
    絶頂の快楽へとお誘いしちゃうね🫣


    エチエチなひとときに
    溺れちゃってね🙈,,,💭



    💠かほ💠

    ネットご予約して下さると
    ちょ〜お得に遊べますよ💭💗
    ちょっとでもお得にエロを
    味わいにきてね💋
    お会いした際には極上を注ぎます💐
  • 2024/02/28 20:05 つぐみ

    ❄ぞわぞわ❤❄


    フェザータッチ気味の
    性感エステも悶えるよ❤


    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤

  • 2024/02/28 20:03 かほ

    どこどこど〜こ?🫣



    お兄様の敏感なトコロはど〜こ?🤗💕


    服を脱がせながら…///

    お風呂で密着しながら…///


    敏感なトコロをた〜っぷりと
    責めちゃうね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



    💠かほ💠

    ネットご予約して下さると
    ちょ〜お得に遊べますよ💭💗
    ちょっとでもお得にエロを
    味わいにきてね💋
    お会いした際には極上を注ぎます💐
  • 2024/02/28 18:05 つぐみ

    ❄2月が終わりを迎える、、、🌍❄


    うるう年はあるけど
    うるう秒が廃止されるのは
    昨日知りました🥹笑


    明日まで使える2月の割引です🌟


    お得にエステもヘルスも楽しもうね💕


    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤

  • 2024/02/28 18:04 かほ

    一緒に蕩けあお♡



    お店にいるお💗

    身も心も解してトロトロになりませんか?

    ㄙㄣ̔ㄙㄣ̔している
    お兄様は是非かほの元へ💋

    「ここまで!?」と思うくらい
    エロ&癒しを注いじゃいます🥰
    是非遊びに来てね💗
    💠かほ💠
    ネットご予約して下さると
    ちょ〜お得に遊べますよ💭💗
    ちょっとでもお得にエロを
    味わいにきてね💋
    お会いした際には極上を注ぎます💐
  • 2024/02/28 17:16 つぐみ

    ❄敏感にさせるのです❤❄


    感度を上げることをするからね♥

    また色々と考えてきたよ💋


    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤

  • 2024/02/28 17:03 しおり

    初めての…💗




    こんにちは💓



    事務所着きました💗



    18時30分から初めましてさんご予約ありがとうございます❤️




    オプションもいっぱい嬉しいです🫣🩷




    いちゃいちゃたくさんしましょっ(〃ω〃)❣️




    まだ空き枠ありますのでお誘いお待ちしてます😍




    えっちな事いっぱいしたいです💓
  • 2024/02/28 16:43 さや

    おまたせしました!

    シフト提出しました!!!
    早めに休みに入っちゃっての大型連休だったので久しぶりー!

    また週4出勤していくのでよろしくね♡
    ご予約はもうスタートしてるのでお問い合わせお待ちしております(*^^*)
    オキニトークしたことのある方は電話で伝えてね♪♪

  • 2024/02/28 16:03 かほ

    送ったよ💗



    みたよって送って下さって
    ありがとうございます(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


    かほもね…
    キテネ♡⃛って送ったよ'((⑉• •⑉)❤︎



    お時間のあうお兄様🫣
    ぜひ遊びに来てね🙈,,,💭


    一緒にトロトロになろ꒦꒷💓



    💠かほ💠

    ネットご予約して下さると
    ちょ〜お得に遊べますよ💭💗
    ちょっとでもお得にエロを
    味わいにきてね💋
    お会いした際には極上を注ぎます💐
  • 2024/02/28 15:43 さや

    この前♪♪

    久しぶりに風来坊行ってきたー!
    めっちゃくちゃ食べた٩(*˙︶˙*)۶

    さつまいもスティック頼みまくった♡
    幸せ〜♪♪

  • 2024/02/28 15:03 つぐみ

    ❄にやにやの日❤❄


    毎月28日はにやにやしながら
    襲いにかかる日って事ですよね?img


    本日もいやらしくお願いします💋


    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤
  • 2024/02/28 14:13 つぐみ

    ❄手数だけは、、、🤫❤❄


    ヘルス始めるまでは
    手コキのお店に居たから
    手コキの手数は多いのですimg


    フェラも手コキも同時にするー!

    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤

  • 2024/02/28 14:13 かほ

    おはよ、お兄様🤗




    起きて今からお店に行く準備するよ💗


    お風呂にも入ってから
    お店に向かうね(*´艸`)


    今日もお兄様に会えるのが楽しみです🥰
    素敵なお誘いお待ちしております💕



    💠かほ💠

    ネットご予約して下さると
    ちょ〜お得に遊べますよ💭💗
    ちょっとでもお得にエロを
    味わいにきてね💋
    お会いした際には極上を注ぎます💐
  • 2024/02/28 13:23 あすか

    受付終了💓‪


    2月は

    本指名様達のおかげで

    心穏やかに

    無事に終えることが出来ました

    ♡(๑♡ᴗ♡๑)


    定期的に、

    お久しぶりに、

    あすかのことを

    忘れずに会いに来てくれることが

    とても嬉しい🥹


    ありがとう♥️



    次回は3月2日土曜日

    11時から出勤します♥️


    事前予約、お待ちしております(*^^*)









  • 2024/02/28 13:03 つぐみ

    ❄おかしくなっちゃう🤤❄


    って、言われたら

    おかしくなればいい!!

    って、言ってますimg



    おかしくさせるの好きぃ👅♥


    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤

  • 2024/02/28 11:03 つぐみ

    ❄離れない!❄


    お布団と猫が離れてくれないので
    このまま眠りたいですが
    ダイエットを決意したので
    もぞもぞしたら❤ジム行ってきます〜🥊

    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤