名古屋市 名駅|エステ|ハイブリッドエステ64 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-433-3594|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2024/02/25 23:03 かほ

    チョコチョコ🍫💓



    最近チョコチョコが欲しくて
    たまらないかほ🥰


    1日に1回は食べないと
    ムズムズしちゃうんですよね❤️


    今日もチョコチョコを
    たくさん食べちゃお‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ



    💠かほ💠

    ネットご予約して下さると
    ちょ〜お得に遊べますよ💭💗
    ちょっとでもお得にエロを
    味わいにきてね💋
    お会いした際には極上を注ぎます💐
  • 2024/02/25 21:20 かほ

    エッチな唇で💋



    お兄様のボディを舐めまわしちゃうね😘


    エロい痕も濃く付けちゃうので
    見る度に興奮して欲しいなっ😍


    あっ♡⃛
    ちなみに痕は口紅の事で
    帰る頃には取れているので
    安心してね🤗💓



    💠かほ💠

    ネットご予約して下さると
    ちょ〜お得に遊べますよ💭💗
    ちょっとでもお得にエロを
    味わいにきてね💋
    お会いした際には極上を注ぎます💐
  • 2024/02/25 21:19 つばき

    ヌード💖






    エッチな角度😍












    つばき


  • 2024/02/25 21:13 つばき

    210分ありがとう💖Mさま♡









    大阪からわざわざきてくれて

    眠い中たくさんお祝いしてくれたり🥂✨


    初めてのハイブリッドエステを

    たくさん堪能したい♪


    って言ってくれて(*´艸`*)



    途中で足りない!!って延長してくれて💖



    210分いっぱい楽しんでくれて

    ありがと(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)




    終わったあともお気にトークで

    たくさんありがとう!!

    って言ってくれて嬉しかったよ🥰💓




    また名古屋来るときに

    タイミングあったら呼んでね😘





    あっ!

    一緒に食べる時間なかったから

    事務所戻って一切れ頂いちゃいました♡



    ケーキごちそうさま🍰😋







    つばき





  • 2024/02/25 21:03 つばき

    2月は誕生日🎂🎉





    2月はわたしの誕生日🥳



    色んなお兄さまがおめでとー!

    って言ってくれたり♡



    サプライズでお祝いしてくれたり🥂♡




    この間はケーキ買ってきてくれて


    ありがとう💖🥳












    つばき





  • 2024/02/25 20:59 さや

    今から♪♪

    ロールキャベツ作るよーん♪♪

    米とかの買い物行ったりしてたから遅くなった( ¯•ω•¯ )
    出来上がるの楽しみ〜♡♡

  • 2024/02/25 20:53 つばき

    出勤です♪





    出勤したよ♪




    昨日は久しぶりに出勤したけど

    仲良しさまが来てくれたり

    名古屋旅行で来てたお兄さまが呼んでくれたり



    ありがとうございました💖






    今日も元気に出勤してます♪



    雨だけど一緒に楽しみたいお兄さま♡

    電話してね(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)






    つばき



  • 2024/02/25 20:04 かほ

    濃厚なフェ○🔞💕



    お兄様のダイスキなフェ○で
    ねっとりと吸い付いちゃうように
    身も心も癒しちゃうね🙄💕


    ちなかほもフェ○がダイスキ💋


    目の前にあるとついつい
    パクってしちゃうんです(*´ ³ `)ノ
    突然始めちゃうので
    不意打ちフェ○を味わってね💓



    💠かほ💠

    ネットご予約して下さると
    ちょ〜お得に遊べますよ💭💗
    ちょっとでもお得にエロを
    味わいにきてね💋
    お会いした際には極上を注ぎます💐
  • 2024/02/25 18:23 つきの

    🤍口コミお礼日記🤍

    この度は
    深夜のお誘いありがとうございました💕

    予想外にお部屋が広いし
    ツルツルだったし、
    テンション上がっちゃって
    騒いでしまった気がしましてごめんなさい💦

    普段はヘルスが多く
    エステはあまりご利用ないとのことで、
    ユルユルした感じを
    気に入っていただけるか心配でしたが

    感じないと言っていた乳首も
    おしり周りのクチュクチュも
    これまた予想外の方向に
    気持ちよく楽しんでいただけて
    安心しました☺️

    まだまだたくさん
    気持ちいいこと楽しめそうなので、、💕
    またにゅるんにゅるんと遊びましょうね🥰

    口コミありがとうございました♥️
  • 2024/02/25 18:04 かほ

    エロ&癒しを🤗💓



    かほ、お店にいるよ🥰


    た〜っぷりと密着しながら
    非日常のひとときを楽しみましょ😘


    ぜひ遊びに来てね💗



    💠かほ💠

    ネットご予約して下さると
    ちょ〜お得に遊べますよ💭💗
    ちょっとでもお得にエロを
    味わいにきてね💋
    お会いした際には極上を注ぎます💐

  • 2024/02/25 16:33 つきの

    🤍お礼日記🤍

    23日Aくん💕

    めちゃくちゃお久しぶりに
    お誘いしてもらえたから、
    覚えててくれたんだ~🥺って
    とっても嬉しかったです💕

    私のムチムチの下着姿に
    エロい、、エロい、、
    ってハァハァしてくれて

    帰りに服着てるときも
    エロい、、エロい、、
    って、もうお時間なのに
    もう1回勃っちゃったりしてて♥️

    はじめましてのときは
    ちゃんとハマってるか不安だったから
    そんなふうに思ってくれてたんだって
    2回目にして分かって嬉しかったよ😊

    お若いAくんは
    同年代ではこんなムチムチいないと思うので
    ムチムチ不足になったらまた遊ぼうね♥️

    連休もお仕事おつかれさまでした🙌




  • 2024/02/25 16:13 かほ

    オススメコースは👏🏻☺️✨



    かほがオススメするコースは…

    90分コース



    120分コース

    ですよ'((⑉• •⑉)❤︎


    90分だと

    「もうこんな時間?」

    と思ってしまうかもしれませんが
    「もうこんな時間?」と感じてしまう程の
    エロ&癒しを注ぎますよ🥰


    120分コースは少しでも
    ゆっくり過ごしたいお兄様にオススメ💗
    その分エッチなのことも、
    癒しのひとときも、
    たっぷりと注ぎますよ(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


    ぜひかほがオススメするコースで
    あそびにきてね🔞💕



    💠かほ💠

    ネットご予約して下さると
    ちょ〜お得に遊べますよ💭💗
    ちょっとでもお得にエロを
    味わいにきてね💋
    お会いした際には極上を注ぎます💐
  • 2024/02/25 14:03 かほ

    おはよ、お兄様🤗




    起きたよ💕


    今日は3連休最終日だね…|• •๑)" チラッ♡


    いかがお過ごし?
    かほは起きてお兄様に
    会いに行く準備しているよ😘


    今日満面の笑みとエロさで
    会いに行くので遊びに来てね'((⑉• •⑉)❤︎



    💠かほ💠

    ネットご予約して下さると
    ちょ〜お得に遊べますよ💭💗
    ちょっとでもお得にエロを
    味わいにきてね💋
    お会いした際には極上を注ぎます💐
  • 2024/02/25 13:43 つきの

    🤍お礼日記🤍

    22日Mさん💕

    わーーい🙌
    もう今月は会えないと思ってたから
    会えて嬉しかったよう😊

    いつも「大切な人」って言ってくれるの
    キュンとするんだぁ♥️
    お酒が入った上でだけど😂
    酔ってんなーって思ってる笑

    でもハッキリとしっかりと
    お仕事のお話してくれるの
    おもしろくて聞き入っちゃったりして、
    頭は回ってそうだから
    本気なのかな、、、
    ドキドキ、、

    ちょっとお忙しかったみたいで
    体におつかれ出てたけど、
    落ち着いたら体も緩むといいなぁ✨

    気持ちよくなるお手伝い
    またさせてね💕
    来月も楽しみに待ってます🥰


  • 2024/02/25 12:23 さや

    お久しぶり♪♪

    なんやかんやでバタバタしてて月末になってたよ〜!

    長期休暇にも早めに入っちゃったのでギリギリで予約してくれてた方本当にすみません(´・_・`)

    復活したらぜひ遊びに来てね♡

    長期休暇は今のところのんびり過ごしてるよ(*^^*)出かけたりもしてるけどね♪♪笑

    また更新します٩(*˙︶˙*)۶
    またね!

  • 2024/02/25 10:23 つきの

    🤍口コミお礼日記🤍

    ずかもとさん💕

    嬉しい口コミを
    ありがとうございました😊

    会うまでに時間かかっちゃったのは
    せっかく会おうとしてくれてた日に
    私が休んじゃったからだよね😭

    でも、
    それで私の心配してくれて、
    喉のケアできる差し入れを
    たくさんくださって、
    とても思いやりに溢れた人だなぁと
    思ったんだぁ☺️

    オプションつけていただいたことによる
    私の醜態は
    思い出すとあばばばばば💦となりますが、
    楽しくて気持ちいい時間を
    ありがとうございました♥️

    もう体調崩さないように
    しっかり気をつけるので、
    また元気に会えますように✨



  • 2024/02/25 10:04 かほ

    冬はやっぱり💗



    保湿クリーム必須だよね(σ•̀ᴗ•́)σ


    かほが愛用しているのは
    この保湿クリーム( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡


    しっとりとするので
    保湿力が凄いんです👏


    今日もボディにぬるので
    お兄様の大好きツルスベ肌でモチモチ感を
    楽しんで頂きたいなっ🫣



    💠かほ💠

    ネットご予約して下さると
    ちょ〜お得に遊べますよ💭💗
    ちょっとでもお得にエロを
    味わいにきてね💋
    お会いした際には極上を注ぎます💐

  • 2024/02/25 08:53 あすか

    どっちも嫌じゃ💦

    おはようございます!

    今日は1日☔️ですね!



    雨でも花粉症はキツイので😵‍💫

    お薬飲んで目薬さして

    外出の際はマスクとメガネして

    対策バッチリです👌

    スギシーズンはとにかく

    目と喉がかゆいから嫌です( >

    くしゃみや鼻水も鼻づまり嫌だけど。

    それはヒノキシーズンです😂


    選ぶならどっちがいい?!笑

  • 2024/02/25 08:03 かほ

    起きたの?🫣



    おはよ🤍


    今日は昨日より寒い上に
    雨もちょこちょこ降るみたい☔️


    まだまだ寒く
    体調が崩れやすい時期なので
    温かくして過ごしてね( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡



    💠かほ💠

    ネットご予約して下さると
    ちょ〜お得に遊べますよ💭💗
    ちょっとでもお得にエロを
    味わいにきてね💋
    お会いした際には極上を注ぎます💐

  • 2024/02/25 06:13 かほ

    エロい声とエロいひととき♡




    (*」´□`)」〈 Rくーん❤️


    今日はエチエチなひとときを
    ありがとうございました🥰
    世間話もしながらエチエチな話にプレイを
    しちゃってエロがいっぱいに
    なっちゃったね'((⑉• •⑉)❤︎


    かほの声がエロい!!
    と言って下さってうれぴ🐣
    もっとエロい声を聞かせてあげたかったなっ💕
    フィニッシュも“まさかの!?”
    という出来事になっちゃったね( ˶・-・˶)
    かほったら激しくしすぎちゃったかしら🙈,,,💭


    かほのボディも柔らかいって言って下さって
    いっぱいスリスリしちゃった(*´艸`)


    マッサージもほぐれたみたいで
    嬉しかったです😊💖


    遠くから来てくださって
    本当にありがとうございました🤗💐
    また名古屋へいらした時は
    遊びに来てね…|• •๑)" チラッ♡


    あの後は友達と合流出来たかな?
    今日はお休みみたいですし
    ゆっくり休んでね✨



    💠かほ💠

    ネットご予約して下さると
    ちょ〜お得に遊べますよ💭💗
    ちょっとでもお得にエロを
    味わいにきてね💋
    お会いした際には極上を注ぎます💐
  • 2024/02/25 02:43 しおり

    完売ありがとう🥹❤️




    お家🏠着きましたー💗



    今日は久しぶりに完売となりました🥹🥹




    嬉しすぎる🥲🩷




    しかもみんな本指名のお兄様😭🩷




    たっぷり時代からの本指名のお兄様💓



    半年ぶりのお兄様💓




    3週間ぶりのお兄様💓




    来てくれて本当にありがとうございました🥲🩷




    次回は27日17時からの予定です🥰




    事前ご予約お待ちしてます❣️❣️
  • 2024/02/25 02:03 かほ

    また明日ね😘




    今日は忘れられないくらいのお時間を
    本当に♡⃛ありがとうございました…|• •๑)" チラッ♡
    素敵なお時間で
    溢れちゃうくらい蕩けあったね🙈💕
    またかほと濃密濃厚なひとときを
    味わっちゃおうね(*ノω・*)テヘ♡

    今日の受付終了です🤲´-
    次のお誘い日は日付変わって今日ですよぉ🥰
    素敵なお誘いお待ちしております🤗💕


    💠かほ💠

    ネットご予約して下さると
    ちょ〜お得に遊べますよ💭💗
    ちょっとでもお得にエロを
    味わいにきてね💋
    お会いした際には極上を注ぎます💐
  • 2024/02/25 00:04 かほ

    子どもの頃は🤍




    お題
    今日は富士山の日です。
    登山をしたことはありますか?


    子どものころは親とよく行っていたよォ♡
    行くたびに自然の知識を
    叩き込まれて今では空を見上げれば
    天気が分かるしキノコの見分け方だとか
    危険な場所なのかわかるようになっちゃった笑


    最近は登山をしていないから
    体力には自信なしだけど
    また行きたいなっとは思うよね💕︎


    あっ♡⃛
    そういえば
    今日新幹線に乗ったから
    富士山が見えるかな?って思ったけど
    あいにくの雨で見られなかったよ😭
    次こそは天気がいい日にみたいなっ🥺


    💠かほ💠

    ネットご予約して下さると
    ちょ〜お得に遊べますよ💭💗
    ちょっとでもお得にエロを
    味わいにきてね💋
    お会いした際には極上を注ぎます💐