川反|デリヘル|ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2736-4610|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 80分13,000円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2024/04/20 23:14 まこ

    ⋆⑅...✍🏻お礼日記💌ありがとうございました🤭❤️




    ---4月19日(金)---



    ❤️AK203本指名のお兄さんへ❤️

    本当にお久しぶりな〇〇仲間のお兄さん❣️

    私の事覚えていてくれて
    本当にありがとうございましたimg

    色んな事を覚えていてくれたの
    凄く嬉しかったよ〜.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.

    玄関即〇また出来て私も嬉しい💮

    ふぃふてーふぃふてーだったねimg

    そしてお風呂でのヌ〇ヌ〇洗いっこ
    お兄さんに喜んで貰えて良かったです☺️

    お風呂だとすぐ洗い流せるから
    ローシ〇ン遊びにうってつけですねimg

    そしてMっ気沢山なお兄さんだったけど
    反応が凄く可愛くて嬉しかったですimg

    こないだはお〇り沢山しなかったかな❓❓

    今度からお〇り沢山
    な〇な〇しますね(。•ㅅ•。)♡

    次回お会いするまでには
    〇0用意しておくので
    楽しみにしていてね(*´³`*)❤️

    またそのうちお会い出来ること
    楽しみにしていますimg


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ❤️六甲12本指名のお兄さんへ❤️

    あれ、今月は初でしたっけ🤔??(忘れた)
    今回は六甲でありがとうございましたimg

    ピンポンピンポン🎶面白かった😂

    こないだ会ったのに久しぶりに会ったの如く
    甘えん坊ちゃんでしたねimg

    そういう日だったんですね〜( ˶°⌓°˶)

    なんかいつだかもそんな日が
    あったような、ないような……🤔💭
    でもなんか可愛かったですよimgimg

    あ、でも最後一緒にお風呂入れなくて
    ちょっとだけ残念……img

    あの後あそこまで運転って聞いたけど
    無事に着いたことを願ってます꒰ ᐡ >_< ꒱

    次また会った時にそん時の写真
    見せてくれたら嬉しいなぁimg
    〇〇もっと出来たらいいのにねimg

    次は一緒にお風呂入ろうね🛁*。
    入った方が末端冷え性にいいですよimg
    またお待ちしていますimg



    𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸



    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


    まこ🐈🐾
  • 2024/04/20 20:24 らん

    ハヤン204のお兄さん

    ご指名&時間変更ありがとうございましたimg

    えちえちローションプレイで
    2回戦楽しかったですimg

    土曜日もお仕事お疲れ様ですimg
    スーツ姿かっこよくて個人的にツボでしたimg

    最後にお風呂で体洗いっこしたの
    気持ちよかった(/ω\*)

    また遊んでくださいimg

  • 2024/04/20 20:21 つばき

    こんにちは


    こんばんはimg


    今日も出勤したよ♥


    20:00から1:00までimg

    お兄様からのお誘い
    待っててもいいよね?🥺♥️


    一緒に楽しも(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)♥


    ご連絡お待ちしておりますimg






    つばき🌹
  • 2024/04/20 20:04 あきな

    お誘い待ってるね♡

    皆様こんばんはimgimg

    待機中です♪

    お仕事終わりのお兄様やもうすぐ終わる終わ

    るお兄様!お休みのお兄様もお誘いお待ちしておりますっimg

    今日のあきなは食べ頃ですよ〜🍑

    ラブコール待ってるね♡

  • 2024/04/20 18:54 こはる

    こんにちは


    出勤しましたimg
    緊張してますが沢山遊んでくれると嬉しいですimgよろしくお願いしますimg
  • 2024/04/20 18:05 あんじゅ

    ムムムーッ?何かがおかしい…

    こんばんは、あんじゅです。


    昨夜は遅くまで沢山のお誘いをいただきありがとうございました♥

    女の子の日期間に入ったため、今日以降の出勤予定を取り下げました。

    今週末にお遊びの予定を立ててくださっていた御兄様方、ごめんなさい💦

    次回出勤はこちらの写メ日記や各種SNSでお知らせしますね。


    それと今確認したら、改行が無効になって文字がビッチリのギッチリで見づらい日記が何件もアップされていました😓

    該当するものは書き込みする際にも少し不具合が出ていたので、次からは完了後にも気を付けて見て見ることにします…💦

    ビッチリギッチリだのは、しょっ〜ぺぇボダ(塩辛く塩漬けされた鮭)っこの乗ったシャケ弁当のご飯だけで良いよ…と思うのは私だけ?




    それではまた次回っ👋

  • 2024/04/20 16:36 らん

    17:00~出勤します(*´˘`*)

    こんにちはimg

    今日は17:00~22:30まで居ますimg

    昨日に引き続き寒いですがimg

    くっついて温まりましょimg

  • 2024/04/20 16:24 さつき

    少し肌寒い⚡️




    また暖かくなってくれたら嬉しいんやけど💦


    なかなか衣替えのタイミングわからん💔



    ぎゅーして人肌感じたい✨



    さつき💜
  • 2024/04/20 15:04 あきな

    出勤しましたぁー!

    皆様こんにちは!imgimg

    あきなが出勤しましたよぉ〜!

    今日は15時から 23時までの受付です♪

    お誘いお待ちしてますっ♡
  • 2024/04/20 14:14 さつき

    みたよいっぱいありがとう❣️




    いつも日付超えてすぐみてくれたりして
    ほんまにありがとう😭


    今日は1時まで⏰


    いっぱい楽しいことしよーね♪



    さつき💜
  • 2024/04/20 12:54 まこ

    おそようございます😪次回、明日


    こんにちは🔆🤍
    そして、おはようございますimg
    いやおそようございます……img


    ( ¯꒳​¯ )ᐝ


    さっきまで寝ていた
    まこですimg

    今日は1日お休みなんだー😉

    昨日の出勤では、沢山のお誘い
    本当にありがとうございましたimg

    初めましてさん、初めましてじゃないさん
    一緒に楽しい時間を過ごせて
    とっても嬉しかったです(*´³`*)❤️

    いっぱいえっ〇なお遊び
    ありがとうimg

    お礼日記はゆっくり書いていくから
    お時間ある時にでも
    目を通してもらえたら嬉しいです❣️

    またのご指名お待ちしていますね🎶


    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


    そして、連日写メ日記へのアクセスも
    本当に沢山ありがとうございますimg





    沢山気になって貰えて嬉しいなぁ♡
    これからものんびり気ままに頑張るねimg

    次回出勤は明日11時半〜

    今日は1日ゆっくり休んで
    また明日から頑張ります( ˶°⌓°˶)

    それではお互い良き休日
    なりますようにimg

    お忙しい中写メ日記読んでくれて
    本当にありがとうございました❣️

    またね〜ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    ※来週の出勤は後ほど出します


    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


    まこ🐈🐾
  • 2024/04/20 09:54 あきな

    15時から!!

    皆様おはようございますっ!imgimg

    今日は15時から出勤です♪
    ご指名ご予約お待ちしておりますっimgimg

  • 2024/04/20 09:24 つばき

    昨日は♥


    おはようございます\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠img


    昨日は遅くまでのお誘い
    ありがとうございました♥


    今日は
    20:00から1:00まで
    出勤しますimg


    女の子の日前で
    かなーりむらむらimg
    してます🥺♥️

    同じくむらむらしてるお兄様♥

    一緒にトロトロになりませんか?🥺

    お兄様の指で
    優しくえっちに責められたいですimg


    お誘い待っててもいいかな?🥺

    ご連絡お待ちしておりますimg





    つばき🌹
  • 2024/04/20 00:14 らん

    プリプリ206のお兄さん

    初出勤でラスト枠
    呼んでくれてありがとうございました

    お部屋もお風呂もとても素敵でしたねimg

    一緒にお風呂入って、すぐリップサービス責めしちゃいましたimg

    色々気に入って貰えたみたいで良かったですimg
    膝枕恋人プレイも新鮮でしたねimg

    お仕事遅くまでお疲れ様です*´ㅅ`)"

  • 2024/04/20 00:04 ひまり

    来週の予定❤️‍🔥



    みなさまお疲れ様ですimg

    今週もありがとうございましたimg

    来週の出勤は

    火曜日 19:30~
    水曜日 19:30~

    になりますっimg

    ぜひぜひお待ちしておりますimg

    ひまり