川反|デリヘル|ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2736-4610|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 80分13,000円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2024/04/24 22:23 まこ

    退勤した後のメッシ最高‎(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)


    こんばんは🌃💜
    まこは今日も退勤してますimg

    楽しい1日でした❣️
    本当にいつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    お会いしてくれたお兄さん達も
    楽しく一緒にえっ〇なお遊び
    ありがとうございました(´。✪ω✪。`)

    お礼日記は明日ゆっくり書くので
    是非後で読んでくださいねimg

    またのご指名お待ちしています🎶


    😏💗


    今日はお仕事終わり
    ご飯を嗜みに来ています🍀*゜

    食べ過ぎず程々に楽しんで
    明日も頑張りますね( ´›ω‹`)💕

    それではまた明日もよろしくお願いします❣️

    お互い今日も1日お疲れ様でした💕


    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


    まこ🐈🐾
  • 2024/04/24 22:14 つばき

    待機中です♥


    20:00からのお兄様img

    90分から120分へのご変更
    ありがとうございました♥

    後程お礼日記を書かせていただきますimg


    23:00まで受付してますよ♥


    えろえろのつばきと
    一緒にいちゃいちゃしよ?🥺♥️

    待ってますね♥






    ❀つばき❀
  • 2024/04/24 20:04 ひまり

    こんばんは❤️‍🔥


    出勤したよ♡
    よろしくお願いしますimg

    ひまり
  • 2024/04/24 19:24 つばき

    事前予約ありがとう♥


    お兄様img

    お仕事お疲れ様ですimg


    わたしは出勤の準備中img

    もうちょっとで会えますね♥



    26日 23:30からのご予約
    ありがとうございます
    img

    とっても嬉しい……🥺♥️


    まだまだ受付中なので
    お店にお電話かネット予約してくれると
    かなり喜びます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    たくさんえちえちimg
    しましょうね♥


    20:00からのお兄様
    もうちょっと待っててね♥



    ❀つばき❀
  • 2024/04/24 17:44 まこ

    このジャンルは奥が深い……


    こんばんは〜🌃💜
    出勤中のまこですimg

    今日は久しぶりに自分の中の
    永遠のテーマであるパ〇チ〇を
    撮ってみたよ📸✨️
    でも、これパ〇チ〇ですかimg

    毎回思うんだけれど
    パ〇チ〇って難しいよね(ᐡ• - •̥ᐡ)

    女子目線、男子目線って
    全く違うから…

    本当にこれだけは難しい問題です🥹

    ちなみにこれはこれで
    合ってますか??わら

    良かったら後で教えてね💕︎


    ( ૢ ͈̄ ͈̄ ૢ)…///


    それではお兄さんも残り時間
    お仕事頑張ってね(*´³`*)
    私も後半戦頑張りますimg

    明日はご予約分のみ出勤だから
    その前に一緒に遊ぼうねimg


    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


    まこ🐈🐾
  • 2024/04/24 17:24 ゆかり

    ゴールデンウィーク

    皆さんどう過ごすか決めました??
    私は動く時には動いて休む時には休みたいと思います

    つまりいつも通りですimg

    桜も散ってしまい寂しい気持ちもありますが、緑が増えていく桜の木も見ていて飽きず
    また春の匂いに心躍る毎日ですimgimg


    さて御報告がありますimg


    27日、土曜日10時から15時までの時間出勤予定ですimgimg


    沢山のお誘い待っております(∩ω∩*`)︎💕︎︎

  • 2024/04/24 16:14 つばき

    問題……(⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)



    お疲れ様ですimg


    いつもみたよimg
    ありがとうございます😊♥


    みたよーってされると
    とても励みになりますimg


    わたしもきてねimg
    って押したいのですが………





    ⚠きてね少なすぎる問題⚠

    『自分にはきてない……』

    そんなお兄様いたらごめんなさい💦


    20回しか押せなくて……
    なるべく順に押してますimg


    みたよしてくれてるお兄様や
    新しくマイガールに
    してくださったお兄様に
    優先的きてねしていますimg


    きてね押してなくても
    来てほしいんですよ(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♥


    わたしの気持ち届けー(っ´∀`)╮ =͟͟͞͞♥


    今日も元気に出勤しますよ
    (⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)⁠ ルンルン♥


    会えるのを楽しみに待ってますね♥





    ❀つばき❀
  • 2024/04/24 14:44 まこ

    油断した午前11時半


    こんにちは〜☔️🩵
    今日はちょっと雨降りな日ですね🥲

    午後もお仕事お疲れ様です♡⃛
    12時から出勤中のまこですimg

    おうち出たのが
    11半頃だったんだけど

    まだ暖かかったから
    オフショルで来たのに雨とは…img

    残念なぐらい油断しました
    お兄さんも気をつけて(?)ね🥹

    ちょっと格好のせいで肌寒いので
    タオルケットまといながら
    お誘いお待ちしています🤦🏻‍♀️♡⃛わら


    (ᐡ• - •̥ᐡ)


    口開けのお時間ご予約してくれたお兄さん
    お天気悪い中、会いに来てくれて
    本当にありがとうございました☺️💕
    15時から〇〇楽しんでねimg
    次もお会い出来たら嬉しいですimg

    それでは20時までの受け付け
    どうぞよろしくお願いします(*´³`*)


    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


    まこ🐈🐾
  • 2024/04/24 10:45 まこ

    ___✍🏻お礼日記💌ありがとうございました♡⃛




    ---4月23日(火)---



    🩵ビジホご新規のお兄さんへ🩵

    出張の合間のお遊びで私を選んでくれて
    本当にありがとうございましたimg

    いつもは温泉にお泊まりとのことでしたが
    ビジネスホテルもたまには良いよね〜img

    そしてム〇ム〇し過ぎて
    いっぱい触りたくなっちゃったんですね💕︎

    シャワーで洗いっこの最中から
    いっぱい触ってくれてありがとうimg

    フィニッシュお時間間に合うかなって
    ちょっとだけ心配しましたが
    無事に🍌💦出来て良かったです(*^^*)

    あそこの温泉名前変わってたの
    知らなかった〜img

    今度あっちの方に行く機会またあれば
    私も入りに行ってみような♡⃛

    また秋田にお越しの際
    機会がございましたらお誘いくださいねimg

    お待ちしてますimg


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ❤️ハヤン306本指名のお兄さんへ❤️

    扉を開けたらお兄さんでびっくりしたよ!!!!!!!!!!

    私の事覚えててくれて
    本当にありがとうございましたimg

    お久しぶりでしたね(๑♡∀♡๑)
    また会えて私も嬉しかったですimg

    遅い時間にきてくれて
    しかもご延長まで‎(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)❤️

    前回よりもいっぱい一緒にいれたから
    色んな事沢山出来ましたねimg

    そういえば、お酒を沢山飲む時は
    水飲みながらの方が
    頭痛くなりにくいですよ!!!!!!!!!!

    あとカラ酒はダメですよ🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️
    酔いが回りやすいんで…(´._.`)

    お兄さんに次いつ会えるかなぁ😭

    お仕事忙しくなるみたいだから
    中々来れなくなるって教えてくれて
    本当にありがとう☺️

    まぁまたそのうち時間出来たら
    いつでも遊びに来てくださいね💕︎
    次回もお待ちしてますimg


    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


    まこ🐈🐾
  • 2024/04/24 10:34 さつき

    今日もこれくらい出たらいいなあ…笑




    なんてね笑


    午前中用事して
    まあ昼からのらりくらりどっかに参戦しよ🐾



    桜もおわっちゃったし、
    次はGWの季節が来ましたね❣️


    みんな何予定??
    バーベキュー🍖とかしたくてたまらんっ



    さつき💜
  • 2024/04/24 08:34 らん

    好きなもの

    キャラクターは
    リラックマとクロミちゃんが好きですimg

    スマホケースは仙台で買ったクロミちゃんのやつなんですけど、常に肩から下げて歩いてますimg

    食べ物は白ご飯よりパンとか麺が好きなんですけど、甘いパンが1番おいしーですねimg

    キャラクターパンで有名なパン屋さんとか
    行ってみたいなーって思いますimg

  • 2024/04/24 07:54 つばき

    出勤するよ♥


    お兄様img
    おはようございますimg


    今日はなんだか風が強いimg


    飛ばされないように
    気をつけましょimg


    本日20:00から
    出勤です
    img


    事前予約ありがとうございます♥


    次回受付は21:30から♥


    お休み明けなので
    むらむらがすごいの……🥲♥️


    お誘いしてくれたら
    とても嬉しいな🥺♥️


    わたしと一緒に
    えっちなことたくさんしよ?img

    待ってるからねʕ⁠っ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠っ📞




    ❀つばき❀
  • 2024/04/24 00:54 ひまり

    お礼日記❤️‍🔥プリプリ205のお兄さん



    今日は本指名ありがとうございました

    感謝ですimg

    前回のクチコミも、ありがとうimg
    励みになりますっimg

    また色んなプレイしましょうねimg

  • 2024/04/24 00:24 まこ

    君、最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


    夜分遅くにこんばんは🌃💜
    さっきおうちに着きましたimg
    まこですimg

    今日も一日本当にありがとう❣️

    毎日楽しく過ごせて
    とっても嬉しく思ってます( *´꒳`*)

    そして初めましてさん、本指名さん
    お忙しい中お誘いしてくれて
    本当にありがとうございました☺️

    お礼日記は起きたら
    ゆっくり書きますね✍🏻💕
    またお会いできたらいいなぁimg
    次回もご指名お待ちしていますねimg


    😏💗


    明日は12時〜20時出勤❣️

    お兄さんとタイミング合うことを
    楽しみにしています(👉°-°)👉

    是非お問い合わせくださいね💕︎
    お待ちしています(*^^*)

    それでは刺身という
    最高のお供との深夜タイム
    楽しみたいと思います



    今日も一日ありがとうございました♡⃛
    また明日お願いします🥸
    おやすみなさいimg


    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


    まこ🐈🐾