川反|デリヘル|ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2736-4610|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 80分13,000円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2024/04/30 23:14 つばき

    事前予約ありがとう♥


    明日の口開けから
    120分でのご予約
    ありがとうございますimg

    急に出勤するよ〜って
    言ったあとなのに
    すぐ予約してくれてありがとうimg

    とても嬉しいです🥺♥️


    どんなお兄様かなぁimg


    今からとても楽しみ😌♥️


    明日よろしくね🫰✨



    つばきはそろそろ寝ますimg


    おやすみなさい🌆




    ❀つばき❀
  • 2024/04/30 21:44 いずみ

    🐄 出勤予定 🐄



    ‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    みなさまこんばんわ🌙

    ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか🦄🌈


    ご連絡が遅くなりましたが…🐰💦


    5月の出勤予定です𓂃 ✍︎



    5/5 18:30〜22:00頃

    5/6 12:00〜18:00頃

    5/8 18:30〜23:00頃


    👒 5・8日は終了時刻延長🉑 👒

    メッセージにてご相談くださいませ🐣


    事前ご予約 & お誘いお待ちしております🦋🦋


    …IZUMI…





  • 2024/04/30 21:24 まこ

    あせあせ……


    こんばんは🌃💜
    すっかり写メ日記を忘れてましたimg

    とーっても遅くなってしまったけど
    14時から出勤中のまこですimg

    出勤前に書いたっきりになってしまった…


    (>_< ;)💦


    今更何ですけども今日は
    0時までいるんだー😳❤️

    夜更かしする予定のお兄さんは
    いるかなぁimg

    もし夜更かしするお兄さんいたら
    遊んでくれたら嬉しいです(*´ω`*)

    そして、今日遊んでくれたお兄さん達も
    本当にありがとうございましたimg

    お礼日記は明日ゆっくり書くので
    良かったら後で読んでみてください❣️

    次回も一緒に遊ぼうね💕︎

    それでは後半戦もよろしくお願いします😊
    0時まで待ってるねimg


    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


    まこ🐈🐾
  • 2024/04/30 21:14 らん

    好きなもの

    こんばんは‪(*∩´꒳`∩*)

    時間ある時、私は
    スマホでYouTube観るか
    ネットショッピングするかの2択ですimg

    画像はシナモンロールとクロミちゃんimg

    サンリオだとクロミちゃんが1番
    シナモンロールが2番目に好きですimg

    色々グッズ集めたいなぁ

  • 2024/04/30 20:04 さつき

    咥えたりないからちょーだいよ❣️





    口ん中でおっきくするか
    ギンギン🍌をバキュームされるかは
    お兄様のお好み次第で╰(*´︶`*)╯♡



    ⚠️本日22時までなので遊んでくれる方はお急ぎを‼️




    さつき💜
  • 2024/04/30 19:44 つばき

    急遽⚠


    お兄様こんばんはimg


    急ではありますが


    明日20:30から出勤しますimg


    本当はお休みのつもりでしたが
    お兄様に会いたくて🥺♥️


    会いに来てくれるかな?🥲


    お待ちしておりますねimg




    ❀つばき❀
  • 2024/04/30 18:24 ひまり

    お知らせです🥲


    みなさまお疲れ様です

    ひまり体調崩しているため
    5/2 の出勤ができなくなりましたimg

    出勤するよーって言っちゃった方
    誠に申し訳ございませんimg

    次回〜

    5/7 火曜日
    5/10 金曜日
    5/14 火曜日
    5/17 金曜日

    19:30から出勤しますimg

    ぜひ予約しておいてくれたら嬉しいですimg

    よろしくお願いいたしますimg


  • 2024/04/30 16:54 あんじゅ

    出勤し(て)ました

    こんにちは、あんじゅです。


    出勤し(て)ました!

    今日は22時まで

    の受付で、皆様からのお誘いをお待ちしております!

    スタートからお誘いくださった本指名の御兄様、ありがとうございます✨
    雨がザーザー降りになる前に遊びに来てもらえて良かったです☔
    場所によってかなり混雑していましたので、お帰りの際はお気を付けてくださいませ。


    今日も宜しくお願いいたします♥

  • 2024/04/30 15:54 さつき

    P-愛されぽっちゃり倶楽部♡319ver.




    とかあったら私一度は打つよ🤣笑


    Rush突入率50%、Rush時は嬢がドMかドSか2種類から選べるモードで
    通常時は推し嬢選択できてポイント貯まる
    ポイントは限定写真と交換できる❤️


    ドMモードはテンパイからのボタン連打で手マンスプラッシュ決めれば大当たり🎯
    ドSモードはテンパイからの一撃ボタンプッシュ寸止め成功で大当たり🎯


    …何言ってんだ私笑
    この続き一緒に考えてくれる変態お兄様いない?笑



    さつき💜



  • 2024/04/30 12:44 まこ

    先週も沢山ありがとうございました☺️❤️


    お昼時にこんにちは🔆🤍
    出勤準備前のまこですimg

    そういえば今週もありがたいことに
    色んなランキングに私のお名前が
    出現していたんです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


    🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    沢山の方に写メ日記読んでもらえて
    感謝の気持ちでいっぱいですよ(*´ω`*)

    これからも相変わらず
    のんびり楽しく更新してくので

    良かったらまた写メ日記に
    遊びに来てくださいね😊💕︎

    そしてえっ〇なお遊びのお誘いも
    お待ちしてます🎶わら


    😏💗


    いつも本当にありがとうimg
    これからもよろしくお願いしますimg


    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


    まこ🐈🐾
  • 2024/04/30 11:14 まこ

    ✒️ꪑお礼日記💌ありがとうございました(´。✪ω✪。`)




    ---4月29日(月)---



    ❤️ホテルpink207本指名のお兄さんへ❤️

    扉を開けた瞬間、嬉しいびっくりでした🥰🙏

    今月お兄さんと初めましてをしたけれど
    こんなにすぐお会い出来るなんて嬉しい❣️

    お兄さんに今回もお会い出来て
    本当に良かったです( ՞߹𖥦߹՞ )✨️
    ありがとうございましたimg

    口コミのお返事もう読んでくれたかな❓❓

    今回はお風呂から更に
    戦いが始まっていた気がしたよimgimg

    ヌ〇ヌ〇ボディソープは
    偉大でしたか❓❓(#´ᗜ`#)ニコニコ

    お風呂で1回戦目もまた良きだったね❤️

    お兄さんもびっくりしていたけれど
    3回戦出来て私も嬉しいimg

    息子ちゃんがとても元気でしたね❣️

    激しくスッキリして貰えて
    本当に良かった〜❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

    私はいつも忠犬ハチ公なので
    またいつでもお誘いしてくださいねimg

    大変体力がいるお仕事だと思いますが
    怪我に十分気を付けて頑張ってくださいね💕︎
    次回もお待ちしていますimg


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ❤️ビジホ本指名のお兄さんへ❤️

    『ビジホで本指名??どなただ?!』と
    思いながら向かった昨日の夜

    お迎えのお兄さんを探していたら
    まさかのお兄さんでした❣️❣️

    いつもシグナルだから気づけなくて
    本当にごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

    今月も会いに来てくれてありがとう(*´ч`*)

    入れるかどうか分からないホテルだったから
    お部屋に着くまでドキドキでしたimg

    無事に辿り着けましたね🥰❤️

    いっぱい飲んでる風には見えなかったから
    お話聞いてびっくりしました‎›⩊‹

    お話は前から聞いてたけど
    本当に飲んでも変わらないんだなと
    感心した今日この頃(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    息子ちゃんはお酒飲んで
    おねむになっちゃってたのかなimg

    また今度息子ちゃんが元気な時に
    いつもみたいに2回戦もしましょうねimg

    遅い時間に会いに来てくれて
    本当にありがとうございました❣️
    次回もお待ちしていますimg


    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


    まこ🐈🐾
  • 2024/04/30 10:24 まこ

    4月最終日よろしくお願いしますっっっ❤️‍🔥


    お仕事中の方も、大型連休中の方も
    おはようございます🔆🤍

    今日の秋田市は曇り空で
    なんだか肌寒い空気ですね( ՞߹𖥦߹՞ )

    昨日の出勤終わりに
    また罪を重ねたまこですimgimgimg

    マイガールのお兄さんなら
    罪が何なのか分かるかも……🤔


    😏💗


    そして、今日は
    14時〜0時出勤になるよんimg

    次回ご案内時間は15時半になりますが
    お兄さんとタイミング合うかなぁฅ^•ω•^ฅ

    遅い時間までお店にいるので
    えっ〇なお誘いお待ちしています❣️





    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


    4月も早いもので最後になりましたが
    お互い4月最終日も元気に過ごして

    また5月からも頑張っていきましょうね💕︎

    お仕事のお兄さん
    今日も頑張ってくださいね🔥

    大型連休中のお兄さんは
    のんびり過ごせます様にꯁꯧ

    それでは、4月最後の日も
    よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


    まこ🐈🐾
  • 2024/04/30 10:14 ゆかり

    待機中(´・ω・`)


    ムラムラが止まんないよ〜img


    私とムラムラ発散しましょimg


    お誘いお待ちしておりますimgimg
  • 2024/04/30 08:44 つばき

    しばらくお休みだよ〜


    おはようございますimg

    眠すぎて目が開いてないです…


    今日から2日まで
    お休みしますimg

    お休み中は
    オキニトークの返信が遅くなります⚠

    なにか聞きたいことがあれば
    お店に連絡してみてくださいね📞♥


    ゆっくり休んで
    3日に元気に出勤しますよっimg

    事前予約もありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


    まだまだ空いてますので
    タイミングのあうお兄様はぜひ♥


    お仕事頑張りましょーimg




    ❀つばき❀
  • 2024/04/30 08:04 ゆかり

    おはようございます☀️今日の出勤時間報告です

    休日はほとんどノーブラで過ごしてるゆかりですimg

    そして3日ぶりにブラをつけたらなんかキツい……

    なんと胸がブラからこんもりはみ出てるimg

    これは胸が大きくなったからなのか、ただ単に太っただけなのか(太った可能性否定できないのが悲しい)

    ブラからお豆ちゃんこんにちはしそうですimg

    と朝からあら?あら?となってましたimg





    今日は10時~14時までの受付となっております!

    あいにくの雨☔️ですがゆかりとimgでイチャイチャしませんか?

    お誘いお待ちしております🥰

  • 2024/04/30 07:44 あんじゅ

    本日14〜22時です

    おはようございます、あんじゅです。


    本日14〜22時で出勤します。


    今朝は雨で寒い朝になりましたね💦
    急にこんなに冷えなくても〜…と思いましたが、よく考えたらこれがいつもの5月の感じというか。他の日が暑すぎたというか。

    最近は日差しも強いし、気温も高いので、先日種蒔きした植物が次々と発芽してきました。
    (秋田弁で言えば『おがってきた』という)
    これから天気が穏やかになってくれれば良いのですが…。



    お仕事の方もお休みの方も、風邪などの体調不良にはお気を付けてお過ごしくださいね。


    今日も1日、ご安全に!!

  • 2024/04/30 01:14 らん

    ドルフィン207のお兄さん

    初めましてのお兄さん- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

    スーツ姿とてもかっこよかったです

    責めるつもりがいつの間にか責められちゃってめっちゃ声出ちゃいましたimg
    弱いとこ開発されちゃいましたimg

    飲み物、ありがとうございますimg
    おうちで飲みますね〜

    今日もお仕事だったみたいで
    お疲れ様ですimg

    連休、ゆっくり休んでくださいimg

  • 2024/04/30 00:04 さつき

    HAYAN202の仲良し様へ❣️




    先程はありがとうございました‼️


    入ってマシンガントークぶちかましたから
    大事な物忘れるところやった笑


    お互いの近況とお悩み相談と
    今日どういうプレイするか真剣に話す2人٩( ᐛ )و✨


    たまには趣向を変えて責められてみるのもありやなってなって

    まさかのじゃんけん✊✌️で先行責め決めるとか仲良すぎておもろ🤣


    次はなんか玩具でも使ってみる?❤️


    また遊んでね❣️



    さつき💜