千葉市 栄町|デリヘル|姫コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:043-307-9720|
  • 営業時間:10:00〜27:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,000円

まりん 26歳

  • 本日出勤17:00~21:00
  • 2023/06/26 18:00?今週の出勤??






    今週の出勤、
    あげてもらいました??


    6/28(水)17時〜23時?

    7/01(土)15時〜23時?


    の、2日です?
    お誘いお待ちしてます??


    今日は、暑い1日でしたね??
    これから暑い日が続くとは思いますが、
    みなさまも体調にお気をつけてください??


    今週も新たな1週間よろしくお願いします?




    まりん

  • 2023/06/24 14:32?どきどき:(´?ω?`):?





    こんにちは?


    久しぶりに出勤できました???


    お誘いいただいている
    お兄さま、ありがとうございます??


    久しぶりということもあって、
    緊張しててどうしよう...;;(∩´o`∩);;?
    おてやわらかに...?笑


    後、タイミング合わず
    お断りしてしまった御新規のお兄さま????
    本当に、申し訳ないです??
    またお誘いいただけたら嬉しいです(´?ω??`)?


    今日は、18時〜21時頃まで、
    空き枠ありますのでお誘いお待ちしてます??


    今日も1日、よろしくお願いします??♀???




    まりん

  • 2023/06/23 18:51?お久しぶりです??





    こんばんは??


    お久しぶりです??


    珍しく体調を崩してしまい、
    お家でおとなしくしていました???


    オキニトーク??で心配してくださった
    お兄さま?ありがとうございました??
    弱っていた身体に染みて嬉しかったです??


    体調もよくなったので、
    明日、土曜日?久しぶりに出勤します?


    15時〜23時?です??
    お誘いお待ちしております??


    明日に向けて、しっかり寝ます????
    ではまた明日????




    まりん

  • 2023/06/14 16:38?リクエスト??





    仲良しなお兄様???
    リクエストありがとうございました??


    ランチ会めっちゃ、楽しかったです?
    気をつけて帰ってください???
    いつもありがとっ?またね???



    まりん





  • 2023/06/10 14:31?ラスト枠あいてます??





    こんちには???


    今日も元気に出勤しました????


    出勤時間の変更で
    ご迷惑おかけしてしまった
    お兄さま、申し訳ないです??♀???


    本日15時〜22時の出勤になってます??


    20時30分〜ラスト枠があいてます?
    おやすみ前最後の出勤日になります??
    お誘いお待ちしております??


    今日も1日、よろしくお願いします?????????




    まりん

  • 2023/06/07 16:58?満員御礼??




    こんばんは???


    今日も元気に出勤しました????


    本日受付終了しています??
    お誘いいただいているお兄さま??
    楽しみです??ありがとうございます??


    次回出勤、土曜日?
    スタート時間が変更になりました?
    15時〜?の出勤になります??
    来週は、女の子の日で
    1週間ほどお休みをいただく予定です?
    お休み前にお誘いしてもらえたら嬉しいです???


    今日も1日よろしくお願いします???




    まりん

  • 2023/06/07 00:20?退勤しました??




    こんばんは??


    リクエストでお誘いいただいた
    仲良しさま、ありがとうございました???
    かなり雨??が降ってますので
    お気をつけてお帰りくださいね???


    事務所に戻ってきて、
    桃李ちゃんからのお土産の
    クッキーをいただきました??
    早くお会いしたいな???
    美味しかったです??
    ありがとうございます??


    日付も変わって、
    今日も、夕方から出勤します??♀?★
    スタート17時〜?からの
    1枠があいてます??



    ではまた???おやすみなさい???




    まりん

  • 2023/06/05 22:18?今週??




    こんばんは?


    偶然の産物で、
    ショートヘアな写真?がとれました??
    今日はとっても暑かったですね??
    このくらいの長さだと涼しそうだなぁ????


    今週は、
    6/06(火)リクエスト予約のみ?
    6/07(水)17時〜22時?
    6/10(土)13時〜22時?


    で出勤することになりました??


    お誘いお待ちしております??♀????


    土曜日にお誘いくださったお兄様??
    ありがとうございました??
    お礼日記?かなり遅くなってしまって
    ごめんなさい??
    今メモアプリに下書き中??なので
    待っててくださいね????


    今週もよろしくお願いします?


    おやすみなさい???



    まりん

  • 2023/06/03 12:23?出勤できました??




    こんにちは?


    雨??とんでもなかったですね???


    ちゃんとたどり着けるように、
    早めにお家を出たら、
    2時間前についてしまいました???


    みなさんのお住まいの方は
    大丈夫ですか?


    本日お誘いいただいている、
    お兄さまも無理せず??
    そして来ていただける方は、
    お足元お気をつけて来てくださいね???


    空き枠18時以降、1枠になります??


    今日も1日、よろしくお願いします?




    まりん

  • 2023/06/02 05:59?5月?ありがとうございました?




    おはようございます???


    そうです…
    明け方、早くから
    目覚めてしまいました( ´????ω????`)??笑


    通知いれてくださっているお兄様、
    起こしちゃってたらごめんなさい??
    確認したら、予約投稿??失敗してたので
    もう諦めて普通に投稿しています??


    あっという間に6月??
    5月も、ありがとうございました?


    5月もたくさんの初めましてなお兄様??
    仲良しなお兄様??に
    お誘いいただけて??嬉しい限りです?
    一緒に過ごす時間は、本当に楽しくて?
    いきいきと過ごさせていただいてます???
    楽しい事が?大好き?なので、
    お兄様にもこの楽しさが伝染?して、
    同じ気持ちになってもらえていますように??


    6月も、仲良くしてもらえたら嬉しいです??
    今月もよろしくお願いします???♀???


    ぐずついた天気??ですが、
    今日も皆様??ファイト、オーです????


    またねん??




    まりん