松戸市|デリヘル|Hip’s 素人妻御奉仕倶楽部 松戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:047-309-2133|
  • 営業時間:10:00〜21:00|
  • オススメ価格帯: 90分15,000円

みゆ 31歳

  • 2022/12/01 12:54💖12月💖

    あっという間に12月😲





    11月は沢山の本指名様からお誘いを頂き

    有難い事にランキング入りする事ができました🙏

    皆様いつもありがとうございます🥺💕





    笑って今年1年を終われるように✨

    体調に気をつけて

    お互い楽しい12月にしましょう😊❤️





    私なりに精一杯頑張りますので

    ✨今年最後に✨

    遊びに来て頂けたら嬉しいです(*´ω`*)
  • 2022/12/01 12:3011/29 お礼♡

    北松戸アルファ 本指名カルピスのS様♡

    いつも楽しいカルピス様😎💕

    11月2回も遊んでくれてホントにありがとうーっ(*´ω`*)

    いつもずーっと元気でいてくれてるのに❤️ワールドカップの話ししてたら一瞬、、、あれ😲?!

    だったけど、やっぱり気のせいだったようだ🤔💕笑

    なんだか今回はいつもより敏感で❤️ヤバすぎたよっ🫣💕

    また来月ねーってお別れしたはずなのに最後の最後にビックリさせてごめんっ😵💔

    完全に忘れた😱💦気をつけますっ🥹🙏笑

    とりあえず、明日はお互い4時起き頑張ろっ😎💪🔥

    未だに、絶対勝つって信じてる。笑













    松戸グランドホテル 本指名S様♡

    今月も😽💕

    夜勤帰りで疲れてるはずなのに、遊んでくれてありがとうっ(*´ω`*)

    雨の中お待たせしてごめんなさい😱💦

    そして汗だくでごめんなさい、、、🤣❣️笑

    シャワー浴びる前からまたまたSさんのテクニックで感じすぎて大変な事に...

    優しいから痛くない?っていつも聞いてくれるけど、全然痛くないし気持ち良すぎるよ🥺💕

    今回初めての感覚だった!って言ってたけど、そんなに気持ち良くなってもらえて嬉しかった😝❤️

    出ないよって言ってたのに2回目も、、ね😎❤️笑

    いつも楽しい時間をありがとう😚🎵
  • 2022/12/01 11:5011/28 お礼♡

    松戸hotel m 本指名N様♡

    ちょうど1年ぶりのお誘い😊💓

    リピートして下さりありがとうございました❤️

    久々すぎてあまり記憶になかったけど💦イチャイチャしたら不思議といろんな事を思い出し(//∇//)敏感でちょっぴりMなN様😎💕2回スッキリして貰えて嬉しかったです😽🎵

    私もいきなり大変な事になってしまい...恥ずかしかったです(//∇//)笑

    しばらくお仕事お忙しそうですが、お身体に気をつけて頑張ってくださいねっ😖❣️

    またお会いできる日を楽しみにしております(^^)❤️

    お酒もご馳走様でした😊🍻✨









    松戸ハッピー 本指名K様♡

    昨年8月ぶりのお誘いありがとうございました(^^)💕久々すぎてドキドキしまくりでしたが、忘れずにいてくれてて嬉しかったです😽💕

    しかも初めてhipsでリピートしてくれたみたいで😲‼️嬉しすぎました☺️

    ちょっとバタバタしちゃったからってお土産もわざわざありがとう...🥹❤️

    敏感だって言ってたのにお風呂から沢山イタズラしちゃってごめんなさい🤫

    沢山イチャイチャしてとっても楽しい時間でした😊❤️

    新たな趣味⚾️かなりハードそうですが🤣!

    毎週楽しみいっぱいですね😆❤️‍🔥私もK様見習ってサボらずジム行こうと思いました...💪笑









    松戸ハッピー 本指名I様♡

    遅い時間だったのに遊んで下さりありがとうございました😊❣️

    そしてリピートして下さりありがとうございました🥹💕再会嬉しかったです😽🎵

    いきなり沢山I様にたっぷりペロペロされてしまいドキドキ(//∇//)

    あんまり元気ないかも...っ言ってたけど、全く心配いらなかったね( ̄ー ̄)💕

    次はアレねって約束しちゃったから今からちょっと恥ずかしい気持ち....🫣❤️笑

    だけど、またお会いできる日を楽しみにしてますっ(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

    銭湯の話し、また笑った🤣🤣🤣❤️笑