船橋市|ホテヘル|桃色の妻たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:047-400-3118|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

ゆうな 37歳

  • 2023/02/23 20:552月が終わるー

    こんばんは✨

    まだまだ寒い日が続きますね💦
    でも気付けば2月も残りわずか💦
    早く春が来て欲しいな~🥺

    というわけで取り急ぎ
    今年度もっとも紛らわしかった映画を発表しときます😂

    その名も「ダイ・ハート」❣️

    なんと明日から公開らしいです‼️
    情報を得たいと思って検索してみるも
    本家に邪魔されてまったく情報が出てきません😂

    んー🤔題名から察するにもしかしてゾンビ系❓
    気になる人はチェックしてみてください‼️

    さてさて、今週はお休み入ってしまっていますが
    来週は27日、28日、3日の出勤予定です✨

    皆さまにお会いできるのを楽しみにしてます❤️

  • 2023/02/17 21:45滑り込み

    こんばんは✨

    今週が終わってしまいそうなところで
    写メ日記書いてないことに気付いちゃいました💦
    あぶないあぶない💦💦

    来週は20日のみの出勤予定です❣️
    少なくてごめんなさい🙏💦

    皆さまにお会いできるのを楽しみにしてます❤️

  • 2023/02/08 20:55今年度No.1

    こんばんは✨

    今季の寒さはピークを越えたかな❓
    と勝手に思っているのですがどうですかね🤔
    雪が降るなんてウワサもありますが…❄️


    それはさておき突然ですがここで、今年度No.1イラッとした邦題をお知らせしたいと思います✨

    今年度私が1番イラッとした映画の邦題それは…
    「ゾンビサステナブル」です😫💢

    一見普通っぽいこの邦題ですが…
    イラッとポイントその1
    サステナブル付けとけば今どきっぽいと思ってそうな安直さ💢

    イラッとポイントその2
    「サステナブル」に反応する人がゾンビ映画好きなわけがないという矛盾💢(完全な偏見🤣)

    という点で私はイラッとしております😂

    とは言え、作品自体はなかなか評価が良いので気になる方はぜひ見てみてください✨


    さてさて、最後に来週の出勤予定ですが
    来週は13日、16日の出勤予定です❣️

    皆さまにお会いできるのを楽しみにしています❤️

  • 2023/02/02 20:552月

    こんばんは✨

    外を歩くと寒いしか言えない今日この頃ですが
    皆さまお元気でしょうか?

    寒くて頭がフリーズ状態なので大事なことだけ書いておきます❣️

    来週の出勤予定は6日、8日の予定です✨

    気付けば2月に突入していました💦

    それでは皆さまにお会いできるのを楽しみにしてます❤️