船橋市|ホテヘル|桃色の妻たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:047-400-3118|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

ゆうな 37歳

  • 2023/03/29 21:06涙涙涙

    こんばんは✨

    今日は朝起きてからずーっと涙目で
    夜になった今もまだウルウルしています😭

    とうとう花粉症になったかなぁ…
    ってこれ毎年一回は言ってる気がします💦

    さて、今週は明日の出勤が残っております✨
    来週は3日、6日、7日の出勤予定です❣️

    来週はもう4月に突入❗️
    皆さまにお会いできるのを楽しみにしてます❤️

  • 2023/03/24 18:35春の雨

    こんばんは✨

    あちこちで桜がかなり咲いてますね🌸
    温かくなったのはいいけど
    雨が続きそうなのであっという間に散ってしまいそうで心配です🥺


    さて、来週の出勤予定は27日、29日、30日です✨
    3月ももう終わりですね💦

    皆さまにお会いできるのを楽しみにしています❤️

  • 2023/03/16 21:252連続

    こんばんは✨

    配信されていない外国映画が見たくて
    わざわざDVDを借りて来てワクワクしながら見たら
    開始5分ですでに見た映画のリメイク元と気付き、
    気を取り直して借りて来た2枚目を再生したら
    開始2分ですでに見た映画のリメイク元と気付き、
    映画界のジェネリック事情を垣間見たような気がしました😭

    配信されていないのにはワケがある

    今回私が学んだ教訓です✨


    さて、今週は明日の出勤が残っております❣️
    来週は20日の出勤予定です✨

    皆さまにお会いできるのを楽しみにしてます❤️

  • 2023/03/09 22:05春の香り

    こんばんは✨

    今週はぐんと暖かくなって
    沈丁花の香りも漂い始めて
    いよいよ春が始まったかなって感じですね✨

    寒い冬に耐えたからこそ
    春の到来がより嬉しく感じられる私は
    好きな物を最後に残しておいて食べるタイプです😂

    さて、今週は土曜日の出勤が残っています❣️
    来週は13日、14日、17日の出勤予定です✨

    皆さまにお会いできるのを楽しみにしています❤️

  • 2023/03/02 21:45油断大敵

    こんばんは✨

    今週はちょっと暖かくなって
    いよいよ春かな⁉️なんてウキウキしちゃいましたが
    あんまり浮かれてると急にまた寒くなったりするので油断は禁物ですね💦


    ということで、今週は明日の出勤が残っております✨
    来週は6日、8日、11日の出勤予定です❣️
    久しぶりに土曜日の出勤です💕

    それでは3月も皆さまにお会いできるのを楽しみにしてます❤️