船橋市|ホテヘル|桃色の妻たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:047-400-3118|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

ゆうな 37歳

  • 2023/04/27 19:06装填

    こんばんは✨

    昨日1日中雨だったのが信じられないくらい
    今日はお天気で気持ちのいい日でしたね☀️


    さて、最近のシャープペンって「縦に振ると芯が出る」機能が付いてるものが多いんですよね✨
    その機能が付いていても、私は昔からの習慣でついノックして芯を出してしまうのですが
    せっかくだから…と思って縦に振ってみると
    気分は一気にT-1000をショットガンで追い詰めるサラ・コナーになっちゃうんですよね🤣

    文字書く時にサラ・コナー気分になれるのなんて私だけじゃないかな❓なんて思いつつ
    あんまり気分が乗っちゃうと芯が出過ぎて書けなくなっちゃうから程々に装填しなければ💦


    ということで、今週は明日の金曜日の出勤が残っています❣️
    来週は1日、2日の出勤予定です✨

    4月ももうすぐ終わりですが
    5月になっても皆さまにお会いできるのを楽しみにしています❤️

  • 2023/04/20 21:46サメ

    こんばんは✨

    昨日あたりから急に暖かくなりましたが
    朝と夜の寒さがまだツラいです😭

    今日はサメ映画の話をすると思いましたか❓

    しませんよ⁉️
    マンホールからサメが出てくる話とかしませんよ❓
    宇宙でサメと戦う話とかしませんよ❓

    サメ肉を食べた話をしようと思ったのですが
    サメ映画のスケールに勝てそうにないのでまた今度にします😂

    さて、今週はお休みに入ってしまっていますが
    来週は24日、26日、28日の出勤予定です❣️

    ゴールデンウィーク直前も皆さまにお会いできるのを楽しみにしています❤️

  • 2023/04/13 20:46見間違い

    こんばんは✨

    今日、文章を読んでいて
    メンバーとナンバーを見間違えてしまったために内容が理解できず、
    30分を無駄にしてしまいました😂

    まさかの老眼⁉️

    まあ確かに、視力がいいと老眼になるのが早いと言うので
    いつ来てもおかしくはないのかも💦

    というかそもそも老眼とかの問題じゃない気もするけど💦
    疲れてるのかも~🤣

    というわけで、今週は土曜日の出勤が残っております✨
    来週は17日、18日の出勤予定です💕

    皆さまにお会いできるのを楽しみにしています❤️

  • 2023/04/06 22:06雨女の朝

    こんばんは✨

    今日は私の雨女の能力が存分に発揮された朝でした😂
    雨は降ったけど暖かくてそれだけが救いでした✨

    先日、花粉症かも⁉️と書きましたが
    結果として花粉症じゃなかったようです💦

    話せば長くなりませんが
    話すようなほどのことでもないので敢えて言及しません😂

    ちょっとした物忘れが生んだ悲劇とでも言っておきます💦

    ということで、今週は明日の金曜日の出勤が残っております❣️
    来週は10日、12日、15日の出勤予定です✨
    お久しぶりの土曜日出勤です💕


    それでは皆さまにお会いできるのを楽しみにしてます❤️