松戸市|デリヘル|松戸人妻 MAD熟女 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:047-362-0747|
  • 営業時間:10:00〜04:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2023/10/10 23:40 あんな

    早めに……💦


    今日は…静かでimg
    何だか
    頭も痛かったので
    早めに帰らせて貰いましたimg

    今はお家で
    スープ飲んで
    ぬくぬくしてますimg

    皆様も
    風邪などひかないように
    気を付けて下さいねっimg



    次の出勤は
    13日(金)16時からですimg


    エッチな寄り道待ってますimg


  • 2023/10/10 20:00 奈子

    裸でごろ〜ん


    本業終わって帰宅ですimg

    今日は夕方に突然の雨☔️

    びっくりしましたァ💦

    せっせとお仕事に励んで
    ようやく帰宅!

    とりあえず脱ぎます❤️

    冷えたチューハイ飲んで

    のんびりタイムしようかなimg


    お仕事のお兄様、
    お休みのお兄様、
    火曜日お疲れ様でした✨

    きちんと睡眠取れるように
    しっかりお夕飯も
    とりましょうねimgimg


    ♡奈子

  • 2023/10/10 16:10 あんな

    最高に気持ち良い🩷


    待機に到着img

    今日の陽気
    最高に気持ち良いですねimg
    夜は寒くなりそうだけど…


    連休明けではありますが…
    お仕事帰りなどに
    ラブコールくださったら
    嬉しいですimg


    お待ちしてますねっimg
  • 2023/10/10 14:50 奈子

    エチエチ充電💡



    この時間あたりから
    眠くなるんですよね…img


    お仕事のお兄様
    一緒にがんばりましょう💕


    爽やかな午後☀️
    笑顔で過ごせますようにimg


    ♡奈子
  • 2023/10/10 14:20 みわ

    ござそーろー

    こんにちはimgおやつタイムimg


    先程はimgお誘いありがとうございました☺️
    ちぃさくて かわいい✨✨


    今川焼き?大判焼き?御座候?


    なんて呼びますか?

  • 2023/10/10 14:01 あんな

    ネムネム……💤


    睡魔と戦いながら…

    これから
    出勤準備しますimg


    16時から
    ラブコールお待ちしてますねっimg

  • 2023/10/10 12:20 あんな

    少し…🩷




    今日は…昨日より
    少し
    暖かいかなimg
    昨日は寒すぎましたimg

    お兄様達も
    マイガールのお姫様達も
    風邪ひかないように
    して下さいねっimg



    午後も皆様が
    笑顔溢れる
    Happyな時間になりますようにimg


  • 2023/10/10 11:50 奈子

    お昼になっちゃう


    こんにちはっimg

    起きてからモゾモゾ
    していたら、もうこんな時間に💦

    青空も出てきて、
    今日はお天気の心配は
    無さそうですねimg

    連休明けで身体の重い
    お兄様が多いと思いますが、
    ランチをしっかり取って
    午後も頑張りましょうねimg

    今日から本業の日が
    続きますが、しっかり
    頑張ろうと思います❣️


    ♡奈子

  • 2023/10/10 10:35 りえ

    ありがとうございました🌟

    越谷でお呼び頂きましたY様img
    本当に楽しい時間を
    ありがとうございましたimg

    ロングの時間も
    初めてだったので
    とても嬉しかったですimg
    時間いっぱいステキなひと時、
    私もすごく楽しかったimg
    また一緒に楽しくステキな時間を
    過ごしたいですimg

    あの場所には
    もうすぐに行けるので、
    またお呼び頂けたら
    本当に嬉しいですimg
    お誘いお待ちしてますねimg
  • 2023/10/10 10:20 みわ

    ペロリ💓  出勤しました〜

    [【動画】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー
  • 2023/10/10 08:40 みわ

    お誘いありがとうございました❣️

    おはようございますimg
    雨降ったり止んだりの1日になりそうですね


    昨日は初めてのアソコのマッサージしてもらって
    身体ポカポカになりましたよimgimg


    また時間と曜日とタイミングが合いましたらお誘いお待ちしてます❣️



    本日も10時からimgimgのお誘いお待ちしてます💓

  • 2023/10/10 00:30 奈子

    帰宅のあと……

    imgニコニコが溢れますimg

    嬉しい出会いと感謝に。

    この日記も、見てくれている
    お兄様方がいるんだなimg
    と思うと、たくさん自分発信
    をしたくなりますimg


    あと……やっぱり
    沢山のアドバイスと
    優しく見守ってくれる
    あんなちゃんの存在が
    とても大きくて、
    感謝してもし切れませんimg
    あんなちゃん、ありがとうimg


    明日から3日間は本業!
    いっぱいいっぱい
    嬉しかったから、
    本業も張り切って
    山盛り頑張りますimg

    次の出勤は金曜日です✨


    お風呂に入って
    しっかり休もうと思いますimg

    明日からお仕事に戻る
    お兄様も多いと思います💦
    よくお休みになって、
    明日からまた頑張りましょうね💕︎

    おやすみなさい🌙


    ♡奈子