福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円
  • キレイ系
  • ルックス抜群
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • M女系

ゆうか 51歳

  • 2023/05/31 15:56今から……❣️❣️❣️

    H様にお会いします😍😃😬




    向かってますので😄😌





    後程宜しくお願い致します🙇‍♀️👌









    待ちナビ      ゆうか😻💋

  • 2023/05/31 10:18出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆうか
  • 2023/05/30 11:27今から……❣️❣️❣️

    E様にお会いします😆😬👌





    わ〜い❤️お久しぶりですねっ😃😊😻





    いつもの駅でお会いしましょう💓💓








    待ちナビ     ゆうか💋😻

  • 2023/05/30 10:21おはよう御座います💓

    只今、出勤中です😀👌




    梅雨入りしましたね〜☔️☂️




    お洗濯と前髪が畝る意外はそこまでイヤじゃあないですけどね❗️❗️




    近所の紫陽花が鮮やかに咲いていて心躍ります❤️




    全然関係ないけど、ファンデーション変えました👌😍





    女子ってそんなことでテンション上がっちゃいますよね❓😬





    今日は 10:00 ~ 20:00 までの受付予定です🥰😍





    お誘いお待ちしてます😃😄







    待ちナビ      ゆうか😻💋
  • 2023/05/29 22:06昨日のお礼❣️❣️❣️

    K駅、T様〜〜😃😀🥰





    だいぶお久しぶりでしたね〜〜🙋🏻‍♀️😍😻





    T様、面白くて話し易くて❗️❗️





    ゆうかが大好きなタイプのお客様でした❤️👌




    プリンとカヌレと紅茶ご馳走様でした😋





    食べながらのプレイはエロかったですね〜〜😻🥰😍





    あと、お風呂🛀が超熱くなってて申し訳ありませんでした😂🥵





    ソレを笑って許してくださるT様😬😅素敵でした💓






    またお時間合いましたら、お誘いお待ちしております💋💋





    楽しかったです🥰😍





    ありがとう御座いました😊😊








    待ちナビ      ゆうか💋😻

  • 2023/05/28 20:46昨日のお礼❣️❣️❣️

    T駅、K様〜〜😘😍😊





    一年半振り❓くらいのお誘い嬉しかったです🌼💓😆





    K様には、昔からお世話になりっぱなしですもんね🥲😅




    昨日もスィーツとコーヒー☕️ありがとう御座いました❤️🥰😍




    気のきいとんしゃあですね😁😄😆img





    ラブホがちょっと古い感じだったのが残念でしたが……😂🤣





    コレも思い出になりますからね😌😊😬





    次回は、黒棒が置いてあるホテルでお願いします😻💋





    兎に角、K様とお喋りは楽しい😀😃です❗️





    お互い身体のあちこち痛いけど、頑張りましょう💋❤️🥰







    奥様と仲良くね❤️💓







    ありがとう御座いました😊😊










    待ちナビ     ゆうか😻💋

  • 2023/05/28 17:50今から……❣️❣️❣️

    T様にお会いします🥰😘





    お久しぶりですねっ😌😚🌼





    向かってますので❗️❗️





    宜しくお願い致します☺️😃😬







    待ちナビ     ゆうか💋😻





  • 2023/05/28 10:39おはよう御座います😀

    二度寝してしまいました〜😀😄




    どうしても2時くらいになってしまうんですよね〜😬🥲




    YouTube見るのも、夜中の方がワクワクしちゃいませんか❓




    只今、出勤中です❤️💓





    今日は 10:00 ~ 20:00 までの受付予定です😬😀





    お誘いお待ちしてます😊😀







    待ちナビ     ゆうか😻💋
  • 2023/05/27 10:29おはよう御座います🌼

    昨日は、用事があって、筑紫野市に行きました〜😘😍




    市役所があんな場所に移転したんですね💦💦



    知らんかったです🥲😂




    いつも天神や博多駅をウロウロしてるから新鮮でした❣️❣️




    只今、出勤中です😄😊






    今日は 10:00 ~ 20:00 までの受付予定です😍😊




    お誘いお待ちしてます❤️💓







    待ちナビ      ゆうか😻💋
  • 2023/05/25 14:46今から……❣️❣️❣️

    O様にお会いします😊😍😄





    向かってますので❗️❗️





    後程宜しくお願い致します😘😍







    待ちナビ      ゆうか💋😻