福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円
  • キレイ系
  • ルックス抜群
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • M女系

ゆうか 51歳

  • 本日出勤10:00~20:00
  • 2023/05/06 20:25今から……❣️❣️❣️

    I様にお会いします😊😁🙆‍♀️





    メチャクチャお久しぶりですねっ❤️😉





    向かってますので👌😘





    宜しくお願い致します💓💕








    待ちナビ      ゆうか😻💋

  • 2023/05/06 16:56今から……❣️❣️❣️

    H様にお会いします😁😂😃






    2年振りみたいですねっ😃😁😻






    後程宜しくお願い致します😍😻💋









    待ちナビ     ゆうか💋😻

  • 2023/05/06 10:33出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆうか
  • 2023/05/06 00:544日のお礼❣️❣️❣️

    Z駅、S様〜〜😃😀😁





    優しく楽しく気さくに接して頂き、また同年代ということもあり❗️❗️😆




    お話し盛り上がりましたね〜〜😍🥰😉





    どんたくのお話し笑ってしまいましたよ❗️❗️❗️





    そうですねっ😆😁大人になったら、また違う目線で見れるかも……🙂😝





    ご趣味もあるし、お酒も飲めるなんて❗️❗️




    羨ましいなぁと思ってしまいました😍🥰😊




    S様楽しそう😍😁😉




    また楽しいお話し聞かせてください❣️❣️





    そして、また違うプレイを楽しみましょう💓💕






    楽しかったです😘❤️👌





    ありがとう御座いました〜😃😀😁









    待ちナビ     ゆうか😻💋

  • 2023/05/06 00:464日のお礼❣️❣️❣️

    K駅、Y様〜〜😉😌😺





    お待ち合わせ場所が今ひとつ分からなくて戸惑いましたが…😂💦





    無事に合流出来て良かったです🥰😍





    そしたら今度、ホテル🏨に行くのも迷ってしまい😢😅




    無事に着いて良かったです😃😄




    Y様、お若くて、ちょっと人見知り❓なんですかね❓



    あら、私嫌われてるのかなぁ〜😃😆なんて思ってしまいましたよ〜😆😁






    けど、ミニオン❓観たりして楽しかったです😁😆






    プレイは、もう一回挑戦したかったですね❗️❗️😺





    お仕事色々大変そうですが、頑張って下さいね😀🙂





    貴重なお休みにお誘い頂き❣️





    ありがとうございました😊😃😻











    待ちナビ     ゆうか😻💋

  • 2023/05/06 00:404日のお礼❣️❣️❣️

    S駅、M様〜〜😉😄😌





    移動前のお電話がちょっとだけ🤏怖かったんですが……😅💦




    "ごめんね、周りに仕事仲間が沢山居たから"と言われて安心しました❣️❣️❣️😄





    ネコちゃん飼ってらっしゃるんですね〜😻😺👌




    お子様の話しや奥様との出会いの話し等、楽しかったです❤️💓💕





    プレイの方も、攻めて攻められて……😍🥰💋




    なかなか降りない駅で、新鮮でした❗️❗️






    楽しい時間でした❤️💓ポッキーと飲み物ありがとうございました😁😄






    お仕事頑張って下さいね😘😌





    ありがとうございました😊😊








    待ちナビ      ゆうか😻💋