福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

ひな 22歳

  • 2023/11/10 17:39パンッパン過ぎる///🐣💓









    こんにちは!ひなです🐣💓



    ハルカスでまさかの



    ガラスの外側にカメムシ見つけたwww
    待ってwwwここ地上300mやで?www
    めっちゃ飛ぶカメムシおった。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。






    Aくん

    ひなちゃんちょうど昨日東京に
    居てたからまさかの入れ違いだね笑
    初めてのスカイツリーやばかった👏🏻👏🏻✨

    お髭めっちゃかっこよ∩ (^ω^) ∩
    早く中性男子よりも雄みつょつょのゲイ受け
    しそうな男の人が流行って欲しい🥺💓

    鬼滅の刃はひなちゃんもめっちゃ見た!!!
    4DX水かかるの鬱陶しいのわかるwww
    他はええけどあれだけ許せぬ( ᷄ᾥ ᷅ )

    ひなちゃんのおっぱいでサウナばりに
    整えたんじゃないかな💪(`・ω・´💪)?笑
    いっぱいお話出来て楽しかったよ✌🏻‎🤍








    Kちゃん

    初めての天空のマットでひなを
    選んでくれてありがとう\( *´꒳`*)/ワーイ

    うちのお店ユニバ並に混む時混むから笑
    年末年始やお盆5時間待ちとかなるんだって
    もうアトラクションやんな。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。笑

    嫌な職場の人と3日も一緒だったとか
    そりゃメンタル死ぬ!!!お疲れ様😭😭😭
    イラッってしても手出なかったの偉すぎなwww
    癒しのおっぱい求めるよ!メンケア大事✨

    お互いの地元タクシーで行ける距離www
    だからか謎に親近感やばかった∩ (^ω^) ∩
    また疲れたら癒されにきてね✌🏻‎🤍







    Kちゃん

    初めての天空のマットでひなを
    選んでくれてありがとう(●︎´▽︎`●︎)💓

    カバン給食袋みたいで可愛い🥹💓
    てか言うといてあれやけど「給食袋」って
    久しぶりに言ったわwww懐かしすぎな笑

    ばちばちタトゥーかっこよすぎて👏🏻👏🏻
    やっぱ1つ入れたら増えるって言うけど
    ほんまに増えていくねんな笑どれも素敵✨

    胸の傷跡がルフィみたいでこれも
    タトゥーと相まってカッコよかった✌🏻‎🤍

    いっぱい我慢させちゃったから
    たくさん出ました💮💮💯💮💮







    ひなちゃん今回の旅行の為に人生初の
    圧縮袋的なやつ買ったんですけど


    ちょ1回!1回見て✋
    【理想】⤵︎ ⤵︎



    【現実】⤵︎ ⤵︎



    待ってwww
    えぐないwww?パンッパン過ぎん!!!?
    ちなみにこれ3,000円もしたって死😇






    次の出勤は明日11日(土)
    10:00-16:00です🎀

    ご都合合う方はぜひひなに
    癒されに来てください💓



    ひな🐣💓
  • 2023/11/10 08:29トングないてなんでやねん🐣💓








    おはようございます☀️ひなです🐣💓



    3泊4日で大阪旅行に
    行ってきました🚄𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    まず1日目のお昼は千房でお好み焼き



    まさかの鉄板焼きみたいに
    目の前で焼いてくれるスタイル✨

    心斎橋大丸の中にあったからか
    こんな高級な雰囲気の中でお好み焼き
    初めて食べた!ふわっふわ🤍🫧




    からのなんばグランド花月で吉本見た👀💕



    割と売れてる人も出てきててびっくり!

    アインシュタインの稲ちゃんのアゴは
    思ってるよりもめっちゃ出てたwww
    あとミルクボーイは両方ともでかいし
    博多大吉先生は逆に細くて心配🥺💦笑


    漫才の後の新喜劇は藍ちゃんの回で



    藍ちゃんの人形焼GETした︎👍🏻 ̖́-
    可愛くて美味しい∩ (^ω^) ∩




    晩ごはんは鶴橋で焼肉食べた🥩‪🔥



    にんにくもりもりスタイル🧄で
    分厚いタンがめちゃうまでした🤤💓

    ただ謎に「トング無いんで箸で焼いてね」
    のお店でアチアチしながら焼いたの謎🤔...?
    焼肉屋さんでトングないてなんでやねん笑




    1日目ラストはハルカス登った✨



    ちょうどクリスマスラッピングされてて
    めっちゃ綺麗でした\\└('ω')┘////

    ただ高いとこ行く前のエレベーターで
    めっちゃ耳キーンってなった( ᷄ᾥ ᷅ )キーン








    今日のひなは10:00-
    空きありです(●︎´▽︎`●︎)💓

    事前予約してくださったお兄様
    ありがとうございます\( *´꒳`*)/ワーイ

    気をつけてお越しくださいね💓






    ひな🐣💓