福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

ひな 22歳

  • 2024/01/20 16:38買った方が早インパラ🐣💓







    こんにちは!ひなです🐣💓



    サプライズでドーナツ頂きました🍩💓‪
    ふわっふわでパクパク食べれて気付いたら
    頂いた4つ全て食べてしまってた...怖い...
    でも調べたら良い油使ってるらしいから
    きっと大丈夫...なはず...。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。笑





    Kちゃん

    初めての天空のマットでひなを
    選んでくれてありがとう\( *´꒳`*)/ワーイ

    地元神奈川!!!?良いとこじゃん✨
    1回赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットに
    女2人で行って地獄を見たわ。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。
    まじカップルしかおらんかった...🥲ツラッ

    教えてくれたとこ全部美味しそう!!!
    ちなみに早速うしごろ予約したよ🐄❤
    また日記に上げるからチェックしてて✌🏻‎

    福岡のご飯美味しくて毎日おなかいっぱい
    なの超わかる!適当に店入っても美味しい!
    ぜひたかおの天ぷら食べて帰ってね🥺💓‪





    Hくん

    初めての天空のマットでひなを
    選んでくれてありがとう(●︎´▽︎`●︎)💓‪

    そして福岡出張おつかれちゃん🥹💓‪
    もう全身バキバキすぎてえぐかった!
    足とか特にパンッパン!やばい。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。
    お財布も同じぐらいもパンッパンでやばい笑

    電気系のお仕事普通に感電するって
    ガチなんだ!怖すぎる:(´◦ω◦`):
    感電してる上司蹴って助けるって
    夜更かしで言ってたけどガチなんだw草

    むちむちチワワちゃんいてるの可愛すぎ🤦‍♀️
    ひなもペットゴリゴリ甘やかすタイプだから
    ご飯いっぱいあげちゃう仲間∩ (^ω^) ∩笑







    Mちゃん

    めっっっっちゃ遠いところから
    ひなに会いに来てくれてありがとう😘💕
    4時間ちょいはえぐいて...そりゃ全身死ぬ😭

    そしてサプライズもありがとう\( *´꒳`*)/ワーイ
    マンゴーめっちゃ好きだからもう美味しいの
    確定してるやつ!有難く食べる🤤🥭💓‪

    てかヘルニアやったのえぐいね:(´◦ω◦`):
    伸ばすとか注射とか聞いてるだけで
    怖すぎる...やっぱ健康が1番。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。

    ハンバーガーって言ってたけどだいぶ
    ビジュアルホットドッグ寄りでわろた😂👏
    てかほそかわってなにwww
    服装ちゃんと完全再現されてて草ww






    ナガノ展で最初に出会ったこの鹿
    なんだろって思ったらインパラらしい



    ちなみに元ネタはこれで
    「早インパラ」



    手作りしようとするくまに
    「買った方が早インパラ」
    「買った方が安インパラ」
    「買った方がうまインパラ」
    って誘惑するんだけど
    結局買った方が良いの間違い🤔💭笑






    次の出勤は明日21日(月)
    10:00-16:00です🎀

    都合の良い方はぜひひなに
    癒されに来てください💓‪



    ひな🐣💓
  • 2024/01/20 08:28タモさんが言ってた!!🐣💓








    おはようございます☀️ひなです🐣💓



    実はちいかわレストランの前に
    銀座で開催中のナガノ展にも行ってきました
    ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



    めっちゃ迷子になって予定時刻の
    30分後に着いた...方向音痴つらい🥲



    平日の16:00なのに人多い!!!
    もはやちいかわ社会現象(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)



    展示会入ってすぐナガノキャラと
    ちいかわたちがトコトコ並んでるの可愛い🥺



    第1章はちいかわ!



    初見さんにも優しいキャラ説明助かる☺️🙏



    ちいかわまさかの手書き!!!!!
    手書きしたのをPCに読み込んでるらしい!



    最推しカブトムシ!!!!!
    あの子めっちゃでかかった。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。
    モモンガちゃんの影不吉すぎる😭



    悪夢ゾーンほんまに悪夢(´;ω;`)
    溺れそうになってるちいかわ
    まさかの再現されてるやん...



    「たまに出てくる怖いやつ」って
    作者もそう呼んでるの草w
    あと「ピンチ」もなかなかやばい笑





    第2章はくまの食べ歩き



    ナガノキャラクター初めて見た!
    くま以外にもたくさん仲間たちがいるのを
    ここで知った...φ( ˙꒳​˙ )メモメモ



    一目惚れしたのがこのもぐらコロッケ!
    真ん中上の子の顔どういう表情...?って
    思って調べてみたら...



    まさかの唯一の共食い個体やった...ヒエッ...



    ひなちゃんよりもクソデカマレーグマ怖い
    「タモ
    さんが
    言って
    た!!」




    調べたら原作もなかなか怖い...
    ちなみにマレーグマはくまのこと好きだけど
    くまはあんま好きじゃないみたい...切ない




    ラスト報酬貰って帰ってきた✌🏻‎🤍



    鎧さんから手渡しで報酬貰って
    これで私もちいかわの仲間入り∩ (^ω^) ∩





    今日のひなは10:00-
    空きありです(●︎´▽︎`●︎)💓‪

    事前予約してくださったお兄様
    ありがとうございます\( *´꒳`*)/ワーイ

    雨で足元悪くなってますが
    お気をつけてお越しくださいね💓‪





    ひな🐣💓