福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

ひな 22歳

  • 2024/05/17 16:35若さってやっぱしゅご🐣💓









    こんにちは!ひなです🐣💓



    サプライズで生もみじ饅頭
    頂きました∩ (^ω^) ∩ワーイ

    「生もみじ」ってだけあって生地が
    ねっちりしてて美味しかった🤤💓





    Sちゃん

    安定のおっぱい枕に癒されました(´ᵒ̴̶̷᷄ᾥᵒ̴̶̷᷅ `)
    Sちゃんの腕枕ほんまに安心する🥺
    そしていつもウトウトしちゃう( ◜ω◝ )💓

    GW熊本行ってきたん!!!?
    人多かったっしょ!でも熊本も
    美味しいもんたくさんあるって聞くから
    絶対楽しかったやつやん(*•̀ㅂ•́)و✧イイナ

    鬼滅の刃始まったね!ひなちゃんは
    甘露寺蜜璃ちゃん推し!( ゚∀゚)o彡°オッパイ

    靴みたいな靴下可愛い!ってなったから
    ひなもおんなじのぽちる( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ







    Tちゃん

    2日前にデスノート展に行ってきたから
    めっちゃデスノートのLかと思ったwww
    ライオンズのLね!おしゃ👏🏻👏🏻

    てか旗とか持っててめっちゃガチ勢やん!
    ひなも何回かPayPayドーム行ったけど
    老若男女楽しめるし雰囲気から良きよね︎👍🏻 ̖́-

    てかその人えぐない...?
    色々面の皮暑すぎてびっくりする💢💢
    ほんま大谷くんの通訳の人やん笑
    やばい人はとことんやばいな:( •ᾥ•):

    せっかく見に行くんやったら勝って欲しい
    やんな!ひなも勝つように念じとくわ🤞🏻✨







    Tちゃん

    めっちゃ大きい!服のサイズある???
    ひなちゃんもおっぱい大きいから
    大きい仲間やな( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマ笑

    てか荷物えっぐい!重すぎて肩取れそう🥲
    これ大阪から持って来たん???
    そりゃ肩とか全身ガチガチなるわ(´ᵒ̴̶̷᷄ᾥᵒ̴̶̷᷅ `)

    ひなちゃんのおっぱいに大変満足
    して貰えたみたいで何より∩ (^ω^) ∩ウフフ

    帰りいっぱい搾り取ったったから
    ほんま気を付けて帰ってな- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-







    イオンモール福岡のちいかわポップアップ
    まさかの入場制限中で「3時間後にまたこの
    整理券持って来てください」言われた🥲

    とりあえず時間潰そう!でスタバ入ったけど
    ひなちゃん人生初1人スタバでわからんくて
    とりあえずお姉さんのオススメにした🥺



    ただ謎にサイズが普通よりもでかめのやつ?
    で提供してくれたから飲んでも飲んでも
    全然減らへんwww死ぬwww

    フラペチーノでだいぶ苦戦してたのに完全に
    チーズケーキ頼んでる場合ちゃうかった笑

    ( ´-` ).。oO(隣に座ってたJK当たり前に
    飲んでて若さってやっぱしゅごい..)








    次の出勤は明日18日(金)
    10:00-16:00です🎀

    ご都合会う方はぜひひなに
    癒されに来てください💓




    ひな🐣💓


  • 2024/05/17 09:08運命感じた🐣💓







    おはようございます☀️ひなです🐣💓



    イオンモール福岡で開催されてる
    ちいかわPOP UP STORに行ってきました
    ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン





    初めて福岡イオンモール行ったけど
    めっっっちゃ広い!迷子なる!笑






    1階入ってすぐにどどんっとブースが
    作られててさすがのちいかわ人気✨



    この真ん中に展示されてるみんなのおちり
    Tシャツ一に一目惚れして即買いした笑



    ポップアップストア内に入ると恐らく
    空気で膨らませてる?ちいかわたちがいて
    ゴゴゴゴゴって一生空気入れてる音してた笑


    ちょこんと3人仲良くおすわり
    フォルムが可愛い。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。




    今回の戦利品たち(*•̀ㅂ•́)و✧



    このTシャツ可愛すぎて着られへん!!!
    しかもMサイズがまさかのラスイチで
    運命感じたやんな(´ᵒ̴̶̷᷄ᾥᵒ̴̶̷᷅ `)✨




    ちなみに先週の土日に行かれへんかったけど
    ちいかわたちが来てくれてたらしい!!!





    ヒャー!!!!!!!可愛すぎる!!!!無理!!!
    めっっっちゃ会いたかった(´;ω;`)





    今日ひなは11:15-
    空きありです(●︎´▽︎`●︎)💓

    事前予約してくださったお兄様
    ありがとうございます\( *´꒳`*)/ワーイ

    気をつけてお越しくださいね💓




    ひな🐣💓