福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

ひな 22歳

  • 2024/05/24 16:08レアな写真撮れた🐣💓









    こんにちは!ひなです🐣💓




    最近出勤前の朝に歩道に落ちてる
    おっちゃんたちをちらほら見かける
    ようになって夏を感じてます( ◜ω◝ )笑

    酔っ払いすぎてほっとかれたんやと思うけど
    ひなちゃんも潰れるまで飲むタイプなので
    明日は我が身やと思いしれっと近くに
    お水を置いてあげるタイプ( ◜ω◝ )笑







    Kちゃん

    初めての天空のマットでひなを
    選んでくれてありがとう\( *´꒳`*)/ワーイ

    初めての場所って緊張するししかも
    知らん土地やと場所見つけるのむずない?
    最近Kちゃんの地元で迷子なってきたわ笑

    でも昨日発表終わったん?やったらそりゃ
    自分にご褒美しやんと- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-!!!
    ご褒美ひなちゃんおっぱいやで(´ᵒ̴̶̷᷄ᾥᵒ̴̶̷᷅ `)💓

    てかたくさん搾り取ったのにまさかの
    今からまた仕事(一応)で行かなあかんやつ?
    寝ちゃわんように頑張ってね︎👍🏻 ̖́-笑







    Sくん

    初めての天空のマットでひなを
    選んでくれてありがとう- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

    足の靭帯切ったってま!!!!?
    えっぐ!!!傷跡残ってるやん:(´⊃ω⊂`):
    しかも確かに言われてみたら足の太さ違う
    でも歩けるように戻ってほんま良かった😭

    てか話深堀してったら足もやけど手も顔も
    手術してんのえぐない!!!?
    全身麻酔したことないけど謎にひなちゃん
    麻酔かからん自信だけはめっちゃある笑

    語学留学のお話聞いてめっっっちゃ良いな!
    って思ったからひなも行ってみたい!
    そしてタバコってフレーバーとかあるんや笑
    また1つ賢くなったわありがとう😗🚬





    パンダのしっぽの色が黒か白かで
    ずっと気になってたけど



    正解のしっぽ白色はやった🐼🐾

    パンダは基本動かへんからおちり見れるの
    飼育員さんいわくなかなかレアらしい
    レアな写真撮れたぜ✧p📷qω•,,´)パシャ




    次の出勤は明日25日(土)
    10:00-16:00です🎀

    ご都合合う方はぜひひなに
    癒されに来てください💓



    ひな🐣💓

  • 2024/05/24 08:48可愛い顔したまま...🐣💓








    おはようございます☀️ひなです🐣💓



    和歌山県にある白浜アドベンチャーワールド
    に行ってきました⊂二二二( ^ω^)二⊃




    入ってすぐの噴水にペンギンおった🐧✨



    からの動物園だと思ってたらどうやら
    メリーゴーランドや遊具もあって
    動物園+遊園地っぽい🎡



    右下胴体くり抜かれたくまさんが謎すぎコワィ




    時間的にイルカショーが始まる時間
    だったのでまずはイルカショー⋆⸜🐬⸝⋆



    10体ぐらいのイルカたちがおって
    めっちゃ多い!すげぇ👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻



    からのバスで肉食動物と草食動物を
    回れますよみたいなやつ乗った🚌💨



    座りながら色んな動物見れるの有難い😭🙏




    からのペンギンエリア🐧🐧🐧



    カメラや人に全然怖らがらずに
    寄ってきてくれるのほんまに可愛い🥰



    一応大小のサイズごとにペンギンたち
    区切られてるっぽいのに



    一人めっちゃでかい子おったwww
    動かん過ぎて置物かな思ったwww




    念願のパンダちゃんはもうぼちぼち
    閉園時間なの分かってるのか
    扉にはよ帰らして下さいしてて草w



    ドアの前でずっとガリガリしてたから
    よっぽど帰りたかったんや。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。笑



    もう一人の子は一生ファンサで
    めっちゃ可愛い顔してくれてたけど急に



    まさかのえぐい量のうんちしだして草www
    可愛い顔したままめっちゃうんちしてた笑



    昼過ぎに行ったけど全然まだまだ
    回られてないとこあったから
    今度は入園から閉園までがっつり
    行きたいと思いました- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-



    あと全然関係無いけど



    アザラシの正面ってなんか怖ない?
    私だけ...?地味に恐怖を感じる:(´⊃ω⊂`):笑





    今日のひなは10:00-
    空きありです(●︎´▽︎`●︎)💓

    ご都合合う方はぜひひなに
    癒されに来てください💓



    ひな🐣💓