福岡市 [出張]|高級派遣ヘルス|グランドオペラ福岡 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-534-6660|
  • 営業時間:10:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分55,000円

愛璃紗(ありさ) 24歳

  • 2023/09/23 18:14行ってきます✨


    これから撮影現場に
    向かいます〜🌼*・


    深夜におでんを食べてから
    何も食べてないので
    お腹すきました…😵‍💫😵‍💫

    良い写真が撮れるように
    頑張ってきます✨





    Twitter @g_operaarisa

    TikTok @ariponpom

    フォローしていただけると嬉しいです🙏❤️

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております𓂃🌸𓈒𓏸




  • 2023/09/23 14:48先ほどのK様🌼*・


    今月も会いに来てくださり
    ありがとうございました❤️


    今日もたくさんK様と笑いあえて
    毎回あっという間だなぁと寂しい気持ちと
    同時にとても充実した気持ちで
    心いっぱい満たされました😭❤️



    撮影頑張ってきますね!
    終わったらK様のご褒美の〇〇が〜💞


    また改めてお礼の方を綴らせて
    いただきますね✨

    K様もお気をつけてお帰りくださいね✨


    ありがとうございました❤️
  • 2023/09/23 12:42K様🌼*・向かっています


    今月もお誘いいただき
    ありがとうございます❤️


    数ヶ月も空くのは私も寂しかったので
    こんなに早くお会いできる機会を
    作っていただけてとても嬉しいです😭✨

    今日もたくさん楽しみましょうね!


    ただいま向かっています✨


    K様もお気をつけてお越しくださいね❤️
  • 2023/09/23 10:229/22🌼本指名Y様


    昨晩も会いに来てくださり
    ありがとうございました❤️


    お時間の関係で合わせていただき
    ありがとうございました🙇‍♀️
    久しぶりにY様にお会いできて
    すごく嬉しかったです✨


    私のことを今でも
    覚えてくださっていたことも嬉しくて
    喜び溢れる再会のはずなのに
    お会いするまでドキドキと
    緊張感がありましたが
    Y様の柔らかい雰囲気と笑顔に
    その緊張感もすぐに解れて
    最後の方はわがまま〇〇にも
    なってしまいました🤫❤️


    久しぶりの再会はあっという間で
    本当に楽しかったです✨


    ずっとくっついていたので
    帰ってからもY様の温もりが残っていて
    昨夜は熟睡することができました😴
    Y様のことも遅くまで起こしてしまって…
    あのあとすぐに眠れましたか?

    休日にお身体もしっかり
    休めてあげてくださいね🌱



    マニアックなお話も
    あんなふうに自分の性癖?を
    熱弁したのは初めてでした😳✨
    引かれないかな…と思いながらも
    Y様がわかるよと返してくださる度に
    私もついヒートアップしてしまい…
    今思うと恥ずかしいことを
    たくさん言ってしまったような…🙈

    そういうこともあって
    Y様との距離もグッと縮まったのかなと
    感じております🥰

    Y様自身も今度は緊張が解れていると
    いいなぁ…




    またいつか、Y様と再会できる日を
    心より楽しみにお待ちしております✨

    Y様もお身体には充分お気をつけて
    お仕事頑張ってくださいね🌼*・



    この度は、会いに来てくださり
    本当にありがとうございました❤️

    とても楽しかったです✨



    これからもよろしくお願いします✨


    ありがとうございました❤️
  • 2023/09/23 10:049/22🌼本指名I様


    今月も会いに来てくださり
    ありがとうございました🥰


    前回はI様の優しいお言葉に
    甘えさせていただき
    貴重なご機会をお断りしてしまいましたが
    I様からのお言葉でとても救われました😭


    その後も気遣ってくださり…と
    お気持ちだけでもすごく嬉しくて
    よりI様に会いたいという気持ちが
    強くなりました💞


    ですので今回もまたこうして
    こんなに早くお誘いをいただけて
    とっても嬉しかったです🥺❤️



    お話もたくさん聞いてくださり
    いつもありがとうございます🌷
    何でも話してねというご厚意に
    甘えてしまってばかりで…
    I様の前では何でも話してしまうあまり
    逆にお話が止まらなくなってしまったり🤫💦


    それでも温かい眼差しと温もりで
    私のことを優しく包んでくださるので
    身も心もたくさん満たされてしまいます💞



    ありがとうの一言だけでは足りないほど
    I様には感謝の気持ちでいっぱいです🙏💕



    1ヶ月振りのイチャイチャも
    お互いにずっと…🥰
    求め合うってこういうことなのだと
    I様と過ごしていると
    そのことが実感できます❤️


    次はいつになるかわからないけれど…
    それでも毎月私のために
    お時間を作っていただき
    本当にありがとうございます✨



    私も次のお誘いを楽しみにしながら
    I様と再会出来るその日を楽しみにしています✨



    だんだんと肌寒くなる季節ですので
    I様もお身体には充分お気をつけて
    お仕事頑張ってくださいね💪

    離れていてもいつも応援しています✨



    これからもよろしくお願いいたします❤️


    改めて、会いに来てくださり
    ありがとうございましたっ✨









  • 2023/09/23 02:42先ほどのY様🌼*・


    本日はありがとうございました❤️


    久しぶりにY様と過ごせてとっても
    幸せでした🥰

    Y様の柔らかい雰囲気にたくさん包まれて
    今夜はぐっすり眠れそうです😴✨️


    また改めてお礼の方を綴らせていただきますね✨️

    Y様もゆっくり休んでくださいね✨️

    ありがとうございました❤️