福岡市 [出張]|高級派遣ヘルス|グランドオペラ福岡 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-534-6660|
  • 営業時間:10:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分55,000円

愛璃紗(ありさ) 24歳

  • 2023/09/22 11:22福岡出勤


    26日、27日は

    久しぶりの福岡出勤になります🌼*・


    リクエストありがとうございます❤️


    当日お会い出来るのを楽しみにしています✨️





    Twitter @g_operaarisa

    TikTok @ariponpom

    フォローしていただけると嬉しいです🙏❤️

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております𓂃🌸𓈒𓏸

  • 2023/09/22 10:439/21🌼*・本指名H様


    今月は2回目のお誘いを
    ありがとうございました❤️


    前回はハプニングがあってしまい
    ご心配もかけてしまって

    お会いする前も色々な不安だったり
    もやもやだったりしていましたが
    お話を聞いて、安心と同時に申し訳なさも
    込み上げてきて…(あ、ああ謝らないですよ!)

    色々なタイミングが重なったのも
    あるでしょうし、お互い様ということで…、ですねっ!

    H様も憂鬱だった感情が少しでも解れたのでしたら、昨夜はお会いして本当に良かったです✨️私が想像している何倍も大変なお仕事だと思いますが、休める時にはリフレッシュをして、そのときに昨夜でのプールのことを思い出してくすっとしていただけたら☺️❤️


    少し長くなりますが
    みやぞんさんが、みんな頑張りすぎてダメになってる。笑顔になれていないときはキャパを超えてます、ちゃんとした休みを取って睡眠をとって、また明日から頑張ろうという時間がない、と。だからいっぱいいっぱいになって、自分が好きなことやりたいことすらわからなくなってしまう…というのを番組で話していて。
    H様も頑張りすぎないで、せめてお休みの時は丸一日は難しくても数時間だけでも自分自身がリラックスできる時間を作ってほしいです。休むという時間も大切なんですよ🌱

    休みをとりつつ、
    私と会っている時はまた
    お腹抱えながらたくさん笑い合いましょ☺️✨️私もH様の笑顔にたくさん救われたように、私もH様のことをたくさん笑顔にしてあげたいです✨️

    そのためには数年振りにクロールだってしますし、犬かきみたいな平泳ぎ、変な声が出てしまう背泳ぎ、いくらでも頑張りますよ💪笑

    思ったよりできなかったのが悔しかったです……🙈


    そしてまた美味しいものを食べたりお酒を飲んだりしましょう✨️
    昨夜もH様とお酒を飲みながら美味しいおつまみをたくさんいただけて、お腹いっぱい満たされて幸せでした🌼*・



    差し入れもたくさんありがとうございました✨️わんこにまで😭❤️いつも嬉しいです🙏✨️



    次お会いした際に、お話を聞かせてくださいね!お会い出来る日を心よりお待ちしております☺️✨️

    いつも本当に、ありがとうございます✨️
    昨夜も本当に、本当に楽しかったです❤️


    それでは、またお会い出来る日まで…✨️

    ありがとうございましたっ✨️



  • 2023/09/22 10:229/21🌼*・本指名Y様


    この度もご縁をいただきましてありがとうございました✨️

    久しぶりのY様との再会はまるで
    神様にも祝福されているような、それくらい
    全部が完璧で、驚いてしまいました😳❤️


    Y様と過ごしたお部屋も残り物には福があるという言葉の通り、とても良いお部屋で
    生憎の雨でしたが最後にシャワー浴びる時には上がっていたので
    お外でプチ贅沢もできて、Y様と思う存分
    楽しく過ごすことができて、素晴らしい思い出になりました✨️
    たくさん温まったので、帰り際もずっと
    ぽかぽかしていて気持ちよかったです❤️


    容姿のこともたくさん褒めて下さり
    ありがとうございました✨️
    なんだか、照れくさくて挙動不審な態度を
    とっていたかもしれません…😵‍💫
    だけど、Y様の一言一言が嬉しかったです( *´꒳`*)❤️

    Y様も相変わらず紳士的で優しくてちょっぴりえっちで…✨️身体がしっかり覚えていたのにもびっくりでしたね🙈


    これから休暇に入るとのことですが実際にはお仕事のことで大変だとお聞きしました😵‍💫
    Y様のペースで無理なく頑張ってくださいね…!落ち着いた頃にまたお会いできるように私も応援しています🔥💪🏻
    …そのときはまたリフレッシュしないとですね💕



    またいつかY様にお会い出来る日を心よりお待ちしております✨️Y様もお体には充分気をつけながらお過ごしくださいね✨️


    今回はY様のご都合とぴったり合って本当に良かったです😢サイトを開いたときに私がいる!とすぐにお問い合わせいただいたこと、お話を聞いているときは心の中で喜びのあまりにやにやしていました🙈


    久しぶりにお会いできて楽しかったですし、幸せでした💞


    またお会い出来る日を楽しみにしていますね🥰ありがとうございましたっ❤️


  • 2023/09/22 10:049/21🌼本指名Y様


    今月もお誘いいただきまして
    ありがとうございました✨️


    前回は体調不良でY様と
    お会い出来なくなってしまい
    私も寂しい気持ちでいっぱいでしたが
    またすぐに機会をいただけて…


    あの日以来のお仕事で
    少しだけ緊張だったり不安もあったのですが
    Y様のお陰でモヤモヤした気持ちも解れ…

    最近の自分の中で1番といってもいいほど、
    明るく、楽しい気持ちで過ごすことができました☺️✨️



    短い時間でも長い時間でも
    過ごし方はそれぞれですし
    濃い時間には変わりがないのですが
    長い時間ですとよりY様とゆっくり色々な会話ができるので、
    それもまた楽しくて、特にY様のお話は今まで自分が知らなかったことばかりで、毎回とても新鮮な気持ちで聞いています🍀*゜

    今回の大発見も素晴らしいものでした…!

    まだまだ眠っているとおもうと
    自然とワクワクしてしまいます✨️

    また良い報告が聞けるように、私も楽しみにしています😊


    差し入れも今回もたくさんありがとうございました😭Y様が考えずに選んだと仰っていても、身体のことを気遣ったものばかりで…


    いつも、本当にありがとうございます✨️
    たくさんいただきますね!


    新しいお洋服も、こっちがいいと褒めて下さりありがとうございました✨️
    私服に近い感じが私も好きなので、Y様の好みに合っていて良かったです❤️



    Y様のお気持ちも、いつも嬉しいです✨️
    私のことをそんなにも想ってくださる方もなかなかいないですし、本当に大事に想っていただいているんだなぁ…と
    照れてしまいますね🙈





    早速来月のお誘いもありがとうございます✨️


    また来月もY様と素敵なひとときを過ごせますこと、とても楽しみにしています…❤️




    それでは、長くなりましたが…

    今月も会いに来てくださりありがとうございましたっ❤️


    健康には十分お気をつけて…お互い元気な姿でまたお会いしましょうね✨️


    ありがとうございました✨️
  • 2023/09/22 09:42来月の出勤日


    10月5〜11日 (名古屋店)

    10月19〜21日(東京店)🌼20日のみ空きがあります

    10月28日(福岡店)リクエスト出勤


    福岡店は24〜31日の期間でしたら
    現在リクエスト可能となっていますので
    オキニトークで気軽にお問い合わせいただけたら嬉しいです🙏✨️





    Twitter @g_operaarisa

    TikTok @ariponpom

    フォローしていただけると嬉しいです🙏❤️

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております𓂃🌸𓈒𓏸

  • 2023/09/22 00:09先ほどのH様🌼*・


    本日もありがとうございましたっ✨️


    泣いたり笑ったり、大忙しでしたが
    最後には笑顔でたくさん笑いあえて
    本当に楽しかったです✨️


    私も私で、H様はH様で、
    一緒なら大丈夫です!もしものときは
    いつでもありさ式クロールを思い出してください…笑


    また改めてお礼の方を綴らせていただきますね✨️H様もお気をつけてお帰りくださいね!
    ありがとうございましたっ❤️