福岡市 [出張]|高級派遣ヘルス|グランドオペラ福岡 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-534-6660|
  • 営業時間:10:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分55,000円

愛璃紗(ありさ) 24歳

  • 2023/11/30 20:57O様🌸向かっています


    本日はお誘いいただきまして

    ありがとうございます🌸


    早くからオキニトークにて

    メッセージをくださり、

    ようやくO様に

    お会い出来る今日の日を

    楽しみにしていました💕


    私の体調で、お日にちも

    再度調整いただきありがとうございました🙇‍♀️


    体調も良くなりましたので

    今夜はO様とゆっくり楽しめたら

    嬉しいです✨



    ただいま向かっています。

    O様もお気をつけてお越しくださいね✨



  • 2023/11/30 14:10直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/30(木) 21:00 - 23:00
    12/01(金) 休み
    12/02(土) 休み
    12/03(日) 休み
    12/04(月) 休み
    12/05(火) 休み
    12/06(水) 12:00 - 14:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/11/30 00:03おやすみなさい


    本日も日記を見て下さり

    ありがとうございました🌸


    貴方様も素敵な夢が見られますように…


    おやすみなさい



    Twitter @g_operaarisa
    TikTok @ariponpom
    フォローしていただけると嬉しいです
    出勤情報は写メ日記にも
    掲載しております𓂃🌸𓈒
  • 2023/11/29 11:03直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/29(水) 休み
    11/30(木) 21:00 - 23:00
    12/01(金) 休み
    12/02(土) 休み
    12/03(日) 休み
    12/04(月) 休み
    12/05(火) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/11/28 17:22直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/28(火) 休み
    11/29(水) 休み
    11/30(木) 21:00 - 23:00
    12/01(金) 休み
    12/02(土) 休み
    12/03(日) 休み
    12/04(月) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/11/27 20:34直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/27(月) 休み
    11/28(火) 休み
    11/29(水) 休み
    11/30(木) 21:00 - 23:00
    12/01(金) 休み
    12/02(土) 休み
    12/03(日) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/11/27 10:3311/26🌸本指名H様


    昨晩はお誘いいただきまして

    ありがとうございました✨️


    約5ヶ月振りにH様とお会いできて

    とても嬉しかったです🌸


    お会いしていない間に体調が

    あまり優れないとメッセージを

    いただいていたので、心配していましたが

    元気なH様の笑顔を見れて

    安心しました🍀


    今回もたっぷりH様とあまあまな時間を

    過ごさせていただき、気づいたら

    ずっと……🤭

    H様の反応がかわいらしくて

    ついつい止まりませんでした💕


    最終日をH様と迎えたことで、

    謎の達成感で満たされました🤤💓


    年内は最後かもしれないので

    たくさん触らせていただき

    ありがとうございました✨️✨️


    それから差し入れも

    バタバタしているなかでも

    選んでくださって…

    本当にいつもありがとうございます😭

    ケーキも美味しかったです💓

    ごちそうさまでした✨️✨️



    今年はH様と出会えた素敵な年に

    なりました🍀

    毎回遠方から会いに来てくださり

    本当にありがとうございます🙇‍♀️


    またいつかお互い元気な姿で

    再会できる日を心より

    お待ちしております✨️

    そのときにはちゃんと◯◯

    しましょうね🥺


    この度も貴重なお時間を一緒に過ごしていただき

    本当にありがとうございました💕
  • 2023/11/27 10:0311/26🌸本指名O様


    今月もお誘いいただきまして

    ありがとうございました✨️


    えみりちゃんからO様の体調のことを

    お伺いしていたので

    お会いするまでは心配でしたが

    以前よりも顔色が良く

    ふっくらされたO様の姿を

    見て、安心しました☺️🍀


    ただこれからも年末にかけて

    お忙しさは続くかと思いますが

    休める時にはしっかり休養して

    ご自愛くださいね😢


    昨日のお部屋は

    【姫納め】に相応しい場所で

    エステで勤めていた頃の経験を

    久しぶりに活かすことができ、

    それと同時に懐かしかったです✨️

    O様自身も初めての経験ということでしたが

    身も心もリラックスされて

    喜んでいただけて良かったです✨️


    またあの部屋だったときは

    そうしましょうね☺️✨️



    差し入れのフルーツや

    ちいかわちゃん達のグッズも

    ありがとうございました😭💓

    推しがまた増えて嬉しいです🫶

    O様からいただいた推しなら尚、

    嬉しさが倍になります💗

    大切にしますね✨️✨️


    来月はえみりちゃんとの

    デートコースということで

    今からとっても楽しみにしています💓

    みんなで最高の冬の思い出を

    作りましょうね⸜❄️⸝


    これからますます気温が下がりますので

    O様も体調を崩さないようお気を付けて

    お過ごしくださいね✨️


    また来月も元気な姿で再会できますこと

    楽しみにしています✨️


    この度も貴重なお時間を一緒に過ごしていただき
    本当にありがとうございましたっ💓
  • 2023/11/27 00:22先ほどのH様🌸


    本日もありがとうございました✨️


    最終日にH様と過ごせて

    本当に嬉しかったです💕

    H様がたくさん◯◯してくれたのと

    私もたくさん◯◯して、、

    謎の達成感が…🤭💓

    H様も今日はゆっくり休んでくださいね✨️


    差し入れもありがとうございました✨️

    帰ってからいただきますね✨️


    また後ほどゆっくりお礼の方を

    綴らせていただきますね💌


    いつも遠方から会いに来てくださり

    ありがとうございます✨️

    明日もお気を付けてお帰りくださいね!


    ありがとうございました💓

    おやすみなさい✨️
  • 2023/11/26 21:52本指名H様🌸向かっています


    本日はお誘いいただきまして

    ありがとうございます✨️


    久しぶりにH様に

    お会い出来るのをとても

    楽しみにしていました💓


    今夜もたくさん

    あまあまなひとときを

    一緒に過ごしましょうね🥰


    期待、、していますよっ💕笑


    ただいま向かっていますので

    もうしばらくお待ちくださいね✨️