福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

かすみ 23歳

  • 2024/05/16 10:08一緒にぽかぽか💗

    かすみです🌼

    風が強くて寒くてびっくり〜img

    暖かくなってきたんじゃ
    なかったの〜!?!?!?🥺
    洗濯物外に干してたら飛んでいきそう…img

    今日は10:00〜15:00まで
    出勤してますimg

    お時間あるお兄さん、
    ぜひ遊びにきてくださいねimg

    一緒にぽかぽかあったまろimg

    お待ちしております🌱

    かすみ🌼
  • 2024/05/16 00:28眠れなくなっちゃう💗

    かすみです🌼

    明日は1ヶ月ぶりに会う友達と
    ディナー行くのだimg
    楽しみで眠れなくなっちゃいそうimg

    ---------------------------------------------------------
    今日のお礼です💌

    〜N様〜
    今日はありがとうございました😊
    めちゃくちゃいい休日の過ごし方img

    サウナ行って美味しいごはん食べて
    天空きて…
    最高だよねっimg
    たくさん褒めてくれてありがとうimg
    また会えるの楽しみにしてるよ〜img


    〜M様〜
    今日はありがとうございました😊

    半年ぶりの早上がりは
    結構なパワーワードですimg

    ふだんの疲れも今日の天空で
    とれてたらいいなっimg
    あのあと帰って色々満喫できたかなimg

    また遊びにきてね!!!

    〜H様〜
    今日はありがとうございました😊

    彼氏とお部屋デートしてるかの
    ような錯覚に陥ったぁ〜img
    幸せ時間だったなぁimg

    最終形態が、ガクガクするは
    だいぶ刺激強かったかな?😏💗笑
    また会えますようにっimg

    〜O様〜
    今日はありがとうございました😊

    うちらまだまだ若いぞっ!!!
    だってまだ20代だもんねっimg
    特殊能力見たい好奇心が積もる〜img
    でもマットもだいすきだしっimg
    って感じだから
    次は2回戦しちゃう?笑

    〜H様〜
    今日はありがとうございました😊

    まーーーじで色んな意味で爆弾
    たくさん落としていったお兄さんimg
    最後の爆弾とかと!く!に!鳥肌でしたimg

    免許取り立てあるある過ぎる…

    次、かすみのとこ来てくれなかったら
    😤だからねっ!

    〜N様〜
    今日はありがとうございました😊

    福岡前乗り!!!

    出張でも福岡楽しんで
    美味しいもの食べて帰ってねimg
    沖縄に出来るテーマパークほんと楽しみimg

    福岡出張の時はかすみのとこに遊びに来る
    って項目入れといて!!!笑

    ---------------------------------------------------------

    次の出勤は、
    5月16日10:00〜15:00ですimg

    お待ちしております🌱

    かすみ🌼