福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

かなこ 26歳

  • 2023/11/30 09:21復活✨️



    なくなって悲しいとの
    お声を頂くことの多かった
    コミコミコース...

    感謝祭イベントという名前に変わって
    復活してるみたい🤟🏻💞


    わーーーすごっ‪(っ ॑꒳ ॑c)

    ご予約の際に"感謝祭イベント"と
    伝えると適用されるみたいです🤍


    この機会にぜひ💓‪
    かなこ納めをしませんか🥰?


    とりあえず予定では、
    12月6日、10日、13日、17日、20日
    に出勤をさせていただきます😍

    27日も出勤できたらいいな〜
    とは思ってるけど、難しいかも🥹



    (感謝祭イベントも12月中旬頃まで
    との記載がありますので、
    かなこの出勤とぴったり♥️笑)


    一緒にたーっくさんっ🥰
    気持ちよくなりませんか( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )??

    お誘いを心より
    お待ちしております🍀*゜

    かなこ。

  • 2023/11/25 12:31申し訳ございません。




    来週の水曜日に出勤を
    させていただく予定でしたが、
    本職の都合で豊満倶楽部に
    出勤をすることができなくなりました。

    お誘いを考えてくれていた方が
    いらっしゃいましたら
    申し訳ございません。


    次回の出勤は、12月に入ってからに
    なるかと思います。
    確定しましたら写メ日記にて
    ご報告をさせていただきます。


    よろしくお願い致します。
  • 2023/11/23 16:02今日も



    1日ありがとうございました🤍
    お疲れ様でした✨

    初めまして様day❣️

    やーんっ💗嬉しい🥺💓
    待機もなくて
    とっても楽しい1日に
    なりました♥️

    素敵な出会いに感謝ですっ🥰


    かなこ帰ります🏠✨️


    次回の出勤は、来週の水曜日
    11月29日 11時から17時戻り
    最終受付 15時30分です❣️

    タイミングの合う
    優しい方からの
    お誘いを心より
    お待ちしております💋💕

    ばいばーいっ🤟🏻💞

    かなこ。
  • 2023/11/23 15:53ありがとうございました♡⃛



    Tさん💗

    今日は、かなこと仲良くしてくれて
    ありがとうございました🤍

    長い時間にしてくれて
    すっごく嬉しかったです///

    最初はお互いに緊張気味で
    オロオロしちゃったけど、
    時間が経つにつれて
    仲良しになれたね( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )♥️

    めちゃくちゃ
    気持ちよかった〜🥰
    Tさんにも
    気持ちよくなってもらえて
    かなこは凄く嬉しいです😌

    たーっくさんっ💗
    褒めてくれてありがと🥺💓

    これでもか!!ってくらい
    褒めてくれたけん
    嬉しすぎました😳💗

    今日は爆睡できるね😪💕︎笑

    差し入れもありがとうっ✨️

    またねーんっ🥰

    かなこ。
  • 2023/11/23 15:49ありがとうございました♡⃛


    Kさん💗

    今日は、仲良くしてくれて
    ありがとうございました🤍

    最初からテンション高くて
    ごめんねーっ🥰笑

    気さくで優しいKさんの
    おかげで、かなこも素で
    接することができました♥️

    お互いに気持ちよくなれて
    とっても幸せな時間を
    過ごすことができて
    本当によかった〜🥹


    最初から最後まで
    めちゃくちゃ楽しくて
    時間があっという間‪でした(っ ॑꒳ ॑c)


    タイミングが合って
    お逢いできてよかったです🤍

    お仕事もお互いに
    頑張りましょうね❣️

    差し入れもありがと〜🥺💓💓

    またねっ♥️

    かなこ。

  • 2023/11/23 13:32ありがとうございます♡⃛


    Tさん💗

    本日は、お誘いをしていただき
    ありがとうございました🤍

    わーーーいっ✨️
    初めまして〜❣️
    たっくさんいちゃいちゃ
    しましょうね( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )♥️

    ただいまお伺いを
    させていただいております🎶

    仲良くしてくださいっ🥰

    かなこ。
  • 2023/11/23 11:10ありがとうございます♡⃛


    Kさん♥️

    本日は、お誘いをしていただき
    ありがとうございます🤍

    スタートから嬉しいっ💓
    たっくさん気持ちいいことして
    体も心もぽかぽかに
    なりましょうね〜‪(っ ॑꒳ ॑c)♥️

    ただいまお伺いを
    させていただいております🎶

    仲良くしてください🥹💗


    かなこ。
  • 2023/11/23 10:21とーちゃくっ♥️



    待機場に着きました〜( ˶ ̇o ̇˶ )✨️


    なんだか眠たい( ¯꒳​¯ )ᐝ笑

    10時30分から
    受付開始しますっ❣️


    むらむら発散しましょ〜🥰


    今日も一日
    よろしくお願い致します

    かなこ。
  • 2023/11/23 06:31☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️




    今日もぽかぽかになりそ〜🤍

    昨日、たっくさん気持ちよく
    なれたおかげで
    ぐっすり寝れました///

    なので、かなこは
    元気いっぱいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    今日もたーっくさんっ♥️
    気持ちよくなりたいな🥺


    お誘いをしていただけるのを
    心よりお待ちしております😌💓


    今日もお仕事の方は
    頑張ってください❣️

    お休みで、タイミングの合う方が
    いらっしゃいましたら
    かなことちゅーしませんか😚?

    かなこ。
  • 2023/11/22 17:59直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/22(水) 11:00 - 17:00
    11/23(木) 11:00 - 17:00
    11/24(金) 休み
    11/25(土) 休み
    11/26(日) 休み
    11/27(月) -
    11/28(火) -

    遊びに来てね♪