福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

さとみ 25歳

  • 本日出勤14:00~23:00
  • 2024/02/29 12:20🌸 2月ラスト💗








    こんにちは💖💖
    さとみ今日からしばらくお休みですimg






    昨日も、濃密なお時間を
    過ごせて幸せ〜😵‍💫💗





    《 いっぱいイジメてほしい 》

    ってお願いされてたから
    昨日は痴女さとみで、たっぷりと
    責め倒したり楽しかった‪(՞ .ˬ.՞)"‬💓💓




    新たな出逢いもあったりimg



    さとみとの時間を作ってくれたお兄様
    ありがとうございました😳💖💖


    また会えますようにimgimg









    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸






  • 2024/02/28 17:29🌸 お休み前に。。

    [おっぱい]:フォトギャラリー







    明日からお休みなので

    いっぱい気持ちいいコト♡

    出来たらいいなぁ😵‍💫💗








    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸







  • 2024/02/28 14:20🌸 スタート❣️








    スタートしましたimgimg






    今日は、23:00まで💖

    お兄様と会えるのを楽しみに

    お待ちしてます(❁´▽`❁)img








    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸










  • 2024/02/28 12:20🌸 ビンビンっ🍌💦









    昨日もimg
    お誘いしてくれたお兄様たち♡
    ありがとうございました💖💖♬





    昨日は初めましてお兄様デーimg


    さとみを選んで、出逢ってくれて
    本当にありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💕💕






    昨日もimg


    《 笑顔がすごくかわいい 》
    《 気持ち良すぎてすぐイッちゃいそう 》
    《 エロくて最高っ 》



    って、たくさん褒めていただけて
    すごく嬉しかったです😵‍💫💓💓




    《 あ〜今すごく癒されてる! 》
    って言いながら、お○んちん
    ビンビンだったお兄様いて面白かった🤣🤣


    嫌な事があったけど、さとみと会って
    良い日になったって言ってもらえたりして
    すごく幸せな1日だったなぁ(❁´▽`❁)💕💕



    また会おうね。の幸せなお約束img
    楽しみに待ってるね|ω・)💕💕



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





    今日は、14:00~です❤️



    明日からしばらくお休みします。。
    お休み前に会えたらいいなぁ( *´꒳`* )💓💓






    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸



  • 2024/02/27 14:20🌸 会えるかなぁ?







    受付スタートしました🥰💗





    今日はまだご予約ないみたいで
    寂しいなぁ。。img






    お兄様と過ごせたら
    嬉しいです(*´ω`*)💖💖

    今日もいっぱいイチャイチャしようね❤️❤️









    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸

  • 2024/02/27 12:31🌸 最高に気持ちいいよね❤️








    部屋に響き渡るくらい
    大きな声を出しちゃうのって
    最高に気持ちイイですよね😵‍💫💗💗




    こんにちは、さとみですimgimg






    さとみは歌うのが好きで
    お休みの日は、よくカラオケに
    行きたくなるのです🎤✨


    大きな声を出すと
    ストレス発散にもなるし、
    すごくスッキリして気持ち良くなる💖💖


    エ○チなことして、
    大きな声を出してイッちゃった時
    みたいな、、、


    さとみだけかな?🤣(笑)





    といいつつ、最近カラオケ
    行けてないので、
    お兄様といっぱい声だしてイキたいなぁ❤️



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





    今月お店にいるのも、
    今日と明日の残り2日!!

    2/29(木)~3/7(木)まで
    お休みします🙇‍♀️💦





    今日は14:00~なので
    会えたら嬉しいです|ω・)💓💓



    今日もいっぱい気持ちいいことして
    お互いに発散させようね🥰💖






    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸




  • 2024/02/26 12:23🌸 勃○Tシャツとは・・・









    こんにちは〜img






    昨日、お部屋でワンピースを脱いで
    白の長袖Tシャツだけ着て
    ウロウロしてたら
    《 その格好エロい! 》って
    仲良し様の🍌が大きくなってしまい



    仲良し様に
    【 勃○Tシャツ 】
    命名されてしまったさとみです🤣(笑)








    昨日、愛に来てくれた

    仲良しのお兄様♡
    初めましてお兄様たち♡

    さとみとの時間を作ってくれて
    本当にありがとう🥺💗






    昨日も

    《 可愛い、優勝。》
    《 最高やね。。 》


    って嬉しいお言葉をたくさんっimgimg




    初めましてお兄様にも

    《 やばいこの子、好き。》
    《 100%また愛に来る 》
    《 愛嬌があってかわいい。》


    などなど、褒めてもらえて
    本当に嬉しかったです😭💓💓





    昨日もたくさん笑って、
    たくさんエロも楽しんで
    最高の1日だったなぁ😚💕💕

    また皆さまと過ごせたら嬉しいですimg



    また会おうね〜( `꒳´ )ヘヘヘ💓💓



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆






    さとみ今日はお休みなのですimg


    また明日いるので
    お兄様と会えたら嬉しいなぁ😳💖









    ※ 2/29(木)~1週間ほどお休みします。







    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸



  • 2024/02/25 16:33🌸 見えちゃってる。



    お題:座った時に見えるパンチラが好きです!に回答♪
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆







    ねぇ、、


    どこ見てるの?








    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸





  • 2024/02/25 13:40🌸 ぱくっ❤️









    昼食に、大好きな
    おにぎりを食べながら
    まったりお誘い待ちの、さとみです🍙💖

    ※ ちなみに具は梅干しーっ😚💕💕






    今日はまだご予約ないみたいで
    寂しいです(´•ω•̥`)💦

    お兄様と気持ちいい時間を
    一緒に過ごせたらなぁ。。🥺💓







    今日は23:00までいるので
    お兄様と会えたら嬉しいですimgimg











    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸





  • 2024/02/25 10:55🌸 堪能してほしいなっ❤️







    昨日、一緒に過ごしてくれた

    初めましてお兄様たち♡
    仲良しお兄様♡

    ありがとうございましたimg




    昨日は、夜の時間がゆっくりだったので
    鬼滅の刃を見ながらまったりと
    お誘いをお待ちしていたんですが(笑)
    仲良し様が遠方から愛に来てくれて
    すごく嬉しかった😳💖




    初めましてお兄様たちにも

    《 すごく可愛くて安心した〜!! 》
    《 かわいい〜♡ 》


    っていっぱい愛でてもらったり、


    《 むちむちでエロい〜 》
    《 肌がすべすべで気持ちいい 》


    って堪能してもらえて
    すごく嬉しかったですimgimg




    いつも仲良くしてくれる仲良し様🌸
    出逢ってくれたお兄様たち🌸
    また一緒に濃いお時間を過ごしましょう💖💖


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    本日も13:00~ですimg


    来週2/29(木)~1週間お休み予定なので
    お休み前に会えたら嬉しいなぁ🥰🫶🏻💗




    今日もお兄様と濃密な
    お時間を過ごせますように🙏🏻💕💕











    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸