福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

さとみ 25歳

  • 2024/08/31 12:20🌸










    こんにちは、さとみです🐰🌸




    昨日も、
    仲良しお兄さん達♡
    初めましてお兄さん達♡


    受付時間いっぱいのお誘い
    ありがとうございましたimgimg






    昨日は仲良しさん率が高くて
    嬉しい〜(-^艸^-)ヘヘヘ💕💕

    いっぱい『 かわいい 』『 エロすぎ 』
    って可愛がって頂けた❤️




    『 さとみちゃんといると時間経つの早い〜 』

    って言って頂けたのも
    嬉しかったなぁ🫣💖




    それだけ濃くて楽しい時間を
    過ごせてるって事だもんねimg





    初めましてお兄さん達♡にも

    『 愛嬌があっていいね♡ 』

    って喜んで頂けたり、
    さとみの敏感な○○にずーっと
    イタズラしているお兄さんもいたり🤣💓




    昨日も、お兄さんとたくさん笑って
    とっても幸せな1日になりました💗💗
    本当にありがとうっ🥰❤️

    また一緒に過ごせたらいいなぁ💖








    今日・明日は、さとみお休みです🙇‍♀️



    次回
    9/2(月) 14:00~23:00

    にいるので
    良かったら愛に来てください❤️













    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸




  • 2024/08/30 17:20🌸 ラスト枠のみ空いてます💖










    本日もスタートから
    たくさんのお誘いありがとうございます😭💓💓





    22:18~ラスト枠のみ
    空いてます🙆‍♀️💕


    良かったらお誘いください☺️💗








    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸




  • 2024/08/30 12:50🌸 堪らない?💗








    こんにちは、さとみです🐰🌸






    昨日は台風の中、

    仲良しお兄さん達💗
    初めましてお兄さん達💗


    たくさんのお誘い
    ありがとうございました💖💖♬





    初めましてお兄さん達♡に会ってすぐ


    『 可愛い子が来てくれて良かった〜! 』

    『 想像より可愛くて緊張してきた。。』


    って喜んで頂けて良かった😭💓💓





    『 可愛くてエロくて、癒し系な所も良い。』

    『 可愛い〜堪らん!こんな気持ちになったの初めて。。』



    ってたくさん褒めてくださって。。
    皆さん優しい紳士様ばかりだなぁ😭💓
    って思っていました😣❤️





    仲良しお兄さん達♡も
    昨日はやーっとお会い出来ました💖

    とっても気持ちよくて
    いっぱい『 かわいい 』って愛してくれて
    ありがとう〜😳💓💓


    また仲良くしてねっ(-^艸^-)💕💕











    本日は12:00~
    スタートしています❤️



    お兄さんと
    お会いできたら嬉しいです💖

    さとみと、
    いっぱい♡気持ちよくなろう?




    🌸 9月前半の予定も
    載せてるのでチェックしてね〜⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡













    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸




  • 2024/08/30 12:20出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さとみ
  • 2024/08/30 07:20🌸 愛をありがとう❤️










    おはようございます、さとみです🐰🌸





    台風大丈夫でしたか?

    さとみの元にも、お兄さん達から
    心配のメッセージが・・・😢💗
    皆さん優しいすぎる💗




    さとみの所は大丈夫だったけど
    雨風強い地域もあったようで😭💦

    極力、外には出ずにお家で
    ゆっくりお過ごしくださいね🫶🏻❣️

    会いたい時は、さとみが
    お兄さんの元に愛に行くから☺️💗








    今日は、時間を変更して

    12:00~23:00にいます❤️




    ご予約の仲良しさんもありがとう〜💗
    楽しみだっっ!!( `꒳´ )ヘヘヘ💓💓






    さとみとお部屋で濃密時間
    過ごしてくださるお兄さんいないかなぁ?❤️

    良かったらお誘いしてくださいね💖






    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸



  • 2024/08/29 12:20出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さとみ
  • 2024/08/29 11:50🌸 包まれたい?💓💓









    無事、到着しました🥺💓




    博多駅はかなり激混みだった💦
    今から帰宅のお兄さん
    気をつけて帰ってね〜😣❣️





    今日は
    12:00~に変更してます❤️



    12:00~23:00まで🌸
    お誘いして頂けたら嬉しいですimgimg




    お部屋で、さとみのむちエロボディ
    包まれませんか?img




    今日もお兄さんと
    たくさん気持ちよくなれますように❤️






    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸


  • 2024/08/29 10:50🌸 今日会えます🥰💓💓










    ちょっと早めにお家出て
    無事、最終電車に乗れたので
    今日会えます(*´ω`*)💕💕





    15:00~の予定ですが
    かなり早く着きそうなので
    時間早めるかもです( *´꒳`* )🌼*・





    お部屋でムラムラしている
    お兄さん💗
    さとみにたっぷりとご奉仕させてくださいimg





    会えたらいいなぁ❤️








    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸



  • 2024/08/29 07:20🌸 ⚠️気をつけて!







    おはようございます、さとみです🐰🌸





    昨日の夜から
    台風で雨風すごいね😭🌧🍃



    電車やバスも朝から
    運休になってる所もあるようで💦

    お仕事で出ないといけないお兄さんも
    外出時は気をつけてくださいね🥺💦

    さとみも気をつけるっ!!









    今日は
    15:00~23:00予定です🫶🏻💓


    電車の運行しだいで
    お休みになる場合もあるので
    また日記でお知らせさせてください🙇‍♀️








    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸




  • 2024/08/28 13:20🌸 とっても敏感です///♡







    こんにちは、さとみです🐰🌸




    昨日も、愛に来てくださった
    お兄さん達💗
    ありがとうございましたimgimg






    『 はぁ…可愛い… 』

    『 ここまで敏感な子なかなかいないよ♡』



    って、初めましてお兄さん達♡に
    喜んでいただけたり、
    やっと再会できた仲良しお兄さんも🥰❤️




    昨日も、お兄さんと
    とっても幸せな1日を過ごせました☺️💓💓
    一緒に過ごしてくれて
    本当にありがとうございます❤️❤️



    お問合せしてくださった仲良しさん
    数分の差で受付終了になっちゃって
    会えなくて残念🥺💦

    またお誘いしてくださったら嬉しいです💖
    絶対会おうね(*´ω`*)💓💓







    ちょっと台風が心配ですが、
    明日もお店にいる予定なので
    お兄さんと会えたらいいなぁ🫶🏻💖




    明日もお兄さんと
    いっぱい気持ち良くなれますようにimg











    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸