福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

さとみ 25歳

  • 本日出勤14:00~23:00
  • 2024/03/30 20:21🌸 チェックしてね💖









    こんばんは🌃✨




    女の子休暇中のさとみです💖💖
    お兄様はいかがお過ごしでしょうか?






    さとみはというと、
    今日は晴れていたので
    お買い物がてら少しお散歩に〜☀️💕


    桜がチラホラ咲いてきてますね🌸✨

    お友達とお花見の予定も立ててるから
    早く満開にならないかなぁ〜って
    すごく楽しみにしてるんだ(*´ω`*)🫶🏻❤️




    桜が、お花の中で1番大好きです🐰🌸



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆







    4月前半の予定です🗓💖








    お店のホームページに
    アップされたら
    ご予約できるようになるので
    ぜひ、愛に来てください〜😳💖




    会えるの待ってます💗💗








    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸






  • 2024/03/28 12:20🌸 疲れを癒すには...❤️










    昨日も💖💖

    愛に来てくれたお兄様たち♡
    ありがとうございますimgimg





    昨日はスタートから
    初めまして様でキンチョー😵‍💫💗💗


    《 お顔が整ってて綺麗。》
    《 こんなに可愛い子と...嬉しい。》

    って沢山褒めて頂けたimg





    お仕事終わりに駆け付けてくれた
    仲良しお兄様たち♡は、
    年度末で忙しいのもあって
    皆さまお疲れ様モード。。😳💦




    いつも会う時は私服のお兄様も
    昨日は珍しくスーツで、
    いつもと違う姿にドキッ🫣💓💓


    《 気持ちイイフィニッシュの後に
    マッサージもしてもらえて最高っ 》

    《 幸せの癒し時間♡ 》


    などなど言ってもらえて嬉しいっ😭💕💕




    いつもは恥ずかしがり屋なお兄様が
    昨日はいっぱい甘えてくれたり、

    帰りに寂しがってくれてる
    お兄様もいてくれて
    さとみも寂しくなっちゃったよ(´•ω•̥`)🫶🏻💗








    素敵な誕生日プレゼントに
    お土産や差入れもimg


    お兄様たち本当にありがとう💖💖



    また一緒に過ごそうねimgimg


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆






    日記で、29日出れるかも?って
    お伝えしていたんですが、

    予定通り女の子デーが来たので
    今日からしばらくお休みします😭💦



    またお休み明けに
    愛に来てくれたら嬉しいです🥰🫶🏻



    お兄様をたくさん癒せますように🙏🏻💓💓





    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸







  • 2024/03/27 12:32🌸 幸せすぎる時間⏱ ̖́-‬💓💓











    昨日もimg

    一緒に過ごしてくれたお兄様たち♡
    ありがとうございました☺️💐💖





    仲良しお兄様たち♡に

    《 かわいい〜 》《 エロい〜 》

    っていっぱい愛でてもらえて
    昨日も幸せだったなぁ🥰❤️



    《 幸せすぎて。。
    俺、明日命日なのかな? 》


    って言ってる仲良し様もいて
    思わず笑っちゃった😂💗







    初めましてお兄様にも
    《 本当に可愛い子で良かった。。》
    《 ホスピタリティがすごい。》

    って言って貰えて嬉しかったです💗💗




    初めましてだとドキドキと、
    さとみで満足して頂けるかな?って
    不安な気持ちがあるんだけど


    《 舐め方がエロい。。》
    《 気持ちよすぎる。。》
    《 一緒にいると安心感すごい。》



    って嬉しい言葉をたくさん頂けて
    すごく嬉しかった・・・🫣❤️❤️






    昨日お会いした皆さま♡
    また会おうね〜( `꒳´ )ヘヘヘ💕💕



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





    本日は15:00~img



    仲良しお兄様からも
    ご予約頂いてて嬉しいなっ🥰💓





    今日もお兄様と
    気持ちいいお時間過ごしたいです❤️

    会えたらいいなぁ💖💖








    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸







  • 2024/03/26 17:20🌸 ヌキヌキしようね🍌‎🤍🤍











    今日も
    お仕事お疲れ様❤️






    さとみのおっぱいで
    疲れを癒してね☺️💓💓










    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸




  • 2024/03/26 14:20出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さとみ
  • 2024/03/26 12:20🌸 いっぱい舐めていい?❤️











    昨日も、1日お天気悪くて
    お家に帰る時も雨・・・🌧☔️





    同じ待機場のお姉様に

    こんな時のために
    置き傘してるから大丈夫っ!( ー̀֊ー́ )》


    と言っておきながら帰る時
    傘立てみたら傘がない!!!!
    前回、雨だった時にさして帰ったの
    忘れてた〜😭💔ガーン




    雨に濡れながら帰った、さとみです🥹☔️

    ※ 小雨だったので
    あまり濡れなかった✌🏻










    さて、昨日もimg


    一緒に過ごしてくれたお兄様たち♡
    皆さまロングコースで
    ありがとうございました(*´ω`*)💕💕





    《 エロいカラダしてる。。》
    《 舐め方がエロすぎる 》


    などなど、初めましてお兄様に
    さとみを堪能して頂けたようで嬉しい😳❤️





    《 エロい、、かわいい、、》

    って褒めて頂きながら
    濃厚なコトして、とろけ合ったり🫠💗




    前回すれ違いで会えなかった
    仲良しお兄様にも会えたり💗



    もう10回以上お会いしてるのに、
    会う度に

    《 あぁ〜やっぱり可愛い〜♡ 》
    《 エロくて最高っ♡ 》


    ってずーっと
    褒めてくれるから嬉しい(*´ω`*)❤️❤️





    昨日も、たくさん
    色んなお話も、気持ちいいコトもして♡
    楽しい1日をありがとうございました😳💕



    また会おうね〜imgimg



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆






    今日は14:00~♡



    お兄様と、どんなエ○チな時間を
    過ごせるかなぁ〜??👀💓💓


    会えるの楽しみに待ってますimg










    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸




  • 2024/03/25 12:20🌸 お家での 1人エ○チ事情❤️










    お兄様に


    《 お家でもオ○ニーするの?》


    ってよく聞かれるんですが
    さとみはね、基本あんまり
    お家でオ○ニーしないんです😳💦

    ※ 我慢できない時は
    する時もあります...(照)






    何故かというと。。


    お家では我慢 お兄様との時間の中で
    めいっぱい性欲を爆発させる

    帰宅して爆睡😴💤


    がさとみの中での理想だからですimgimg





    幸せな疲れとともに
    ぐーすか眠りたい。。❤️❤️



    《 あぁ...もうヤバい。
    目が閉じちゃう、、( ˇωˇ )スヤァ 》


    が最高に気持ちのイイ
    眠りの入り方です😂(笑)



    お兄様と心もカラダも
    気持ちよくなりたい、さとみなのです💖💖

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





    絶対会いたいから!って
    今週、早めにご予約とってくれてる
    仲良しお兄様ありがとうっ😵‍💫💓💓

    当日は楽しもうね〜❤️





    さて、今日は14:00~ですimg

    今日もお兄様といっぱい
    気持ちイイ時間を過ごしたいなぁ💗


    会えるの待ってるね(*´ω`*)💖











    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸





  • 2024/03/24 12:20🌸 愛を感じましたっ❤️










    昨日もimg
    一緒に過ごしてくれたお兄様たち♡
    ありがとうございました💐💖




    昨日は、お昼ゆっくりだったんだけど
    仲良しお兄様が気にかけてくれて
    《 用事が終わったら呼ぶね 》って
    メッセージを送ってくれて・・・😭💕


    さとみとの時間を作ってくれて
    すごく愛を感じました(´•ω•̥`)❤️❤️
    本当にありがとう〜😢💗





    その後も続けてお誘いして頂きimg


    気持ちいいコトもいっぱいして
    まったり動画を見て過ごしたり、
    恋愛トークしたり、
    悩み事を相談してくれたお兄様もいたり♡


    昨日も、お兄様たちのおかげで
    すごく幸せで楽しかったです🥰❤️





    初めましてお兄様にも

    《 可愛い...♡ 》
    《 こんな事してもらったの初めて 》


    って言ってもらえて嬉しかったなぁimg




    お問合せしてくれてたのに、
    時間の都合で会えなかった
    仲良しお兄様、昨日はごめんね😢💦

    また愛に来てくれたら、
    とっても嬉しいです(´•ω•̥`)
    次は会えますように🙏🏻💓💓


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆






    本日は、さとみお休みです❤️




    録画してたやりすぎ都市伝説
    見るのです( *¯ ꒳¯*)フフン🎵


    昨日、仲良し様に頂いた
    お菓子を食べながら見る〜🍭✨💕










    来週の予定もあアップされてるので
    良かったらチェックして愛に来てね❤️❤️


    お兄様と会えるの待ってますimg









    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸








  • 2024/03/23 17:21🌸 人肌があったかい❤️











    お兄様とお部屋で
    イチャイチャと
    人肌で温め合いたいです🥰💗



    来週のシフト、
    少し時間変更してます😳❣️

    早くて今夜アップされるので
    お誘いあったら嬉しいです(*´ω`*)💕









    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸




  • 2024/03/23 13:18出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さとみ