福岡市 [出張]|SMクラブ|変態紳士倶楽部福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-791-7295|
  • 営業時間:10:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

こなつ 30歳

  • 本日出勤11:30~18:00
  • 2023/04/20 18:57オールラウンダー★

     
     
     
    「得意プレイは何ですか?」って
     
    良く聞かれることはありますが
     
    正直なんでもできちゃうんです
     
     
     
     
    得意プレイはいっぱい
     
     
    焦らし
     
    寸止め
     
    視線責め
     
    拘束
     
    フェザータッチ
     
    言葉責め
     
    亀頭責め
     
    乳首責め
     
    聖水
     
    咀嚼
     
    唾液
     
    anal開発
     
    顔面騎乗
     
    シチュエーションプレイ
     
    コスプレストーリープレ
     
    ペニスバンド
     
    尿道プレイ
     
    奴隷プレイ
     
     
     
    スパンキングプレイ
     
     
     
     
     
    などなど
     
     
     
    お話しも得意です
     
    人見知りもなく
    明るく貴方と楽しくお話しを致します
     
     
    普段できないことを
    こなつと叶えましょう
     
    普段人に言えないことの
    聞き役にもなりますよ
     
     
     
    貴方が発散できるお時間をご一緒したいな
     
     
    今日も素敵なお誘いを
    ありがとうございました
     
     
  • 2023/04/20 15:48一緒にセーラー服★ゆきちゃん★

    ゆきちゃん
     
     
    4/16(日)
    こなつをお誘い下さいまして
    ありがとうございます
     
    お礼の日記が遅くなってごめんなさい
     
     
    この時間を楽しみにしてくれてたみたいで
    嬉しい限りです
     
    またまた可愛いパンツと
    セーラー服のコスプレで
    こなつもセーラー服を持って来て
    一緒にお揃いでのエロエロ時間です
     
     
     
    たくさん一緒に撮影をして
    次のコスプレも何にするかもお話し出来て
    また次も楽しみ
     
     
     
    相変わらず感度が抜群すぎて
    服の上から乳首を触るだけで
    何度ドライをしちゃったことか
     
    前回からハマったエネマグラで
    連続ドライの快感がとまりません
     
     
    立ったままもエロかった
    必死にしがみついてるゆきちゃんが
    可愛かったです
     
    立ったまま、
    鏡の前で何度もドライをしちゃうんです(〃ω〃)
    すごかったねw
     
    そのまま
    我慢できずに
    こなつの手に握られて
    可愛い黄色のパンティーの中で
    射精しちゃったゆきちゃん
     
    えろかったなぁ(//∇//)
     
     
    思ったより時間があっとゆーまで
    毎回イキまくりタイムが
    本当に時間が過ぎるのが早過ぎる
     
     
    ゆきちゃんが買って来てくれたケーキタイム
     
    美味しいケーキ🍰
    ご馳走様でしたぁ
     
    何気ない会話をしているお時間も
    楽しかったですね
     
    まだお会いして2回目なのに
    本当にフィーリングが合いますね
     
     
    GWのスケジュールも聞けて
    リフレッシュされて来て下さいね
     
    またお土産話を聞かせてください
    そしてまたいーっぱいドライをしましょうね
     
    えちえち画像は
    おそらくヘブンでは削除されちゃうので
    Twitterにあげときます
    @konacchan_2
     
     
    今回もとっても素敵な時間を
    ありがとうございました
     
     
     
    ゆきちゃん★またねん
     
  • 2023/04/20 12:37DEAN★しゅんくん★

    しゅんくん
     
     
    4/15(土)
    こなつをお誘い下さいまして
    ありがとうございます
     
    お礼の日記が遅くなってごめんなさい
     
     
    割とお久しぶりの再会になりましたー
     
    前回はこなつの体調不良のせいで
    本当にごめんんはさい
     
    やっと会えて嬉しいです
     
     
    今回は時間いっぱいデートタイム
    贅沢ランチをして
    高級なお店なのに
    こなつの話をしたいことが多すぎて
    ノンストップだったw
     
     会えてなさすぎて話すことが
    山程だったんだもんw
     
    私達っていつもこうだよね
     
    話が止まらない
     
    お互いが気を許してるからこそ
    なんでも話し合えちゃう
     
     
    その後のお買い物も
    行けなかったアレも
     
    どれもいい思い出
     
    最後のオシャレティータイムも
    幸せすぎたね
     
    ロングタイムが結局毎回本当に一瞬なんですよ
     
    全部プライベートにあげちゃったから
    投稿ができないけど
    どのお時間もこなつにとっては
    本当に贅沢でした
     
    今回はえちえちなことをする時間がなかったので
    また次はたっぷりしようね
     
     
     
    あの香りでこなつを感じてくれてるかな
     
    また会える日を楽しみにしています
     
    買ってもらったアレ
    大切にするね
     
    早速使ってます
     
    お仕事がもっと楽しくなりますように
     
     
    今回もとっても素敵な時間を
    ありがとうございました
     
    しゅんくん★またねん
  • 2023/04/20 08:46ある★

    お題:カバンの中にこれだけはいつも入れてる物ってありますか?に回答♪

    [お題]from:ased565さん




    「リップ」

    これは365日大事です💓


    唇の乾燥が1番辛いです(;ω;)


    乳首を舐められた時に
    ガサガサだといやでしょ?w



    今日もたっぷり遊びましょうね❤️



    ド変態なお兄様
    お待ちしております💓