博多区 中洲|ファッションヘルス|中洲秘密倶楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-1100|
  • 営業時間:09:00~24:00(23:00最終受付)|
  • オススメ価格帯: 45分15,400円

みなみ 32歳

  • 2023/10/31 23:36ありがとうございます(^^)

    明日から11月か〜😳✨
    1ヶ月あっという間だね

    縁あって、みなみと出会ってくださった
    全ての方に感謝してますよ😊💓

    プレイ面はもっともっと勉強して、一緒に隠れたスケベ心解放していきたいな🤫
    みなみと出会ってくださった方を帰る時は来た時より2倍笑顔にしたい🫶🏻✨

  • 2023/10/31 11:46ねこ沼

    最近毎日、家に帰るたび小さな幸せがあるんです🤭

    最近近所の地域ねこちゃんにご飯とお水を置いて出勤してるのね。
    帰ってきたら、毎日綺麗に完食してくれてるのを見たら『わ〜💕今日も綺麗に食べててお利口さん』ってキュンてしてから眠りについてます。

    いつか、ねこちゃんを我が家にお迎えしようと改めて決意しました😌

  • 2023/10/30 23:26払拭したい笑

    みなみのお酒好きイメージ笑
    ここで釈明させて。
    お酒好きだけど、晩酌しないし、基本友達と飲みに行った時だけだからね🤣

    何より、ビール・焼酎・ウォッカ等結構飲めないお酒も多数あります😳
    でも、この土日実は喉痛くて熱出たらどうしよ〜って思ったけど『日本酒を嗜む』という名のアルコール消毒したら治ったね〜❤笑

    イメージ払拭のため今日はチョコを食べて、自分を甘やかしてる1枚ね🤭❤️
    もう、お酒好きなんだよね?なんて言わせません🫠

  • 2023/10/30 17:56ハロウィンだから

    みなみはコスプレ持ってないから
    アヒル口してみようと思ったけどできなかった😭笑

  • 2023/10/29 16:06〇〇前

    生理前って女性それぞれで違うんです😭

    みなみの場合は食欲・性欲以上‼️
    いたってシンプルかつ分かりやすいのです笑

    何が言いたいかと。
    明日がとても楽しみです🤭✨

  • 2023/10/28 20:26ギャップって素敵

    はじめまして〜ってお会いした方
    普段はスーツや制服を綺麗に着こなしているはずなのに、実は心の奥底にスケベ心を持ってたり。
    最初は緊張してるはずなのに、段々とフェチや興味のある事を教えてくださるとめちゃくちゃキュンてする🥹❤️
    私のフェチは、キチンとしている方の乱れ狂う姿を見ることだと気付きました。
    それだけで、お下着大変だからね笑

    少しずつでいいから、内緒話しようね🤫✨

  • 2023/10/28 14:06集中せんとなのに。。

    何かせないかんことある時って
    別のことしたくなんない?笑

    私は期日が迫ってるものがあるから完成させないとなんだけど、気が乗らん笑
    だからつい、TikTokばっか見てる😂

    その中で、アインシュタインの稲ちゃんが呪術廻戦の五条先生のコスプレしてるやつがあって。それがみなみのツボにハマってずっと見てる🤣🤣

    ちゃんと集中します🤫

  • 2023/10/27 16:26実は嬉しい

    突然ですが、私は昔からお胸とお尻にコンプレックスを抱いてます😭

    理由は簡単。
    お胸小さいのに、お尻が大きいから。
    ずっと、逆だったら。
    それか、両方大きいダイナマイトボディ
    もしくは両方小ぶりなキュートボディ
    どっちかになりたかった😭笑

    だけど、秘密倶楽部に入って
    わわ〜😍おっぱい可愛いとか
    お尻おっきくて好き〜って言ってもらえたり🤭
    実はね、めちゃくちゃ嬉しいんよ🫶🏻❤️

    おっぱい小さくてお尻大きいのが
    みなみなんだから、自分を沢山愛でてあげよう
    そう思ったのでした😆

  • 2023/10/27 01:16ありがと〜

    今日もみなみと出会ってくださって感謝です😌🎵

    明日から3連休しちゃってるんだけど
    みなみがちょっとやらんといかんことおサボりしちゃったからね😭😭
    期日あるのに、未だにスイッチ入ってないからどうしよ〜〜( ´ ▽ ` )
    ※全く焦ってない笑

    やる気スイッチ入らんってなったら、連休中も写メ日記書くから楽しみにしててね笑

  • 2023/10/26 15:16まえがみー

    前髪邪魔すぎて
    前髪ピンで留めてみました🫣

    大体お休みの日はこんなゆるゆるスタイルなのよ〜😌☀️