福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

ゆいな 28歳

  • 2024/06/16 12:50💌筑紫野 自宅のYさん



    【筑紫野 自宅のYさんへ❤️】


    お誘いしてくれてありがとうございました☺️❤️


    終始甘々な時間を満喫出来て幸せでした🥰💓


    細やかな優しさと包容力に
    ドキドキが止まらなくて
    愛に満ちたひとときを思い出すと
    ふわふわしちゃう🙈💓


    優しいキスが気持ち良すぎて
    またね👋をするまで何度も
    おねだりしちゃったのに
    その度に答えてくれて嬉しかったの🥰❤️❤️


    ゆいなの反応で分かってるのに
    わざと意地悪な質問して
    ニヤけてたの忘れない🥺❤️❤️


    お仕事大変だと思うけど
    無理しすぎないでね🥲💓


    またお会い出来ますように🍀︎ ̖́-


    ゆいな
  • 2024/06/16 12:20💌ITO 501のDちゃん



    【ITO 501のDちゃんへ❤️】


    お誘いしてくれてありがとう☺️❤️


    若さってすごかった🥺❤️❤️


    優しいのに激しくてゆいなは
    ノックダウンでした🙈💓


    ヌルヌルもすごく気持ち良かったね🥰❤️


    Dちゃんの感度が良すぎて
    ゆいなが上手くなった錯覚がしたよ🥺❤️❤️


    終わった後のお勉強も楽しすぎ🤭💓


    喋る度にゆいなのお馬鹿さがが露呈して恥ずかしかったけど🥹


    でも47都道府県は言えるもんね😤✨


    野球頑張ってね⚾️💓


    またお会い出来ますように🍀︎ ̖́-


    ゆいな
  • 2024/06/16 09:50変態みたい



    おはようございます(*pω-)。O゜

    今日はお休みなのでたくさん寝ました❤️


    たくさん寝た後って無性にムラムラするのは
    なんでなんだろう…🤔💭


    人体の不思議だなぁ🙄✨


    «質問»
    Q:男性につけてほしい香水などはありますか?



    香水の種類はあまりよく分からないけど、
    抱きついた時に好きな匂いだったらクンクンしちゃう癖があります🐶❤️笑


    あとね!匂いって記憶に残りやすいから
    街中でお兄さんの匂いがすると記憶が蘇って
    身体が疼いて早く会いたくなっちゃう🥺💓💓


    匂いで身体が反応しちゃうのって
    変態みたいで恥ずかしいです🙈💓


    またあのいい匂いに包まれたいなぁ🥰❤️





    ゆいな
  • 2024/06/16 00:20名残惜しい



    🗓6月15日


    お誘いしてくださったお兄さん方❤️


    素敵な時間をありがとうございました🥰❤️❤️


    楽しすぎて名残惜しいです🥲❤️


    また後ほどお礼日記書きますね💌


    ゆいなは今から帰ります🚗³₃


    お兄さんもゆっくり休んでね🥰✨






    ゆいな
  • 2024/06/15 21:01⏰22時22分~



    次回のご案内は


    【22時22分~】となってます🥰🫶


    まだまだお誘いお待ちしてます❤️


    楽しい時間を一緒に過ごそうね☺️❤️❤️


    ゆいな
  • 2024/06/15 17:20いっぱいしよう



    本日の受付開始しました☺️❤️



    «質問»
    Q:キス魔なんですけどやりすぎはNGですか?



    キス魔だなんて、ゆいなと一緒だね🥰🫶


    キス好きだからいっぱいしよ🥺❤️❤️❤️


    もちろん、唇以外にもね💋✨



    ゆいな
  • 2024/06/15 09:21💌シンデレラ415



    【シンデレラ415のお兄さん❤️】


    お誘いしてくれてありがとうございました☺️❤️


    お兄さんの優しいキスがすごく気持ちよすぎて
    何回もキスのおねだりしちゃった🙈💓


    お兄さんを攻める度に微かに漏れる声がわたしを刺激してすごく興奮しました🥰❤️❤️


    あの素股初めてやってみたけど
    気持ちよすぎておかしくなるかと思ったの🥺💓


    あれは禁忌です🤭❤️笑


    最後の最後まで搾り取っちゃったけど
    あの後ちゃんとお家に帰れたかな🥺?



    次は攻め方変えてじっくりしようね🥰🫶


    またお会い出来ますように🍀︎ ̖́-



    ゆいな
  • 2024/06/15 09:20💌ミルキーウェイ301



    【ミルキーウェイ301のお兄さん❤️】


    お誘いしてくれてありがとうございました☺️❤️


    ため息が出ちゃうほどの大人の色気って
    こういうことなんだな。
    と心身共に実感しました🥰❤️


    思い出しただけで疼いちゃうくらい濃厚で
    2人で汗だくになりながら求め合うのって
    思わず「幸せ」って言葉が漏れちゃうくらい
    最っ高に楽しかったです☺️❤️❤️❤️


    終わったあとも暑っついねーって言いながらも
    抱き合ってて、徐々に汗が引いてきて
    じんわり伝わるお兄さんの体温が心地よくて
    あのまま眠りにつきたいくらいでした🥺💓


    来月、福岡に帰ってきたら
    またいっぱい求め合おうね🥰❤️❤️


    またお会い出来ますように🍀︎ ̖́-


    ゆいな
  • 2024/06/15 06:00愛し合う



    おはようございます☺️💓


    ゆいなはお昼までお仕事頑張る😭❤️


    お兄さんはどんな休日を過ごすのかなぁ🙄💓


    夕方からはゆいなとの時間だからね🥰🫶


    2人でいっぱい愛し合えたら嬉しいです☺️❤️❤️


    お兄さんに会えるのを楽しみにして
    お仕事行く準備しようっと🐥✨


    良い休日を過ごしてね❤️❤️


    本日の受付 »» 17:00 - 24:00受け


    ゆいな
  • 2024/06/14 17:33忘れられない時間



    本日の受付がスタートしました☺️❤️


    金曜日の激混み具合ちょっと舐めてました😇

    びっくり!!するくらい車多いのね😞💦


    «質問»
    Q:イッちゃった時の感想を教えてください!



    ふわふわして気持ちいいのと
    もっと…ってなっちゃう🥺❤️❤️


    いっぱい、いじめて欲しいし
    いっぱい、いじめたい🙈💓


    ゆいなはキス魔なのでイク前もイッた後も
    いっぱい!!キスしてくれる人が好きです☺️❤️


    今日も忘れられない時間を一緒に過ごそうね🥰


    お誘いお待ちしてます💓💓


    ««出勤🗓»»

    6/14(金) 17:00 - 24:00

    6/15(土) 17:00 - 24:00



    ゆいな