福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

ゆいな 28歳

  • 2024/05/31 18:5020:50~



    仲良しさん❤️


    お誘いありがとう☺️🫶

    今向かってるのでもう少し待っててね🚗³₃❤️


    次回ご案内は

    20時50分頃からとなります🙇‍♀️❤️


    まだまだお誘い待ってますね🥰💓


    ゆいな
  • 2024/05/31 17:31あんぽんたんがすぎる



    今日到着するの早いねー🚗³₃って言われて

    (´・ω・`)?

    って思ってたんだけど、

    出勤時間伝え間違えてました🤦‍♀️💦

    今、慌てて変更をお願いしました🤣❤️


    あんぽんたんすぎて泣きそうです😭😭


    今日、明日の出勤時間ですが

    19:30スタートではなく

    17:00 - 24:00受けです🙇‍♀️❤️❤️


    たくさんのお誘いお待ちしております☺️🫶


    ゆいな
  • 2024/05/31 17:20大慌て



    本日の受付スタートしました🥰🫶


    来る時にいつも降りる降り口をスルーしてしまって大慌て(・ω・`;)


    道が混んでなくて良かった😭❤️


    今日もお兄さんと楽しい時間を過ごせますように☺️💓💓



    本日の受付 »» 17:00 - 24:00受け


    ゆいな
  • 2024/05/28 20:50心臓に悪い



    たーだいま🏠❤️

    今日もお仕事、お疲れ様です🥰🫶


    雨やだなー☔️って思いながらも
    呑気に洗濯物してたら、部下から
    「どこですか?!もう会議始まっちゃいます😭」っていう電話がきてもうびっくり!


    わたしが出る会議あったけなー🤔


    とか思いつつ慌てて会社に行ったら
    まさかの違うやつ🤣笑


    まぁそんな間違いもあるよね!
    教えてくれてありがとう!(´▽`)

    って慰めながらちょっとお仕事してきました😊💓


    今日も1日楽しかった🥰🫶


    今からお風呂に入ってゆっくりします🛀


    お兄さんもゆっくり休んでね☺️✨


    次回出勤 »» 5/31 17:00 - 24:00受け


    ゆいな
  • 2024/05/28 06:58握りしめて



    おはよー🥰🫶


    日記更新するつもりが携帯握りしめて、
    日記書きながら寝てた(´・ω・`)


    今日はおやすみなので
    溜まった家事やってこうかな🐥💓


    雨だからコインランドリーも行かなくちゃ☔️


    お兄さん方も運転には気をつけてね❤️


    ではまた(*´︶`*)ノ


    次回出勤 »» 5/30 17:00 - 24:00受け


    ゆいな
  • 2024/05/26 00:04💌5月24日



    5月24日

    お誘いしてくださった仲良しのお兄さん方❤️

    素敵な時間をありがとうございました🥰💓


    差し入れもありがとう☺️✨
    とっても美味しかった🤤💓


    いっぱい愛のある時間を一緒に過ごせて
    お仕事の相談も乗ってくれて
    もう目から鱗!みたいなアドバイスもらえて
    またひとつレベルアップしそうです❤️❤️


    たくさんの女の子がいる中で
    また会いたいな。って思って
    再会っていう行動をしてもらえるのは
    本当に奇跡だなーと常々思う☺️🫶


    お兄さん方の好意にあぐらをかかないように
    もっと邁進していきます😊✨


    またお会い出来ますように🍀*゜


    ゆいな
  • 2024/05/24 22:00ラストまで



    本日の受付は終了となりました❤️


    ラストまでたくさんのお誘いありがとうございます☺️🩷


    この後もお誘いいただいている仲良し様方🥰


    もう少し待っててね🐥💓💓


    いっぱい楽しもうね❤️


    ゆいな
  • 2024/05/24 17:20ここ、固かった





    到着して、手を拭こうと思ったの(´・ω・`)


    なかなか開かないなー


    固いなーって思ってたら開けるとこ間違ってた😇





    表見たらちゃんとOPENって書かれてた🤣

    地味にショックです😱😱


    さて、本日の受付スタートしました🐥💓💓

    よしよしヾ(´∀`*)

    してくれるお兄さんをお待ちしてます😭❤️


    今日もいっぱい楽しもうね🥰❤️❤️


    本日の受付 »» 17:00 - 24:00受け


    ゆいな
  • 2024/05/23 23:20添い寝



    やーっと!!

    パッキング諸々終わったのでそろそろ寝ます☺️🫶


    一緒に添い寝する🥺❤️?





    我が家のにゃんたんも寝る気満々🐱❤️


    お兄さんもゆっくり休んでね🥰


    おやすみなさい、また明日*˙︶˙*)ノ"


    次回出勤 »» 5/24 17:00 - 24:00受け


    ゆいな
  • 2024/05/23 22:50💌5月22日


    5月22日

    お誘いしてくださった、仲良しのお兄さん方❤️

    楽しい時間をありがとうございました☺️🫶


    半年振りにお会い出来たり、
    エロにまみれた時間を共有出来て
    すごく嬉しかったです🥰✨


    エロ以外にも色んなお話が出来たりして、
    やっぱり色んなお話が聞けるのはすごく楽しい❤️


    同じ事柄でも見方が変わると全然違うものだなぁとまた1つ賢くなりました😊❤️


    次もたくさん楽しんで色んなお話もしようね🥰


    またお会い出来ますように🍀*゜



    ゆいな