福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

ゆいな 28歳

  • 本日出勤17:00~00:00
  • 2024/06/14 17:33忘れられない時間



    本日の受付がスタートしました☺️❤️


    金曜日の激混み具合ちょっと舐めてました😇

    びっくり!!するくらい車多いのね😞💦


    «質問»
    Q:イッちゃった時の感想を教えてください!



    ふわふわして気持ちいいのと
    もっと…ってなっちゃう🥺❤️❤️


    いっぱい、いじめて欲しいし
    いっぱい、いじめたい🙈💓


    ゆいなはキス魔なのでイク前もイッた後も
    いっぱい!!キスしてくれる人が好きです☺️❤️


    今日も忘れられない時間を一緒に過ごそうね🥰


    お誘いお待ちしてます💓💓


    ««出勤🗓»»

    6/14(金) 17:00 - 24:00

    6/15(土) 17:00 - 24:00



    ゆいな
  • 2024/06/14 09:22💌仲良しさん


    【ルージュ612の仲良しさん❤️】


    お誘いしてくれてありがとうございます☺️❤️


    いつもゆいなの知らないお話を沢山聞かせてくれるからお兄さんのお話聞くのが楽しすぎる🥰💓


    12月に大阪行ったらオススメしてくれた所に
    行ってみるね❤️❤️


    また楽しみが増えちゃったなぁ😆✨


    お兄さんに会う度にどんどん開発されていく🙈💓


    ヌルヌルになって涙目になって
    «快楽に没頭»っていうのが
    相応しいくらいに濃密な時間❤️


    でもゆいなはお兄さんが敏感なのも
    見逃してないよ🤭💓💓


    最後は絞り取りでゆいなの勝ち🙈💓💓


    喋り口調はすごーく優しいのに
    超絶ドSになるなんて…
    どこで覚えてくるんだか🥹❤️❤️


    次もいっぱい楽しもうね🥰❤️


    またお会い出来ますように🍀︎ ̖́-


    ゆいな
  • 2024/06/14 09:21💌仲良しさん



    【サンライフ3658の仲良しさん❤️】


    お誘いありがとうございました❤️


    半年振りの再開で忘れられてるのかと思ってたから久しぶりに会えてすごく嬉しかったです😭❤️


    Kくんのニコニコ笑顔はゆいなの癒し🥰❤️


    あの体勢で攻めるの初めてだったから
    新鮮でドキドキしちゃった🙈💓


    キスだけで濡れ濡れ状態なの恥ずかしかったけど
    それよりも気持ち良さが勝っちゃって
    ふわふわと変な感じ🥺❤️❤️


    次はどんなプレイしようかな…🤔💭


    SGのお話も出来て幸せ時間でした☺️💓💓


    またお会い出来ますように🍀︎ ̖́-


    ゆいな
  • 2024/06/14 09:20💌仲良しさん



    【パセーラ202の仲良しさん❤️】


    お誘いありがとうございました🥰❤️


    前回よりも長く一緒に過ごせて
    すごく嬉しかったです☺️✨


    じっくり攻め合いっこ❤️


    色んな所を舐めて触って
    ゾクゾクして気持ちいいよね💓💓


    攻める度に段々と感度が上がっていくお兄さんを
    見てるとすごく興奮しました🙈💓


    攻めるのも上手すぎて…
    あんなにされたらいっぱい濡れちゃうじゃん…


    次は目指せ2回戦🥰✨


    今回よりもっと気持ちいい時間にしようね❤️❤️


    またお会い出来ますように🍀︎ ̖́-


    ゆいな
  • 2024/06/14 02:40🗓6月13日




    お誘いしてくださったお兄さん方❤️


    とっても楽しい時間をありがとうございました🥰


    幸せな時間はあっという間で名残惜しい😢❤️❤️


    お礼日記はまた後ほど書きますね💓


    今から帰路につきます😊🫶


    ゆっくり休んでね☺️❤️❤️


    ««次回出勤🗓»»

    6/14(金) 17:00 - 24:00

    6/15(土) 17:00 - 24:00



    ゆいな