福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

ゆいな 28歳

  • 本日出勤~
  • 2024/06/24 17:52💌筑紫野自宅 仲良しYさん



    【筑紫野自宅 仲良しYさんへ❤️】

    お誘いしてくれてありがとうございました☺️❤️

    前回、またね👋💕︎ってバイバイして

    こんなに早く会えるって思ってなかったから凄く嬉しかったです😊💖

    ソファーでのアレ…思い出すだけでうふふ🙈💓ってなるくらい気持ちよかった🥰❤️

    照れると笑っちゃうのゆいなと一緒だね🤭💓💓

    照れてるのは嬉しいから見逃しません❤️❤️

    ゆいなの好きな物覚えててくれたりと嬉しくて楽しい時間でした🥰❤️

    次もいっぱい楽しもうね☺️💓💓

    またお会い出来ますように🍀︎ ̖́-

    ゆいな

  • 2024/06/24 17:51💌エスポ208 仲良しTくん




    【エスポ208 仲良しTくんへ❤️】

    お誘いしてくれてありがとうございました☺️❤️

    野球観戦の写真📸

    凄く楽しそうだったね🥰❤️❤️

    お話聞いたり、写真見たりしたら

    ゆいなもドーム観戦したくなった🥺❤️

    麻雀のルール見てみたけど難しすぎる( ´・ω・`)

    覚えられるか謎だけどとりあえずゲームで頑張ってみるね🤣❤️❤️

    アルコールが入ってS差が増してるTくんにキュンキュンした🙈💓

    あのチューの仕方は反則です🤦‍♀️💞

    お風呂時間も次はもっと濃厚に楽しもうね🛀❤️

    またお会い出来ますように🍀︎ ̖́-

    ゆいな

  • 2024/06/24 17:50💌スイート502 仲良しのKさん




    【スイート502 仲良しのKさんへ❤️】

    お誘いありがとうございました☺️❤️

    今回は明るい時間帯でのお誘いで

    いつもと違う時間ってなんだかとてもドキドキしました🥰❤️

    2人で濃厚にとろけ合う時間が楽しすぎて幸せいっぱいでした☺️💓💓

    後ろから攻められるのが好きすぎました🥰❤️

    次はまったりお風呂時間も楽しみたいなぁ🥺💓💓

    またお会い出来ますように🍀︎ ̖́-

    ゆいな

  • 2024/06/24 17:20楽しみ




    本日の受付開始しました☺️💓


    一緒にとろける時間を過ごそうね🥰❤️❤️


    お誘い楽しみにしてます💓💓





    ゆいな
  • 2024/06/24 12:52💌ルージュ 312 仲良しのIさん


    【ルージュ 312 仲良しのIさんへ❤️】

    お誘いありがとうございました☺️❤️

    3ヶ月振りの再開でとても嬉しかったです🥰💓

    わたしの真之介が本当にごめんね😭😭

    でも昨日5コースから1着取ったから許してあげて🥹❤️❤️

    普段はとっても優しくて紳士的なのに始まるとドSさが際立ってそのギャップがたまらなく興奮します🙈💓

    会う度にドSさが増してきてる気がする🙄💓

    次ももっと絡まり合おうね🥰❤️❤️

    またお会い出来ますように🍀︎ ̖́-

    ゆいな

  • 2024/06/24 12:51💌和白 ご自宅のお兄さん




    【和白 ご自宅のお兄さんへ❤️】

    お誘いありがとうございました☺️❤️

    まさかのまさか!!!

    推しの情報以外疎いから色んな裏話を聞けてゆいなはびっくりです😳✨

    いっぱい褒めていただけて凄く嬉しかったです🥰❤️

    濃厚な舐め技はゆいなの推しポイント🙈💓

    今度は渾身のアレも忘れずにね☺️💓💓

    またお会い出来ますように🍀︎ ̖́-

    ゆいな

  • 2024/06/24 12:50💌八百治ホテル Hさん


    【八百治ホテル Hさんへ❤️】

    お誘いありがとうございました😊❤️

    初めて、外デートをしました👫💓

    楽しかったぁ❤️❤️

    ホテルに戻ってからは…ね☺️❤️❤️

    本当に濃密な時間でとろとろにとろけちゃうくらい優しくて気づいたら10分前で

    バイバイするのが寂しかった🥲💓

    また福岡に来た時はいーっぱい楽しみましょうね🥰❤️

    またお会い出来ますように🍀︎ ̖́-

    ゆいな

  • 2024/06/24 12:00最後の1週間



    こんにちは😊❤️


    6月最後の1週間が始まりましたね🥰💓


    雨で蒸してるけど今週も頑張ろうね☺️❤️


    ゆいなさんはお昼休みです🐥✨


    今日の社食はお魚だって💓💓


    楽しみだなぁ🥰🫶


    «質問»
    Q:コンビニへ行ったら必ず買うものはありますか?



    福岡行く前は爽健美茶❤️
    これは必ず買います🥰💓

    あとは、
    セブンだったらティーラテ☕️
    ローソンだったらいちごミルク🍓

    どっちも美味しくて好き☺️🫶


    お兄さんはコンビニ行くと何を買いますか🐥✨?





    ゆいな