福岡市 [出張]|ソープランド|エスペランサ新館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-3355|
  • 営業時間:8:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 120分39,600円

美桜(みお) 23歳

  • 2024/01/02 23:20【💌】お仕事はじめ!楽しい時間をありがとうございました!💋





    こんばんは〜🌝✨




    みお、退勤しました〜💁‍♀️




    本日みおに会いに来てくれた
    本指名様とご新規様!!!




    本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️





    2ヶ月ぶりの本指名様は
    姫はじめにみおに会いに来てくれて
    すごく嬉しかったよ〜🥰❤️❤️
    部屋に入った瞬間から
    濃厚なキスが始まり服も脱ぎ捨て
    能動的に求め合って、、、😍///
    もう気持ちよすぎてたまらなかった🙈
    汗だくになりながらの
    鏡の前での立ちバ○クは
    脳みそが溶けそうぐらいに
    興奮しちゃってイキまくっちゃった///
    次はもっともっとイジメてね🫣





    東京住みのご新規様は
    人見知りということでしたが
    愛し合ってると全然そんなことなくて
    ギュってしてるだけで落ち着いて
    ずっと前から知り合いな感じやったね🥹
    ポーカーフェイスが面白すぎて
    終始クスクス笑ちゃったよ🤣👏笑
    ベッドでイチャラブ愛し合って
    みおのアソコはビチョビチョすぎて
    恥ずかしくてたまらなかった///
    サウナ好きって共通点も見つけれたし
    また福岡来たときは会いに来てね💕





    本指名様もご新規様も
    みおのこと恋しくなったら
    また会いに来てくださいね💋





    明日はお休み頂きます🫶




    今日もぐっすり寝れそうです🥱




    いい夢見てね、おやすみなさい♡





    エスペランサ新館💋みお

  • 2024/01/02 21:30【動画】またがりたくなるのっ///






    椅子に座ってる時とか




    ベッドで寝てる時とか




    またがりたくなっちゃうの///




    何をするかはヒミツだよ🤫




    会ってからのお楽しみっ😘




    エスペランサ新館💋みお


  • 2024/01/02 20:51ムラムラ警報発動中。嬉しいことがありました!💋





    12月11日に移籍をし
    12月18日にエスペランサ新館での
    初出勤で12月は途中からでしたが、、、





    たくさんのお兄さま方のおかげで
    ランキングに入ることができました😭❤️










    12月たくさんの本指名様方に
    お会い出来たことすごく嬉しかったし
    みおを支えてくれて本当にありがとう💕




    12月前半はピアでの出勤だったので
    ランキングには反映はされてないですが
    12月前半にもたくさんの本指名様方が
    来てくれたこともすごく感謝してます🙇🏻‍♂️





    また、みおが移籍する前から
    頑張っている写メ日記ポイントですが!




    12月は86ポイントで
    お店で2位という結果でした🥈




    途中からだったのでギリギリでしたが
    口コミなど協力してくれたり
    毎日みおの写メ日記を見てくれる
    お兄さま方のおかげでもあります🥹💓





    たくさんの方々に
    支えられているんだなと
    すごく実感することができた2023年🫶





    2024年はたくさんの方々に
    恩返しができるよう
    日々努力していこうと思います🙆‍♀️✨




    そして目標に向かって
    突き進んで行こうと思いますので
    今後ともみおをよろしくお願いします🙋‍♀️





    ------------------------------------------


    1月の出勤情報〜🎍




    X(旧Twitter)からの

    DM予約も可能です〜👌


    X(旧Twitter)▷@mio_Esperanza

    まで下記内容を記載の上

    ご連絡よろしくお願いします🥰



    2024年姫はじめ

    たくさんのお兄さま方に

    お会い出来ること

    楽しみにしております🙈❤️

    ご予約お待ちしております🙌

    エスペランサ新館💋みお


  • 2024/01/02 20:19【動画】みおの飯テロ日記❶🐷。





    みおの飯テロ日記〜🐷




    シリーズ化してましたが
    1から始めようと思います〜🙌




    第1弾〜🫶




    みおのこと知ってるお兄さま方は
    ご存知と思いますがっ!!!!




    みおが大好き『のどぐろ』です🐟💕




    もう愛しております😍❤️❤️




    クリスマスに本指名様が
    おデートしてくれた時の🫶




    今はのどぐろがあまりない中
    仕入れてもらってありがたき幸せ🥹💗




    のどぐろ納めしたので
    のどぐろはじめもしないとっ🤭💓




    記念すべき飯テロ日記🐷
    第1弾は『のどぐろ』でした〜🙆‍♀️




    次回もお楽しみっ😘




    エスペランサ新館💋みお


  • 2024/01/02 19:20【動画】能動的に激しいのが好きなんです///💋





    今宵もブーメランっ🪃




    むっちりみおのおしり〜🫶




    濃厚なチューからはじまり




    我を忘れて能動的に



    服を脱ぎ合って、、、



    パンツ脱ぎかけの状態で




    始まっちゃう、、、///





    能動的に激しいのが好きなんです///





    忘れられなくなっちゃう///





    エスペランサ新館💋みお






  • 2024/01/02 18:40【お礼写メ日記】口コミはラブレター💌いつもありがとう!💋




    素敵な口コミありがとうございます💌💕







    みおのえちえちサンタコス
    すごく喜んでもらえて、、、



    ちょっぴり恥ずかしかったけど
    すごく嬉しかったよ🥹❤️❤️




    魔法のマッサージも
    ハマってくれて、、、🥰




    もっともっと気持ち
    よくなってもらえるように
    みおも日々努力します💁‍♀️




    ベッドでの後ろからのアレ///




    すごく余韻が残るし
    もうたまらないよ、、、///




    いつもたくさん相談のってくれて
    支えてくれて本当にありがとう😭💓




    みおのこと恋しくなったら
    また会いに来てくださいね🫶




    口コミいつもありがとう💕





    エスペランサ新館💋みお


  • 2024/01/02 12:20【お礼写メ日記】口コミはラブレター💌いつもありがとう!💋





    素敵な口コミありがとうございます💌





    ​​​​​​



    えちえちすぎるみおサンタに
    会いに来てくれて
    一緒にクリスマスパーティをしたりと
    素敵な時間をありがとうございました🥹💗




    毎度えちえちで気持ちよくて
    楽しい時間を過ごしてますが
    いつも以上に幸せな時間でした🙈💓




    サンタコスを着たままの
    イスで愛し合ったのは
    いつもと違って
    みおもすごく興奮しちゃったよ///




    どハマりしてるえちえちなマッサージも​
    魔法のマッサージもいつも以上に
    喜んでもらえて嬉しかったな🥰



    ロングコースやったけ
    ゆっくり過ごせたね😘




    スペシャルアイテムも
    喜んでもらえてよかったよ✌




    またみおのこと恋しくなったら
    会いに来てくださいね💋





    口コミいつもありがとう〜🙌





    エスペランサ新館💋みお