福岡市 [出張]|ソープランド|エスペランサ新館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-3355|
  • 営業時間:8:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 120分39,600円

美桜(みお) 23歳

  • 本日出勤10:00~16:00
  • 2024/01/04 23:50【💌】満員御礼〜🈵✨ありがとう〜💋





    こんばんは〜🌝✨





    みお、退勤しました〜💁‍♀️




    本日みおに会いに来てくれた
    本指名様とご新規様!!!




    本当にありがとうございました🤭❤️




    スタート枠のロングコースのご新規様とは
    時間いっぱいベッドで恋人以上に
    イチャラブしてすごく幸せな時間でした💕
    もう、なんと表していいか
    わからないぐらいの快感で、、、///
    みお、何回も天国にイキました👼🏻笑
    ご新規様のアレがヤバすぎて😳
    みおはいっぱいおねだりしちゃった🙈///
    たくさんイジメてくれてありがとう🥹❤️
    ロングコースやったけど
    あっという間の時間すぎて
    はやくご新規様と再会したいな🥺💓
    また福岡来たときは会いに来てね🥰




    8月ぶりの本指名様は
    まさかの延長でロングコースに🥹💕
    本当にありがとうだよ😭💗💗
    時間たっぷり使ってまったり過ごしたね🫶
    Mットではヌルヌルで
    お互いに気持ち良くなったね😘
    魔法のマッサージ効果あってよかったよ🙊
    残り30分でも愛し合えて
    最後まで本指名様を感じられて
    すごく嬉しかったよ!!!
    また会える日を楽しみにしてるね❤️





    本指名様もご新規様も
    みおのこと恋しくなったら
    また会いに来てくださいね🥹💕




    みおは明日はお休み頂きます🫶




    今日もぐっすり寝れそうです🥱




    いい夢見てね、おやすみなさい♡





    エスペランサ新館💋みお




  • 2024/01/04 22:50直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/04(木) 12:00 - 22:00
    01/05(金) 次回1/6(土)出勤♪
    01/06(土) 10:00 - 16:00
    01/07(日) 10:00 - 16:00
    01/08(月) 12:00 - 22:00
    01/09(火) 次回1/14(日)出勤♪
    01/10(水) 次回1/14(日)出勤♪

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/04 21:20【動画】恥ずかしいけど見てほしいの///💋




    透けてみえちゃってるの、、、





    しっかりみて、、、?




    恥ずかしいけど見てほしいの///




    だって女の子やもん。





    エスペランサ新館💋みお


  • 2024/01/04 20:20キュンをずらしたら、、、バッきゅん!💋





    キュンをずらしたら、、、





    バッきゅんっ💥🔫




    みおからの狙い撃ちっ❤️





    エスペランサ新館💋みお



  • 2024/01/04 19:10【動画】チラ見せっ!見ちゃうでしょ?💋





    今宵もブーメランっ🪃




    チラ見せシリーズ🫶




    チラ見せなのか、、、🙄💭笑




    2024年もチラ見せシリーズやっちゃうよ👌





    もちろんっ!!!!!




    見るよね!!!!!




    エスペランサ新館💋みお