福岡市 [出張]|ソープランド|エスペランサ新館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-3355|
  • 営業時間:8:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 120分39,600円

美桜(みお) 23歳

  • 2023/12/31 17:20【💌】仕事納め🫶昨日はたくさんの愛をありがとう〜!💋





    昨日みおに会いに来てくれた
    本指名様方とご新規様方!!!!



    ありがとうございました〜🙇🏻‍♂️




    おかげさまで仕事納めは
    完売御礼〜てんきゅーありがとう🈵✨




    スタート枠の本指名様は
    1年ぶりの再会で、、、🥹💕
    まさか覚えてくれているとは😭
    すごく嬉しくてずっとくっついてた❤️笑
    イスで激しく愛し合ったのは
    すごく気持ちよかったね〜🙈💓
    お風呂場でもたくさんイチャラブして
    シャンプーもしたりと恋人みたいやったね🥰
    すごく為になるお話もたくさん聞けたし
    本指名様のこともたくさん知れて
    本当に良かったよ〜🙆‍♀️✨
    ブルーベリーは衝撃でした爆笑
    また来年会えたら嬉しいな🫶





    3年ぐらいのお付き合いの本指名様は
    みおがエスペランサグループ入った時から
    ずっと応援してくれて、、、🥹💕
    未だに関われていることが
    本当に幸せなんだなっと改めて感じたよ😭
    ベッドでたくさん愛し合うんやけど
    相変わらずのポーカーフェイス(笑)
    いい意味でお互いに気を遣わないから
    時間がいつもあっという間、、、🥲💦
    ファーストクラス乗って見るね✌
    良いお年を〜また来年っ🙌





    Xからのご予約の本指名様とは
    困難なこともありつつも
    ベッドやお風呂場でイチャラブ
    愛し合えて嬉しかったよ🥰❤️
    『すごく楽しかった!』って
    言ってもらえて本当にありがとう🙈💕
    みやま市にあるうどん!!!!
    絶対に食べに行ってみるね💁‍♀️笑
    次会えるときまでには
    少しだけ手話ができるように
    練習しておくね〜😘🫶





    久留米出身のご新規様とは
    時間いっぱい愛し合って
    でも楽しくお話もできて
    すごく濃い時間を過ごせました🥰❤️
    タイのお話は楽しすぎたよ🤣👏
    みおの魔法のマッサージ!!!!
    びっくりしたでしょーう???🤭
    すーぐみおのこと恋しくなっちゃう
    魔法をかけたからまた会いに来てね💋





    ラスト枠のロングコースのご新規様は
    お兄ちゃん感覚ですごく甘えちゃって
    でも優しく時には激しく
    たくさんイジメてくれて
    みおはすごく気持ちよかったな〜🤤💞
    念願のMットもしてヌルヌルで
    お互い汗だくになりながら
    たくさん愛し合っちゃったね🙈❤️
    お話もたくさんできたし
    あっという間の時間やったね😭💦
    お仕事忙しいと思うけど
    また福岡に来たときは会いに来てね🫶






    本指名様方ものご新規様方も
    みおのこと恋しくなったら
    会いに来てくださいね〜💋




    お仕事納めたくさんのお兄さま方に
    お会いできて本当に嬉しかったです🙈💓




    また来年もよろしくお願いします💁‍♀️




    エスペランサ新館💋みお


  • 2023/12/31 16:50直近の出勤予定

    012/31(日) -
    01/01(月) -
    01/02(火) 16:00 - 22:00
    01/03(水) 次回1/4(木)出勤♪
    01/04(木) 12:00 - 22:00
    01/05(金) 次回1/6(土)出勤♪
    01/06(土) 10:00 - 16:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/30 21:11【動画】今年も1年っ!おつかれ ❝ ナマ ❞ です!💋




    エロビアンみおが喋ってるよ〜💁‍♀️




    今日でお仕事納めです🙌




    あっという間な1年っ!!!!




    たくさんのお兄さま方に
    お会いできて幸せな空間を
    ありがとうございました〜🥹❤️❤️




    エスペランサ新館へ移籍して
    まだまだ日程が浅いですが、、、




    来年はもっともっと飛躍できるよう
    コツコツと努力していこうと思います💪




    今年も1年お疲れ ❝ ナマ ❞ です🙇🏻‍♂️





    エスペランサ新館💋みお


  • 2023/12/30 20:40見てるだけで、、、満足、、、?!!💋





    えちえちな脱ぎ方をして




    アナタのこと誘惑しちゃうよ、、、




    見てるだけで満足、、、?




    襲ってくれなきゃ嫌っ///





    エスペランサ新館💋みお


  • 2023/12/30 20:20【動画】スケスケな下着姿、、、目に焼き付けててね!💋






    スケスケなシャツにスケスケな下着🤍




    よく見たら透けちゃってるの///




    年越す前にしっかり目に焼き付けててね🫶





    エスペランサ新館💋みお


  • 2023/12/30 19:10【動画】これ以上はおあずけだよっ!💋





    今宵もブーメランっ🪃




    チラ見せシリーズ〜🫶




    ギリギリラインやけど
    これ以上はおあずけだよっ😘




    エスペランサ新館💋
  • 2023/12/30 18:40【お礼写メ日記】口コミはラブレター!嬉しい!ありがとう〜!💋





    素敵な口コミありがとうございます💌








    大阪からお時間作ってくれて
    みおのために会いに来てくれること
    毎度、感謝の気持ちでいっぱいです🥹❤️






    いつも濃厚な時間を一緒に過ごせて
    毎度記録更新してるから
    はやく会いたくなっちゃう、、、🙈💓




    みおも沼っちゃってるよ///




    ベッドでもMットでも
    密着して気持ちよくなれて幸せっ🤭💗





    お土産もたくさんありがとう🥺❤️




    また来年会えることを
    楽しみにしてるね〜💁‍♀️




    良いお年をお過ごしください🫶




    いつも口コミありがとう🥹💕💕





    エスペランサ新館💋みお





  • 2023/12/30 10:20【お礼写メ日記】口コミはラブレター!ありがとうございます!💋





    素敵な口コミありがとうございます💌









    みおの救世主さまで
    寒い中来てくれて本当にありがとう🥹❤️




    いつも以上に本指名様との
    距離が近くなったかな?🤭💗



    と嬉しく感じてるよ✌




    いつもみおのことを想ってくれて
    幸せな時間をありがとう〜🥰




    サンタのコスプレも
    喜んでもらえて嬉しかった〜🧑‍🎄✨




    『赤ピクミン』って
    ふたりで笑い合ったね爆笑




    魔法のマッサージも
    どハマりしちゃってるから
    新技覚えてもっと気持ちよくするからね❤️



    また来年会えることを
    楽しみにしてるね💕




    お仕事無理せず頑張って💪




    みおのこと恋しくなったら
    また会いに来てください💋





    口コミ、いつもありがとう💓





    エスペランサ新館💋みお


  • 2023/12/29 20:21【動画】えっち、、、ですか、、、!?💋






    ニットめくったら、、、




    えっちですか、、、?!!💋





    エスペランサ新館💋みお


  • 2023/12/29 17:00直近の出勤予定

    12/29(金) 次回12/30(土)出勤♪
    12/30(土) 12:00 - 23:59
    12/31(日) -
    01/01(月) -
    01/02(火) 16:00 - 22:00
    01/03(水) 次回1/4(木)出勤♪
    01/04(木) 12:00 - 22:00

    遊びに来てね♪