福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

あやこ 47歳

  • 本日出勤09:30~21:00
  • 2024/01/07 15:33待ちナビあやこ🌟お礼日記💌

    13時30分からお相手頂いたTちゃんimg
    オキニトークからの事前予約ありがとうimg
    今日は私にとって癒し祭りimg
    これまたTちゃんもかなりの癒し系img

    でも私の為に準備してくれてるものはかなりびっくりさせられてimg
    私が大好きそうなまさかあんな素敵な玩具だったとはimg

    imgハマりました
    めちゃくちゃ大好きですからimg
    バレてますやんimg

    次回もちゃんと持ってきてねimg

    素敵な楽しい時間ありがとねimg

    Tちゃんがこれから毎日素敵な楽しい時間過ごせるように心から願ってますimg

    img待ちナビあやこimg

    P.S高級imgもご馳走様img
  • 2024/01/07 13:36待ちナビあやこ🌟今向かってます😊

    13時30分にオキニトークからのありがたい事前予約のTさんimg

    先程近くで依頼だったため今歩いて向かってますimg

    今日は仲良くしてくださいねimg

    img待ちナビあやこimg
  • 2024/01/07 13:16待ちナビあやこ🌟お礼日記💌

    11時前からお相手頂いたHちゃんimg
    逢った瞬間に今日は朝から癒しをもらえるなぁと思ったよimg
    実際は初体験でして欲しかったドラ〇ブフェ〇にだいぶ興奮してくれてめちゃくちゃ大満足みたいでimg
    本当は顔〇〇乗も初体験したかったみたいだけど息子さんは我慢できずに早めのフィニッシュimgまいどimg

    その後はゆったりタイムで私には癒しタイムimg

    素敵な楽しい時間ありがとねimg

    Hちゃんがこれから毎日素敵な楽しい時間過ごせるように心から願ってるよimg

    img待ちナビあやこimg

    P.S写真撮影ありがとね
    次はしてみたかった顔〇〇乗体験してねimg

  • 2024/01/07 10:29待ちナビあやこ🌟今向かってます😊10時50分から予約頂いた

    10時40分から予約頂いたHさんimg
    事前電話にちょっとびっくりしてたようですが本当に声が出ないだけで後は至って元気なのでimgimgimg

    今日は朝一からの予約本当に感謝ですimg

    素敵な楽しい時間提供出来るように頑張りますのでよろしくお願いしますimg

    img待ちナビあやこimg

  • 2024/01/07 09:26待ちナビあやこ🌟おはようございます😊

    皆さんおはようございますimg
    今日の天気はimgになるといいですねimg
    気分も晴れやかに行きましょうimg

    急遽出勤時間変更して明日は祭日みたいなので少しでもお兄様達に逢えたらと思って夜を長くしましたimg
    にも関わらず早速今日もさっき起きたら朝一からの予約メールが来てましたimg
    昼からも1件オキニトークから予約したよの連絡ありなので本当に感謝感謝です🙏
    ありがとうございますimg

    ただ昨日から体調は全然元気なんですが乾燥の為か声がハスキーボイスになっててimg
    普段は普通の女声してるんですがimg
    可愛い声期待してたらすみませんimg

    とにかく今日も素敵な楽しい時間皆さんと過ごせるように頑張るのでお手隙のお兄様居たらぜひ誘ってくださいねimg

    img待ちナビあやこimg


    P.S一応終了時間は0時ですがどうしても最終電車の時間の関係で0時なだけなんで帰りの送りさえあれば全然時間はラストまで大丈夫なんで遅めの時間しか無理なお兄様はお店に1度電話かけてどんどん相談してくださいねimg
  • 2024/01/07 03:26待ちナビあやこ🌟おやすみなさい♥️

    今日は5人のお兄様達が私の相手をしてくれましたimg
    本当に感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝ですありがとうございましたimg

    明日はちょっと出勤時間変更しましたimg
    お昼すぎに1件これもオキニトークのほうから連絡あり予約取ってくれてるようで本当にありがとうございますimg
    他のお兄様達もタイミング合うお兄様居たらお誘いくださいねimg

    そしてこれは待ちナビスタッフさんにとても感謝なんですが店の女の子を思ってのちょっとした注意⚠️本当にありがとうございましたimgimgimg
    注意⚠️してくれた内容にめちゃくちゃ優しさを感じましたimg

    これからもどうぞよろしくお願いします🙏🙏🙏

    全てのお兄様達がこれから毎日素敵な楽しい時間過ごせるように心から願ってますimg

    img待ちナビあやこimg
  • 2024/01/07 02:56待ちナビあやこ🌟お礼日記💌

    23時からお相手頂いたSさんimg
    何回か予約取ろうとしてたけどタイミング合わなくてやっと取れたよと写メ日記の手書きお礼がよくて誘ってくれたとimgめちゃくちゃ嬉しい言葉もらえてimg

    プレイはド〇イブフ〇ラがはじめてちゃんとしてあげれてimg
    imgに入ったらお互いがめちゃくちゃ責めあって息子さんめちゃくちゃ元気にフィニッシュimg
    素敵な楽しい時間ありがとうございましたimg
    それから話しの中で『今向かってます』の日記はあったりなかったりするからなんでかなimgと思ってたらしいので私は『前のお客様にまだお礼日記かけてないから失礼にあたるから』と説明したら『そこまで考えてたのimg』とびっくりされてimg
    私にとっては普通だからびっくりされた事に逆にびっくりでimgって感じでプレイ終了img
    素敵な楽しい時間ありがとうございましたimg
    Sさんがこれから毎日素敵な楽しい時間過ごせるように心から願ってますimg

    img待ちナビあやこimg
    P.S帰りは明日早いのに家の近くまで送迎ありがとうございましたimg

  • 2024/01/07 02:46待ちナビあやこ🌟お礼日記💌

    21時前からお相手頂いたMさんimg
    実は別の日に予約しようと思ってたみたいですがオキニトークしてて『寒い』の話しをしたらなんとimgimgimg『今少し空きあるみたいだねimg今から予約いれてあげるよ』とめちゃくちゃ嬉しいメッセージ頂いてimgめちゃくちゃ感謝でした🙏
    本当にありがとうございましたimg
    それから待ち合わせ先で出逢ったMさんはめちゃくちゃエロしゃんimg
    プレイはちょっと息子さん元気なくてイケるかどうか心配でしたがちゃんとフェラにてフィニッシュimgプレイ後からはめちゃくちゃ癒し系imgimgimg
    やっぱりちょっと年配のお兄さんは私にとって癒し系ですimg
    素敵な楽しい時間ありがとうございましたimg

    これからMさんにとって素敵な楽しい時間過ごせるように心から願ってますimg

    img待ちナビあやこimg

    P.S写真撮影ありがとうございましたimg
    お茶とお菓子もご馳走様でしたimg