福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

あやこ 47歳

  • 2024/01/14 13:42待ちナビあやこ🌟今から向かいます🚃

    14時から初回にも関わらずありがたい超ロング予約頂いたKさんimg

    今から向かいます🚃

    今日は楽しい素敵な時間過ごせるように頑張るのでよろしくお願いしますimg

    img待ちナビあやこimg
  • 2024/01/14 13:00待ちナビあやこ🌟お礼日記💌

    10時30分からお相手頂いたMさんimg
    たまたま写メ日記で『網タイツ』の日記を見てくれたみたいで興奮して店に予約入れてくれてimg嬉しい予約ありがとうございましたimg

    待ち合わせ場所着いてすぐからエロimgimgなMさんに速攻襲われましたimg

    プレイは舐め舐めが好きなようで私も恥ずかしいけどたくさんク〇二してもらってめちゃくちゃ気持ちよくしてもらいながらimgimgetc...で息子さんを舐め舐めimg
    お互い気持ちよくなれて息子さんはフィニッシュimg

    素敵な楽しい時間ありがとうございましたimg

    網タイツが大好きなMさんimg
    次回逢う時も私は網タイツ大丈夫ですからimgぜひ誘ってくださいねimg

    Mさんがこれから毎日素敵な楽しい時間過ごせるように心から願ってますimg

    img待ちナビあやこimg

    P.S高級imgご馳走様でしたimg

  • 2024/01/14 10:05待ちナビあやこ🌟今から向かいます🚃

    10時30分から予約頂いたMさんimg

    今博多から向かってますimg

    今日は仲良くしてくださいねimg

    よろしくお願いしますimg
  • 2024/01/14 09:32待ちナビあやこ🌟出勤してます😊

    昨日は乗り換えの時に寄った駅でSnowManのテレビに出てた踊って歌ってかしわ弁当を楽しそうに売ってるおじさんに遭遇img

    あまりにも嬉しすぎて残り最後の1つをGET( *˙ω˙*)و グッ!

    色味はあまりないけどめちゃくちゃ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
    それを食べながらimg呑んでたら寝落ちしてていつの間にか朝にimgimg

    という感じで今日も私は元気に出勤してますimg

    タイミング合うお兄さん居たらぜひ誘ってくださいねimg
    どこでも伺いますimg

    全てのお兄様達がこれから毎日素敵な楽しい時間過ごせるように心から願ってますimg

    img待ちナビあやこimg

    P.S遅い時間しか遊びに来れないお兄さんは私は時間延長出来るのでお店に1度相談してくださいimg