福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

あやこ 47歳

  • 本日出勤09:30~21:00
  • 2024/01/13 17:32待ちナビあやこ🌟今から向かいます🚃

    18時から予約頂いたNさんimg

    今から向かいます🚃

    今日は精一杯頑張りますのでよろしくお願いしますimg

    img待ちナビあやこimg
  • 2024/01/13 17:25待ちナビあやこ🌟お礼日記💌

    10時30分すぎにお相手頂いたNくんimg

    今日は初回にも関わらず超超ロング予約本当にありがとう➕本当に感謝でしたimg
    逢った時から優しい雰囲気imgで癒し系のNくんimg全てが温かいimg

    プレイはimg着いてから部屋がめちゃくちゃ寒すぎて暖かくなるまでちょっと時間がかかりスタート遅くなったけど…
    なんとimgimg回も息子さん元気になりフィニッシュimg
    オプも全て試して楽しい素敵な時間過ごせたかなimg
    私は凄く楽しかったimg
    本当にありがとうimg
    またぜひ誘って欲しいなimg

    Nくんがこれから毎日素敵な楽しい時間過ごせるように心から願ってますimg

    img待ちナビあやこimg

    P.S紅茶もご馳走様img
  • 2024/01/13 10:06待ちナビあやこ🌟今から向かいます🚃

    10時30分過ぎから予約頂いたNさんimg

    今日は初回にも関わらず超超ロング予約ありがとうございますimg

    誠心誠意お・も・て・な・しさせてもらいますimg

    素敵な楽しい時間過ごせるように頑張るのでよろしくお願いしますimg

    img待ちナビあやこimg
  • 2024/01/13 08:25待ちナビあやこ🌟励みになります❤️

    imgおはようございますimg

    今日はいい天気

    気分も最高潮ですimg

    昨日あるお兄さんと一緒に待ちナビのホームページ開いたらありがたい事にimg件も口コミあるじゃないですかimg

    めちゃくちゃ嬉しい口コミで日々の励みになりますimg
    本当にありがとうございましたimg
    またぜひ誘ってくださいねimg

    今日もありがたい事に初回にも関わらず超超ロングでの予約頂いたNさんimg

    誠心誠意お・も・て・な・し出来るよう頑張るのでよろしくお願いしますimg

    全てのお兄様達がこれから毎日素敵な楽しい時間過ごせるように心から願ってますimg

    img待ちナビあやこimg
  • 2024/01/13 00:58待ちナビあやこ🌟また明日❤️

    今日はimg人のお兄さん達が相手してくれましたimg

    本当にありがとうございましたimg

    明日は朝から事前予約が入っててimg

    なんとimg初回から本当にありがたい事に超超ロング予約img

    Nさんありがとうございますimg

    私は本当に外見に自信ないので内面の心とテクでしか勝負出来ませんimg
    imgimgimg
    その分後悔のない楽しい素敵な時間提供出来るように頑張りますのでよろしくお願いしますimgimgimg

    全てのお兄様達がこれから毎日素敵な楽しい時間過ごせるように心から願ってますimg

    おやすみなさいimg

    img待ちナビあやこimg
  • 2024/01/13 00:45待ちナビあやこ🌟お礼日記💌

    19時30分前にお相手頂いたMさんimg
    事前電話の時から癒し声img
    勿論逢ってからはもっと癒されましたimg

    日記を観てくれてたのでお茶と勿論imgと肴まで準備してくれててimg
    ちょっと私だけ呑ませてもらってからプレイ開始img


    プレイも優しくてお互い気持ちよくなれて息子さんも満足してくれてフィニッシュimg

    素敵な楽しい時間ありがとうございましたimg
    また誘ってくださいねimg

    Mさんがこれから毎日素敵な楽しい時間過ごせるように心から願ってまimg

    img待ちナビあやこimg

    P.Sお茶とimgと肴ご馳走様でした
    高級imgもご馳走様でしたimg
    次回は私のマッサージぜひうけてくださいねimg

    ⬆のimgが言ってたゴールドスターですimg
  • 2024/01/13 00:06待ちナビあやこ🌟お礼日記💌

    15時30分前にお相手頂いたTさんimg
    逢った時からかなりの人見知りらしく全然喋ってくれなかったから寂しかった…
    ですがimgimgimg

    プレイは無理矢理に近い感じで私から襲ってimgそこからは心許してもらえたような気がしますimg
    息子さんもかなり満足出来たようでimg普段はimg回戦で満足らしいけどimg回戦も頑張ってくれましたimg(息子さんとお話しした結果img

    素敵な楽しい時間ありがとうございましたimg

    今度逢う時は最初からたくさんお話ししましょうねimg

    Tさんがこれから毎日素敵な楽しい時間過ごせるように心から願ってますimg

    img待ちナビあやこimg

    P.Sお茶ご馳走様でした
    高級imgもご馳走様でしたimg