博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円
  • S女系
  • 新人

あんり 40歳

  • 2024/02/16 17:36??直近の出勤予定??

    ??直近1週間の出勤予定??


    02/17(土) 9:00 - 16:00
    02/18(日) 休み
    02/19(月) 9:00 - 16:00
    02/20(火) 9:00 - 16:00
    02/21(水) 9:00 - 16:00
    02/22(木) 9:00 - 16:00

    ?本指様??
    ?ネット指名様??
    今日も皆様?
    あんりといっぱい遊んでくれて
    ありがとうございますimg
    明日までお仕事なので
    引き続き
    ご指名?ご予約
    宜しくお願いします(*???*) chu‥????????

  • 2024/02/16 17:06お礼?本指様?Hくん

    来るつもりじゃなかったけど
    つい来てしまったって
    言われたけど
    そのついってのが嬉しかったimg
    可愛い所あるね(????)ノ
    ヨシヨシ( *´`)ノ(´?`*)イイコイイコ?
    坊主で可愛いしねimg
    最初から最後まで
    えちえち凄く楽しかったimg
    Hくんも楽しかったって
    言ってくれてありがとう????
    楽しいimg気持ちいいimg満足img
    最高だよねimg
    ずっとimgって言ってくれて
    嬉しかった????img
    またいっぱい気持ちいいこと
    しようね(*´ω`*)??
    来てくれてありがとうimg
    ( *´?`*)ノシ.*マタネ?*。???

  • 2024/02/16 15:15お礼?本指様?N・Yさん

    4年ぶりにあんりを
    見つけてくれて
    来てくれてありがとimg
    今回で19回目imgimg嬉しいなぁimg
    4年間の間色々なお店回ったねimg
    また再会したから
    色々話したりimgしたりしようねimg
    アレから時が止まってるから
    色々話せて良かったimg
    元気出ったし安心したよimg
    これからもまた宜しくね?


    前から差し入れしてくれて
    ありがとう????

    後で頂くね?
    また逢えるまで楽しみにしてるね??
    来てくれて本当にありがとうimg
    またねー( ´ ▽ ` )ノ???????

  • 2024/02/16 14:01お礼?本指様?Tくん

    また来てくれてありがとう?
    また来たくなっちゃったimgって
    言うことが可愛んだからimg
    嬉しすぎるimg
    あんりもまた逢えたの嬉しいしimg
    今日は早くいっちゃったねimg
    その余った時間に
    又あの面白い話を聞かせてくれるなんて
    奥が深くて備えができるから
    いつでも大丈夫って感じだねimg
    色々ありがとう??
    自分の為になりますimgimg
    またあれば教えてねimg


    差し入れありがとう????

    梅干し大好き?????

    また逢えるの楽しみにしてるね??
    またね(*°?°*)ノ"?.*・゚???????

  • 2024/02/16 12:4615時から1枠空いてます?

    あと1枠空いてますimg
    良かったらimgしませんかimgimg
    いっぱい気持ちいい事しましょimg
    お待ちしてますimg

  • 2024/02/16 12:46お礼?H・Mくん

    ネット指名ありがとう????
    おじさんとか言ってたけど
    全然おじさんじゃないよimg
    緊張してたの可愛かった?
    プレイになるとそれも打ち解けてきて
    普通になったねimg
    少し人見知りするのかなimgimg


    終わったあとに
    仕事何時までやん行かないかん
    って言われたけん
    あんり焦った?
    あんまり時間なかったし
    ちょっとバタバタしたね?
    いつもギリギリで行くって
    その気持ち分かるけどねimg
    博多駅までやから
    遠くは無いけど
    車の混み具合あるから
    早めに出て良かったimg
    仕事だから遅刻は良くないしねimg
    昼からのお仕事?Fight?
    あんまり無理しないようにねimg
    今日はありがとう??
    またね(*'-'*)ノ"

  • 2024/02/16 11:45お礼?Y・Tさん

    ネット指名ありがとうございますimg
    最初緊張してましたねimg
    でも最後らへんは普通になってたので
    良かったです????
    毛深くて気持ちがいいimg
    温かかったし癒されました(*^^*)img
    imgimgimgimg凄く良かったimg
    また癒されたいですimg


    ジーパンを同じものをずっと
    履いてるって凄いですね?
    一途なことはいい事ですimg
    生地もいいですねimg


    今日はありがとうございましたimg
    またいっぱい癒されたいですし
    癒してあげます?
    次回もお待ちしてます?
    (*´?`*) ?ゅ?

  • 2024/02/16 10:23お礼?本指様?M・Tさん

    先月の終わりに来てくれて
    また来てくれてありがとうimg
    今回で6回目だねimg嬉しいimg
    前から思ってたけど
    5つ子のドラマの
    お父さん役の人に似てるimg
    その人優しそうで好きなんだよね?
    正しく似てて優しいしimg癒されるimg
    今日もいっぱい癒されたし
    imgも気持ち良かったし
    imgimgも癒されたし
    ありがとう????
    また色々しようねimg
    またね( * ´?`* )?"??

  • 2024/02/16 08:35出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんり

  • 2024/02/16 08:32(-?ω?-)ミタノダ!ありがとうございます?