博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円
  • S女系
  • 新人

あんり 40歳

  • 2024/02/28 18:54??直近の出勤予定??

    ??直近の出勤予定です??

    02/29(木) 9:00 - 16:00
    03/01(金) 9:00 - 16:00
    03/02(土) 9:00 - 16:00
    03/03(日) 休み

    ?本指様??
    ?ネット指名様??
    今日も楽しい時間と
    一緒に居てくれて
    ありがとうございましたimg
    明日も引き続き出勤しますので
    ご指名?ご予約
    お待ちしておりますimg

  • 2024/02/28 17:20お礼?Mさん

    ネット指名ありがとうimg
    夜這い良かった????
    ずっとimg気持ち良かったimg
    imgするとimgたつタイプだねimg
    その反応img
    2回目は時間なくて
    断念したけど
    また次きた時にでも2回目しようimg


    3ヶ月に一回しか来れないけど
    あんり待ってるからね???
    来た時は
    3ヶ月分のimg沢山しようね??


    今日は来てくれてありがとうimg
    帰りは気をつけて帰るんだよimg
    また3ヶ月後逢う日までimg
    (o'∀'o)ノ))マタネ-?

  • 2024/02/28 14:28お礼?T・Tくん

    ネット指名ありがとうimg
    今日は初めてだったから
    緊張してたのもあるかもだけど
    気にしなくていいからねimg
    今度は絶対にイカせるから??
    リベンジお互い頑張ろうねimg
    ちゃんとimg立つことはちゃんと
    立ってるからめげないで
    リベンジ しようね??
    また来ていいって言われた時
    imgって来た(?・ ・?)?
    可愛いかった??
    次回楽しみにしてるね??
    (o'∀'o)ノ))マタネ-?

  • 2024/02/28 13:30お礼?本指様?N・Tさん

    また来てくれてありがとうimg
    沖縄????
    行ってくるねっていって
    クジラ?のレアな姿を見れたのは
    凄いことだよねimg
    あんりも見たかったなぁimg
    もう見れないけどクジラ?以外で
    楽しもうと思ってる?

    写メ日記読んでくれてありがとうimg
    ちゃんと見てくれてるから嬉しい??
    また暇な時に読んでください(*´ω`*)


    今日も楽しい時間が過ごせたね??
    楽しかった(≧∇≦)??
    img出来たしimgも良かった????
    3回もいっちゃったけど(?ω?`)?
    滅多に3回もないからレアだね?


    また逢えるまで楽しみにしてるね??
    ( *´(´?` *)チュッ?????

  • 2024/02/28 12:28お礼?本指様?Oさん

    やっぱり見たことあるって
    思ったらちょーちょー懐かしいimg
    会話もちゃんと覚えてて嬉しかった??
    あんりも覚えてたけどねimg
    懐かしすぎるimg
    また来てくれてありがとうimg
    ちゃんとimg立ってたねimg
    興奮してくれて嬉しいimg
    また色々楽しもうね?
    明日も待ってるからね??
    来てくれてありがとう( *´(´?` *)チュッ????????????

  • 2024/02/28 11:29お礼?本指様?H・Kさん

    また来てくれてありがとうimg
    わーい??(*´ ? `*)??嬉しいimg
    見た目怖いけど
    話したら優しい所のギャップが良いし
    imgすぎるimg
    色々教えてくれてありがとうimg
    勉強になったimg
    色々したことないけん不安でimg
    でもある程度分かったから
    それでやって見るね? ?


    img逆夜這い
    凄く感じてたね??
    今日は積極的やねって言われたけど
    そういう時もあるもんimg
    メリハリのあることもせんとねimg


    今日も楽しかった?
    また逢えるまで楽しみにしてるね??
    (o'∀'o)ノ))マタネ-?

  • 2024/02/28 10:21お礼?Y・Sさん

    オキニトークから始まって
    あんりのこと
    エレベーターの下で見かけて
    一目惚れ??したって聞いて
    ビックリしたけど
    凄く嬉しかったimg
    やっと逢えたねimg
    あんりの好きな夜這い??
    凄くスリルで全裸のストッキング??
    またそれにそそられてしまったimg
    ヤバいくらい気持ち良かったimg
    最高のimgだったよimg
    まだ感覚が残ってるimg


    島根に行って戻ってきたら
    来ちゃうかもって言ってから
    あんりは待っとくよ??
    またいっぱいしようねimg
    ありがとう????
    また明後日(o'∀'o)ノ))マタネ-?


    差し入れありがとうimg

  • 2024/02/28 08:40出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんり