博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円
  • S女系
  • 新人

あんり 40歳

  • 2024/02/24 17:29??直近の出勤予定??

    直近1週間の出勤予定です。

    02/25(日) 休み
    02/26(月) 9:00 - 16:00
    02/27(火) 9:00 - 16:00
    02/28(水) 9:00 - 16:00
    02/29(木) 9:00 - 16:00
    03/01(金) 9:00 - 16:00

    ?本指様?
    ?ネット指名様??
    今日もありがとうございましたimg
    明日はお休みなので
    ゆっくり休みます*(??o??)??? ?.*
    皆さんもからだの疲れを
    とってくださいねimg
    また月曜日に逢いましょうimg

  • 2024/02/24 16:43お礼?Yくん

    ネット指名ありがとうimg
    Yくんも華女のあんり
    知っててくれたんだねimg
    ありがとう????
    やっぱりタイミング合わないよね?
    やっと逢えたから良かったimg
    声が声優さんみたいな声してるから
    癒されたなぁimg
    またその声聞きたい(*´ω`*)??


    imgいっぱい感じてくれて
    ありがとうimg
    楽しかった(≧∇≦)??
    また来た時いっぱいしようね??
    来てくれてありがとう(*???*)ノ゙

  • 2024/02/24 14:53お礼?MAくん

    ネット指名ありがとうimg
    めっちゃ純粋な方で
    素直な人だなってimg
    いっぱい感じてくれて嬉しかったimg
    imgしてるとお肌が気持ちよく過ぎて
    寝そうになってたimg
    アンケートには即尺なしってあったけど
    流れが分からないからってことで
    即尺OKだったから良かった(*^_^*)


    また良かったら
    遊びに来てねimg
    あんり待ってます??

  • 2024/02/24 13:40お礼?Y・Tくん

    ネット指名ありがとうimg
    夜這いコース楽しかったimg
    あんりのプロフィール見ててくれて
    本当にその通りにしてくれて
    凄く大満足?でしたimg
    拒絶して欲しいってあって
    なりきれるかな、と思ってしたら
    完璧女優になってたimg
    襲われるのってたまんないimg
    大好き過ぎる(??∀??)
    次は今あれをするから
    楽しみにしてるね??

    あれも勉強になったし
    ありがとう????
    また次会う日まで(o'∀'o)ノ))マタネ-?

  • 2024/02/24 12:24お礼?本指様?Tくん

    ネット指名ありがとうimg
    あっちの時からあんりのこと
    知ってたんだねimg
    なかなかタイミング合わなかったねimg
    でもやっと逢えた(●´?`●)??
    嬉しいimg
    嬉しかったからスグにimgしたしimg
    しかも神社仏閣好きなの聞いて
    あんりテンション上がっちゃったimg
    趣味が合いすぎるimg
    だからちょー楽しかったimg
    また話したいもん(?ω?`)?


    imgも最高???
    気持ちよすぎたimg
    差し入れありがとう????

    こんなにいっぱい嬉しい??

    また愛に来てくれるから
    楽しみにしてるね??
    (o'∀'o)ノ))マタネ-?

  • 2024/02/24 10:49お礼?本指様?T・Tくん

    長い時間ありがとう??
    華女で1回しか会ってないのに
    また来てくれるなんて
    あんり嬉しすぎるimg
    ホントありがとう????

    imgのテクが凄かったimg
    中イキしそうだったimg
    でもいけなかったけど
    それほど気待ち良かったよimg


    あとこのポーチ可愛いかったimg

    LINEスタンプであるし
    後で探してみるねimg
    マスクも可愛かったし?
    持ち物のキャラ
    見せてくれてありがとう?(*???*)?


    一緒に居て楽しかった??
    また愛に来てねimg
    (o'∀'o)ノ))マタネ-??

    飲み物?ありがとう( *´(´?` *)チュッ?????

  • 2024/02/24 08:30出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんり