博多区 中洲|ファッションヘルス|中洲秘密倶楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-1100|
  • 営業時間:09:00~24:00(23:00最終受付)|
  • オススメ価格帯: 45分15,400円
  • 新人

かおり 35歳

  • 本日出勤09:00~17:00
  • 2024/04/26 20:15潮吹き族

    かおりは⁣(勝手に)潮吹きチャレンジ開催中です。

    やめてー!と逃げる
    頑張ってやってみる
    潮吹かせてくれー!

    などなど、個性豊かな反応に笑いながらチャレンジしています。

    先日は潮吹かせてくれ族が集まった、潮吹きDayに🥳

    潮吹き恥ずかしくないよ🤗
    かおりも聖水出したら二人でびちゃびちゃだね🤗
    潮吹きしなくてもよちよち🍼

    そしていよいよGW!なのですが、かおりは28日~4日までお休みです。

    お休み前最後の出勤は明日27日、その次は5月5日と一週間ほど空きます!


    明日、または5日にお会いしましょう🫶🫶

  • 2024/04/25 10:45ガブガブ飲んでいこう

    ⁣溺れるんじゃないかと心配になるほど聖水をガブガブ飲んでいたので、かおりの聖水はどんな味か聞いてみました。

    「あのね、味ないんよ🤗」

    かおりの聖水は無味だそうです!!

    みんな無味聖水で水分補給していこうね!!!棒にかけてちゅるちゅるにもしてあげるね!!

    聖水成功100%継続中🫶

    本日もよろしくお願いします♪

  • 2024/04/24 10:05おもちゃにお礼

    ⁣かおりはイケなくて残念がったり、イカせてください🥺とお願いされたりするのが好きなので、焦らすタイプです。

    なので、焦らされた挙げ句しごかれて白目むいた顔をされた日には大興奮。

    初めてペニバンで犯された日もちょっと白目むいてたけど‎( ꒪⌓꒪)
    二度目は前より白目むいてて興奮‎🫶

    ペニバンが気持ちよすぎたのか、帰り際に丁寧にペニバンに一礼してました🤣

    本日もよろしくお願いします♪

  • 2024/04/21 09:50オナニストの聖水スライダー

    ⁣やっぱり聖水スライダーは何度やっても楽しいですね。

    聖水スライダーって何?って感じですが、かおりが勝手につけた遊びの名前です🤗

    聖水スライダーもオナニーのひとつかな。

    なんせ【オナニスト痴女】なんでね!

    かおりのオナニーのために体を差し出してね🥹
    聖水スライダー楽しもう🥰

    本日もよろしくお願いします♪

  • 2024/04/20 11:15乳首外来

    ⁣お洋服脱ぐ段階で乳首勃ってますね?

    なんでこんなになってるんですか?

    「乳首いじめられるの想像して…」

    それは大変!🤦🏻‍♀️ ̖́-

    かおりがペロペロしてもっと勃たせてあげましょう。

    乳首問診しておきました。

    本日もよろしくお願いします♪

  • 2024/04/19 10:35ハッピー度マックス

    ⁣人は新しい体験をすると、翌日の幸福度が高まるそうです。

    初めて責められたり、初めてペニバンでイッたり🤗

    「初めて…」って言葉に、明日は幸せいっぱいだね、ハッピー!って思っちゃう。

    そしてかおりは初めての全身網タイツでした。
    エロいところがパックリしてるのがいいですね。

    少し出てるお尻の部分があたたかくて気持ちいいんだって🍑

    本日もよろしくお願いします♪

  • 2024/04/16 10:35イキ顔見せてくれるよね?

    ⁣肉棒ほとんど触らないままいきなり後ろから犯しちゃった♪

    頭回らなくて語彙力を失ったのか、「ヤバい」と「エロい」しか言えなくってました🤗

    しかし、なんでイクときの顔ってあんなにゾクゾクするんでしょうね。

    果てるときの顔見たいから、後ろから突いてても鏡越しなり顔向かせるなりして、絶対にイキ顔見てます🫶

    本日もお待ちしております♪

  • 2024/04/15 12:05性感帯に気づいた日

    人が⁣⁣気持ちのいいところに気づく瞬間に出会いました。

    最初は首をすくめながらやだよー、くすぐったいよー、なんて言いながら逃げてた方が、ぴちゃぴちゃ舐められて果てました。

    その場所は耳。

    ただくすぐったいと思ってたのに、気づいたら感じるところに…自分でも知らなかった!と言っていて、すごく嬉しくなっちゃいました🥹

    しかも2回もいった後の最後のシャワーでこれだったから、もう歩けない!ってふらふらしながら帰ったよ🤗

    本日もお待ちしております♪

  • 2024/04/13 13:15体の上でスリスリ

    ⁣聖水がかかった体の上ですべるのにハマってます。

    すべる…?🤔
    どこを…?
    どうやって…?

    暖かくなって少し汗ばんできましたね。

    かおりの聖水シャワーを浴びてサッパリしましょう🫶

    本日も17時までお待ちしております♪

  • 2024/04/11 12:06デトックス効果?

    ⁣先日、敏感なところ全部いじめられた挙げ句2回果てた後、体が軽くなった!視界がクリアになった!すごいすごいすごい!!!

    という感想をいただいて、笑い転げました。

    まさかのデトックス🤗

    かと思いきや、もう歩けない…魂抜かれた…とフラフラになる方も。

    みなさんの反応がおもしろくて、プレイ中ずっと笑ってます。

    本日もお待ちしております🫶